Adobe Premiere Elements 2018 日本語版Adobe
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月
動画編集ソフト・動画再生ソフト > Adobe > Adobe Premiere Elements 2018 日本語版
このソフトを購入後1度も起動できたことがありませんでした。
PCは自作でOSはWindows 10です。
起動時のPlayerMediaCore.prmを読み込み中のところで進みません。
ソフトの再インストール・CCクリーナーは試しました。
色々調べていくうちに同じ症状の方が「ビデオカードのドライバーを最新にしたら起動した」
というのを目にしたので試しましたが変わりません。
原因がビデオカードによるものなのかと、GTX1070を取り外すと初めて起動しました。
何とかビデオカードを装着したまま起動させたく、古いドライバーをインストールしてみたりしましたが、
やはり起動しません。
解決策があればご教示下さい。
宜しくお願い致します。
OS:Windows 10
SSD:MX500 CT1000MX500SSD1/JP
HDD:WD60EZRZ-RT
GPU:ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P
電源:玄人志向 KRPW-TI700W/94+
書込番号:22036819
0点
OS臭いですね。
OSの再インスコで直る系だとは思いますが確証はありません。
CCクリーナーのようなウィルス的なソフトは使わない方が良いです。
余計にレジストリがぐちゃぐちゃにされて再起不能に陥いる可能性があります。
後はPremiere Elementsのインスコを管理者権限できちんとしたのかどうか。
これでインスコに失敗する事が良くありますから試してみて下さい。
書込番号:22036892
![]()
2点
>ビスカス夫人さん
システム構成の詳細が不明なので全くの当てずっぽうですが、GTX1070を取り外すと初めて起動したとの事ですので、恐らく内蔵GPU(CPUに統合されたGPU)を先に見に行っているのではないかと思いますね。BIOSで内蔵GPUを無効にしてお試しされたら良いと思います。
書込番号:22037306
0点
>AM3+さん
言葉足らずで申し訳ございません。
CCクリーナーはAdobe CC Cleaner Toolのことです。
OS再インストールで起動できました。
ありがとうございました。
>ココアの父さん
結局OSを再インストールしてしまいました。
結果的に起動できました。
ご回答ありがとうございました。
書込番号:22037914
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Adobe > Adobe Premiere Elements 2018 日本語版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/02/18 0:41:05 | |
| 8 | 2018/12/13 10:46:06 | |
| 4 | 2018/08/17 13:14:23 | |
| 3 | 2018/06/15 21:10:32 | |
| 2 | 2018/06/15 1:54:11 | |
| 8 | 2018/05/25 3:36:17 | |
| 2 | 2018/02/24 12:25:19 | |
| 3 | 2017/12/21 23:20:51 | |
| 9 | 2018/02/10 23:02:56 | |
| 3 | 2017/12/01 20:38:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




