『オススメのヘッドフォン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『オススメのヘッドフォン』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 オススメのヘッドフォン

2018/09/21 00:03(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:5件

5,000円前後でCreativeのAurvana Live!より音場の広いものを教えてください。60年代ブリティッシュロック、80年代アイドル歌謡、クラシック、J−POP、アニソンなど何でも聴きます。

書込番号:22124800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:515件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2018/09/21 00:44(1年以上前)

広さだけでいいんなら、AHーD1100とかあるいはATH-AD500Xでいいんでしょうけどそんなのでいいんですかね。
音質はアルバナのほうが上だと思いますが。

書込番号:22124881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/09/21 00:57(1年以上前)

>シシノイさん

ありがとうございます。
そうなんですか? アルバナの方が音質は上なんですか。試聴できるところが家の近くにないので確かめられないんですよねえ。

書込番号:22124900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10592件Goodアンサー獲得:691件

2018/09/21 11:09(1年以上前)

音源次第ですが、MP3の再生 ユーチューブの再生視聴なら、オーディオテクニカのAR3。おしゃれで、ぱっと見とても安いものには見えません。店頭でもあまり見かけないし。

装着感も人次第かな。コードが端子間の接続コードにもなるから、便利の一言です。イャーパット部分が回転するからヘッドアームの位置調整が聞きながらできます。不快にならない位置に持ってこれます。

ヘッドホンも、一万円を境にだいぶ差があるのが現実です。こうもちがうものかと。

書込番号:22125461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2018/09/21 17:14(1年以上前)

AKGのK240あたりがこの価格帯でのおすすめでしょうか
べらぼうに音場が広いわけではないですがアルバナよりは広く聴こえると思います
低音の強い曲だとちょっとボワつく以外は柔軟性のある音なので多くの曲に合うと思います

ケーブルが長いのでK240を勧められる環境は家でのリスニングの場合に限ります
質問をされる時は家の中で聴く用、外出して聴く用かも併記すれば多くの意見が集まりやすいと思います

シシノイさんも書かれていますが、5,000円前後のヘッドホンではアルバナは頭ひとつ抜けてますね
掲示板では質問されるとまず挙げられる機種です
アルバナよりも確実にいい音を求めるなら少なくとも10,000円以上は予算が欲しいところです

書込番号:22126076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーチップ 0 2025/10/11 20:41:10
音量の調節方法 1 2025/10/11 10:29:09
片耳紛失後のペアリング 0 2025/10/11 9:12:13
Bose モードのカスタム設定の方法を分かり易く教授ください。 1 2025/10/11 8:25:25
スピーカーから聞こえる 4 2025/10/11 18:14:44
このイヤホンを活かせるおすすめプレーヤー 6 2025/10/11 10:15:46
イヤーパッド 4 2025/10/10 20:52:58
イヤーピースにつきまして 1 2025/10/11 15:40:41
絶対買わないで 4 2025/10/10 16:22:37
改善を希望 6 2025/10/11 1:28:19

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 292549件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング