『MNP で ギャラクシーに変えるのに良いお店が知りたい』 の クチコミ掲示板

『MNP で ギャラクシーに変えるのに良いお店が知りたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

au携帯電話

スレ主 kagakさん
クチコミ投稿数:54件

現在OCNモバイルを使用しております。

なんとなくギャラクシーを使ってみたいなあ と思い、au や ドコモ のお店に行ってみましたが、スタッフの方の話を聞いているうちに疲れて果ててしまいました。

しばらく格安シムを使用していたので、3大キャリアのプランの価格の高さにため息が...

ただ、端末の代金が実質半額以下になってたりするのも、値段のマジックというか、よくできたシステムだな と

街なかのショップでは、端末代込で月々\4,000以上だったNOTE8 が、家電量販店では\2,500で良いと、なんだかもうわけがわからなくなってしまいました。

前置きが長くなりましたが、今MNP乗り換えでギャラクシーに乗り換える場合、皆様ならどうされますか?

お詳しい方がいらっしゃいましたら、お話を伺いたいです。

1回線での契約で、オプション無し、最安プランでの契約です。ネットや電気の契約もありません。

向こうからしたら、居ても居なくても良いような 旨味の少ない顧客ではありますが...


端末は NOTE 8、S9、S9+ です。

もちろん、格安シムほどの月額で利用できるとは思っておりません。

よろしくお願いいたします。




書込番号:22029304

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2018/08/13 21:04(1年以上前)

>kagakさん こんにちは

>お店ご紹介下さい とのことですが、お住まいの地域も見当たらず、プロフィールにも見当たりません。

さて沖縄の店をご紹介すべきか、大阪か北海道なのか?まさに雲をつかむようなお話です。

書込番号:22029359

ナイスクチコミ!5


スレ主 kagakさん
クチコミ投稿数:54件

2018/08/13 21:12(1年以上前)

>里いもさん


質問内容に不備があり、大変失礼いたしました。

住まいは東京都内なので、そのあたりの店舗で教えていただきたいです。

書込番号:22029392

ナイスクチコミ!0


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/08/14 04:01(1年以上前)

白ROMのdocomoのGALAXYを買う

修理サポートは諦める

書込番号:22030077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kagakさん
クチコミ投稿数:54件

2018/08/18 15:57(1年以上前)

いろいろとお店を回ってみた結果、ギャラクシー最新機種を本体価格0円、更に特典付きで契約することができました。

月々の料金も現在とほとんど変わらないため、大変いい買い物だと思います。

コメントしてくださった皆様、ありがとうございました。

書込番号:22040305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天モバイル 1 2025/11/05 17:17:36
UQモバイルでも使えました。 2 2025/11/01 20:50:23
torque x01 のバッテリーと共有出来ますか? 0 2025/10/20 21:56:08
SIM契約について 10 2025/10/18 6:53:00
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231150件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)