『mc11の瞳afについて』のクチコミ掲示板

2018年 3月23日 発売

α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキット

  • 有効約2420万画素の35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載した、上級向けのミラーレスデジタル一眼カメラ。
  • 高精度な手ブレ補正ユニットとジャイロセンサーを備える。手ブレ補正アルゴリズムも最適化したことで、5.0段の補正効果を実現している。
  • フルサイズ対応の小型標準ズームレンズ「FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS SEL2870」が付属する。
最安価格(税込):

¥209,000

(前週比:-3,245円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥162,197 (1製品)


価格帯:¥209,000¥321,787 (48店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2530万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:565g α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS SEL2870

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの価格比較
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの買取価格
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの純正オプション
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのレビュー
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのクチコミ
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの画像・動画
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのオークション

α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):¥209,000 (前週比:-3,245円↓) 発売日:2018年 3月23日

  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの価格比較
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの買取価格
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの純正オプション
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのレビュー
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのクチコミ
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの画像・動画
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのオークション

『mc11の瞳afについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットを新規書き込みα7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

mc11の瞳afについて

2018/07/22 17:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキット

クチコミ投稿数:1296件

canonの歴代5Dシリーズを使用しています。
動く子供の目にafが合わせづらく、購入を検討しています。
canon70-200 2.8 17-40 4 sigma24-70 2.8art 50-500 50mm1.4旧型などありますがc-afの瞳afは正常に作動しますか?
とりあえずレンズキットとmc11を購入して様子見ようとおもいますがいかがでしょうか?

書込番号:21980617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/07/22 20:03(1年以上前)

撮影会の仲間が
ソニーα7RV + MC11 + シグマ 135mm F1.8 で
瞳AFが充分 実用になる。
と言っておられました。

じゃー 横顔では?
と質問したら
⇒MFのほうが良いな。
と言っておられました。

書込番号:21980965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1296件

2018/07/22 20:54(1年以上前)

>謎の写真家さん
ありがとうございます。
撮影会のように静止してる被写体であれば買い換える必要もないんですが、動く子供を撮りたいので奮発しようかと思いまして。

書込番号:21981112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:12件

2018/07/23 11:12(1年以上前)

>燃えドラさん
おいらも同じようなことを期待してa7iii買ったけどイマイチ。
瞳AFは動作するけど動く被写体には使い物にならないよぉ…(T_T)
ってことで子供を撮るときは結局レフ機使ってる

書込番号:21982155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1296件

2018/07/23 13:18(1年以上前)

>真実はいつも一つさん
それは純正レンズ使ってもってことですか?

書込番号:21982394

ナイスクチコミ!0


hiro*さん
クチコミ投稿数:2672件Goodアンサー獲得:59件

2018/07/23 13:46(1年以上前)

MC11は、若干微妙ですが、5Dよりは、圧倒的に楽かと思います。

AFCで、基本連写です♪

書込番号:21982444

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:24件

2018/07/23 19:51(1年以上前)

>hiro*さん
>AFCで、基本連写です♪

こんにちは。
連射速度はLoモードですか?

書込番号:21983164

ナイスクチコミ!0


Logicool!さん
クチコミ投稿数:1170件Goodアンサー獲得:14件

2018/07/25 03:47(1年以上前)

動く子供程度は余裕ですよ。

飛ぶ鳥や小さな虫も問題無し。

AFが大分良くなりましたね、α7Vは。

書込番号:21986546

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3060件Goodアンサー獲得:133件

2018/07/25 06:47(1年以上前)

MC11は、本来、AF-Cの動作は、保証していないのですが、シグマのシグマ用レンズならAF-CでH+で、AF追従で連写できるみたいですね?

EFレンズは、レンズによって、動作が違うようなので、自分のお持ちのレンズを量販店かソニーストアでカメラにつけて、実際に試されるのが確実かと。

純正のEマウントレンズなら問題なく、AF-CでH+で連写でき、瞳フォーカスも動作し、子供が動き回っていても、顔がこちらを向いていれば、瞳フォーカスは素早く動作します。

ただ、レンズによって、速いレンズと遅いレンズがあります。特に最近のDDモータ付きのレンズが非常に高速です。

ちなみにAマウント用のモータ付きのレンズで、LA-EA3で使う場合は、AF-Cで追従するのは、連写はLoモードで、H+では、1コマ目にAFが固定されるので注意が必要です。α9なら10コマまで使えるようです。

書込番号:21986636

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1296件

2018/07/25 18:29(1年以上前)

>hiro*さん
>Logicool!さん
>candypapa2000さん
af-cの連写で食いつくんですね。
安心しました。
購入を決心して価格見たら、まさかの二万円UP
下がってから買います(泣)

皆様ありがとうございました。

書込番号:21987841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生だけができない 10 2025/08/19 1:17:06
オススメのレンズはありますか? 6 2025/08/18 16:05:18
F値の変更ができない 6 2025/07/21 9:26:16
ポートレート撮影のサブ機に検討中です。 11 2025/05/18 11:05:05
買い替え検討 14 2025/04/22 14:09:58
アップデート 2 2025/04/24 20:26:30
付属ケーブルついて 7 2025/04/15 21:19:35
転送時の動画の向き 1 2025/04/02 1:52:10
大きさがいい 1 2025/03/27 22:05:51
キャノンD80からの買い替えについて 8 2025/03/21 16:25:10

「SONY > α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキット」のクチコミを見る(全 23719件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキット
SONY

α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキット

最安価格(税込):¥209,000発売日:2018年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1815

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング