『リアのドリンクホルダーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『リアのドリンクホルダーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX カスタム 2023年モデル 666件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2017年モデル 9538件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2011年モデル 2784件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム(モデル指定なし) 6881件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタムを新規書き込みN-BOX カスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リアのドリンクホルダーについて

2018/08/20 00:35(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム

クチコミ投稿数:101件

先日、カスタムのG・Lターボを契約しました。
みなさん、リアのドリンクホルダーはどのようにされていますか?

備え付けのホルダーはシートを最後端にし、背もたれを倒した時には使いやすいようですが、荷物を載せたときなど、シートを前にすると使いづらいのかな?と今更ながらに思い始めております。
シートバックテーブルを付けるべきだったかなーと考えているのですが、現オーナーの皆さんはどのようにされていますか?

そのままなのか、何か市販のものをお使いなのか?リアのドリンクホルダーの使用状況をアドバイス・ご教授頂きたいです。
宜しくお願い致します。

書込番号:22043743

ナイスクチコミ!1


返信する
Redeye'sさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:39件

2018/08/20 05:11(1年以上前)

>赤唐辛子さん
私は3月納車でシートバックテーブルのOP設定される前てしたので、助手席側のみ市販の物を付けてます。
シートを前にして荷室に荷物を乗せる事が少ないので、現時点ては殆どその市販のシートバックテーブルは使ってません!

確かにリアシートを前にして使う場合はテーブルがあった方が便利だとは思います。

シートバックテーブルはディーラーOPなので、それなら後からでも付けられますし、市販の物だと安定感に今一つ欠けるので、やはりディーラーOPのシートバックテーブルを付けた方が使いやすいと思いますけどね!

書込番号:22043883 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:115件

2018/08/20 07:36(1年以上前)

>赤唐辛子さん

Redeye'sさんもおっしゃってる通り、デイラーオプションのシートバックテーブルをつけるのがいいかと思います。
テーブルの左右にドリンクホルダーがありますから、運転席側か助手席側どちらか1つつければその役割は果たせると思います。
価格は9000円(税抜)とちょっと値は張りますが、デザインや安定性はこれ以上のものはありません。

https://www.honda.co.jp/ACCESS/nbox/pdf/nbox_accessories_catalog_01_1808.pdf

書込番号:22044011

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2018/08/21 02:55(1年以上前)

>Redeye'sさん
>M&M.comさん

返信、ありがとうございました。
お二方のアドバイスからしても、やはりシートバックテーブルはあった方が良さそうな感じですね。
私も以前別の車で市販のものを使ったことがありますが、きっちり固定しても時間が経つと緩んでくるし、不安定だし・・・で結局取り外したことがありますので、今回は純正のものをとりつけたいと思います。

アドバイス、本当に有り難う御座いました。

書込番号:22045920

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム
ホンダ

N-BOX カスタム

新車価格:192〜247万円

中古車価格:9〜1126万円

N-BOX カスタムをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/15,347物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング