『純正ドライブレコーダーは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > XC40 2018年モデル

『純正ドライブレコーダーは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:XC40 2018年モデル絞り込みを解除する


「XC40 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
XC40 2018年モデルを新規書き込みXC40 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

純正ドライブレコーダーは?

2018/09/14 22:42(1年以上前)


自動車 > ボルボ > XC40 2018年モデル

クチコミ投稿数:28件

XC40検討中です。
アクセサリーにドライブレコーダーはありませんが、純正で装着できるドライブレコーダーはないのでしょうか?
あるのであれば、工賃含めた価格等ご存知でしたら教えて下さい。

書込番号:22109224

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6913件Goodアンサー獲得:1176件

2018/09/14 23:15(1年以上前)

>アニカアニキさん
こんばんは。

興味本位で覗いてみた程度ですが、アクセサリーカタログには確かに載ってませんね。

こちらのボルボ純正ドラレコとやらが、XC40にも対応しているかを正規販売店に確認してみた方が良さそうです。
https://www.volvocars.com/jp/buy/sales/accessories/drive-recorder
「本ページは2017年8月現在のものであり」とあるので、もしかしたら対応しているかもしれません。(記載を更新していないだけかも)

本体価格 49,680円(税込)。
取付工賃は正規販売店に確認しろとなっているのでわかりません…

みんカラを見ると、XC40 ファーストエディションで純正ドラレコを注文された方いらっしゃるようなので、多分対応しているんだと思います。

推測レベルのコメントで恐縮ですが、とりあえずのご参考として。
正規販売店に確認したら、案外「非純正のを購入して持ち込みしてもらった方がお得ですよ」なんてアッサリ言われるかもしれませんね^^;

書込番号:22109314

Goodアンサーナイスクチコミ!4


kumaoji3さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:26件 XC40 2018年モデルのオーナーXC40 2018年モデルの満足度4

2018/09/15 00:52(1年以上前)

本体価格 ¥49,680(税込)  取り付け工賃 ¥10,368(税込) 合計 \60,048(税込) です。

営業担当者の説明によると、スマホのアプリから操作し、
電波干渉及びVOLVOにて衝突テスト等で搭乗者への安全性等で問題のない製品で安心、
なお取付け位置は、純正の場合はミラーの左側、社外品の場合は右側になるとの事でした。


書込番号:22109528

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2018/09/15 08:47(1年以上前)

XC40に既に装着した方がいらっしゃったらご意見をお聞きしたいです。

書込番号:22109922

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2018/09/16 20:25(1年以上前)

営業担当の方に確認してみました。
年末までにはXC40用のドライブレコーダーが発売されるとのこと。
価格等は未定とのこと。

>kumaoji3さん
>でそでそさん
早々のご返答ありがとうございました。

書込番号:22114346

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6913件Goodアンサー獲得:1176件

2018/09/16 20:30(1年以上前)

>アニカアニキさん
>年末までにはXC40用のドライブレコーダーが発売されるとのこと。
>価格等は未定とのこと。

情報ありがとうございます。
これから検討される方には有益な情報となりますね。

書込番号:22114369

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2018/09/27 04:43(1年以上前)

ディーラーで持ってます。価格ははっきり覚えていませんがそんなに高くなかったと
思います。XC40を予約した時に勧められたので間違いありません。

書込番号:22140365

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > XC40 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

XC40 2018年モデル
ボルボ

XC40 2018年モデル

新車価格:509〜639万円

中古車価格:179〜620万円

XC40 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

XC40の中古車 (601物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング