『購入時点での液晶保護フィルムの有無について』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 lite SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型フルHD+スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.84インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『購入時点での液晶保護フィルムの有無について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ339

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー

この機種を購入し、本日、宅配にて手元に届きました。
また、事前に、液晶保護フィルムとケースを購入していました。

機種本体が届いたので、先ず保護フィルムを貼ろうと思ったのですが、
届いた機種には、背面には出荷段階での保護フィルムが貼ってあるのですが、
前面の液晶には保護フィルムが貼っていないように見えます。

普通は貼っているのでは?という思い込みがあって、
この状態のまま、購入した液晶保護フィルムを貼っていいのか不安になりました。

先に購入された方にお聞きしたいのですが、購入した当該機種には
出荷段階での液晶を保護するフィルムは貼ってありましたか教えていただけますか。

当初から貼っていないのであれば、このまま新たに貼りますし、
貼ってあったのであれば、剥がしてから貼りたいと思います。

書込番号:21978353

ナイスクチコミ!31


返信する
クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:31件

2018/07/21 18:00(1年以上前)

>したからよんでもみなみさん

ユーザーです。

液晶には貼ってありませんよ。

以前の機種には貼ってあったようで
勘違いしてる人が多いようですが
本機種には貼って無いのがデフォルトです。

書込番号:21978367

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2018/07/21 18:13(1年以上前)

曲面液晶のHUAWEI機は保護シートは無しに変更になってます

P9 liteまでは有りましたよ

書込番号:21978397 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!37


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 Android端末のFAQ 

2018/07/21 18:14(1年以上前)

>したからよんでもみなみさん

質問の前に、検索することがルールになっていますので、次回より質問の前に検索するようにしてみて下さい。
掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

「フィルム」等で検索するとよいですよ。

過去の書き込みにある通り付属もしませんし、貼られてもいません。

書込番号:21978399

Goodアンサーナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:40件

2018/07/21 18:14(1年以上前)

>Hempel's ravensさん

早速のご返信、ありがとうございます。

そうなんです、私もP9 liteからの機種変更なのですが、
何か、前は貼っていたような気がしていまして。

ありがとうございました。
これで、新しい保護フィルムを、スッキリと貼ることができます。

書込番号:21978400

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:40件

2018/07/21 18:19(1年以上前)

>舞来餡銘さん

ありがとうございました。
参考になりました。


>†うっきー†さん

過去のクチコミは一通り目を通したつもりでしたが、
検索はしていませんでしたので、見落としていたようです。
次からは気をつけたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:21978414

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件

2018/07/21 19:46(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>曲面液晶のHUAWEI機は保護シートは無しに変更になってます
えっ?そうなんですか?
p20(無印)は液晶保護フイルムが最初ら貼られてます。
ソフトタイプのフィルムでしたが、あまりに綺麗に貼られていたのでしばらくそのまま使って、最近、ガラスタイプに貼り替えました。

書込番号:21978564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 Android端末のFAQ 

2018/07/21 20:01(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>曲面液晶のHUAWEI機は保護シートは無しに変更になってます

私のP20の曲面液晶も、warrior77riotさん同様に最初から保護フィルムが貼られていました。
貼られているかや付属するかは、機種によって違うと思います。

書込番号:21978590

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件

2018/07/21 20:19(1年以上前)

機種不明

保護フイルムの上に保護シート

しつこくなりますが、P20は液晶保護フイルム(試用)の上に保護シートが貼られてました。

書込番号:21978623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2018/07/21 21:13(1年以上前)

保護シートはnova lite、P10 liteで用意されなくなってnova lite2とP20無印で復活してますね
(P20 liteは無し)

エントリーモデルでは用意されなくなった様ですが、nova lite2に用意される理由が不明

HUAWEIの基準設定が不明確

書込番号:21978728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件

2018/07/22 16:23(1年以上前)

>舞来餡銘さん
最初から保護フイルムが貼ってある機種と貼ってない機種の区分、基準をhuaweiLINEチャットで問い合わせしたところ、下記の回答でした。まぁ、そうですよね。

お待たせいたしました。
恐れ入りますが、ご質問の件については社内情報となりますので、ご案内が出来かねてしまいます。
せっかくお問い合わせいただきましたのに、ご希望に沿った回答を差し上げられず、大変心苦しく存じます。
何卒よろしくお願いいたします。

書込番号:21980452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2018/07/25 16:53(1年以上前)

>warrior77riotさん
ウチの勝手でしょ、なのは予想出来ましたが、そのままですねw

情報ありがとうございました

書込番号:21987645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 lite SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1591

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング