『OPPO F9を買ってみました』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『OPPO F9を買ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO」のクチコミ掲示板に
OPPOを新規書き込みOPPOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

OPPO F9を買ってみました

2018/09/10 06:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO

スレ主 dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件

水滴型ノッチデザイン 6.3インチ

トワイライトカラーで複雑に反射模様

F9って日本で発売予定があるのかどうかわかりませんが
F9という機種を買って見ました。

水滴型のノッチデザインで6.3インチ
SoCはAI演算のNUP搭載のP60
AnTuTuで14万点行くのでSD660同等かな。
4/64GB 3500mAh

幅も74ミリで薄くコンパクトで背面が複雑に反射しトワイライトカラーなので
綺麗ですね。
OPPOの製品は初めて買ってみましたがはやり売れているだけのことはあります。
為替がお得な状態なので28,000円程度でした。
トリプルスロットですね。
動作はもちろん速いです

書込番号:22097929

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件

2018/09/10 06:43(1年以上前)

OPPO F9

Mate10pro

Nova3

追記でカメラ
Mate10proとNova3とF9
かなり明るく撮れNovaと同じような色合いで
解像度は高いですね。
AI認識で被写体マークが出ます。

書込番号:22097936

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2018/09/20 20:50(1年以上前)

>dokonmoさん
F9の情報、参考になります。
カメラも良く撮れてますね!

海外通販で買われましたか?
自分も購入を考えてるものでして。

書込番号:22124244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件

2018/09/21 03:16(1年以上前)

>OPPOちゃんさん

すいません。私は海外在住なので・・・・
日本だとR17?となるのかな?
水滴型ノッチは全然気になりませんね。
iPhoneXのような操作もできるのも面白いです。
OPPOは東南アジアではシェアNo1ですね。

書込番号:22125001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/09/21 17:58(1年以上前)

>dokonmoさん
海外在住でしたか!F9羨ましいです。
日本だとR17はまだこれからですね。
R15proというのが先日出たばかりです、
…がかなり高いです(>_<)
廉価版のR15neoだとスペック的にもうちょいといった感じで、F9が価格とスペックのバランスが良いなあと思った次第。
たぶん日本では発売されなさそうなのでR15proの値下がり待ちになりそうです(^_^;)

書込番号:22126164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン > OPPO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
手ブレ補正の有無について 1 2025/12/22 15:09:50
RAMについて(仮想メモリー) 4 2025/12/21 20:58:54
こちらの機種に買い替えを考えています。 13 2025/12/21 0:45:28
充電中していると 3 2025/12/21 11:19:07
一難去ってまた一難(充電速度が遅くなった?) 13 2025/12/21 10:17:53
OCRの性能に期待! 1 2025/12/18 13:34:11
Holo Audio機能について 0 2025/12/17 19:22:17
SIMフリー版 3 2025/12/17 16:36:36
OPPO Find X9発表 12 2025/12/16 19:30:10
Find X9、今日発表 6 2025/12/18 11:46:22

「スマートフォン > OPPO」のクチコミを見る(全 40764件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング