『ソニーα7V+ MC-11で使用可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年12月22日 発売

EF70-300mm F4-5.6 IS II USM

  • 高速でスムーズなAFを実現する独自の超音波モーター「ナノUSM」を搭載した、EOSシリーズ用望遠ズームレンズ。
  • 撮影距離や焦点距離、カメラやレンズの揺れ量などの情報を表示する液晶画面を搭載し、撮影の利便性が向上している。
  • シャッター速度換算で約4段分の手ブレ補正を実現。通常撮影と流し撮りも自動で判別できる。
最安価格(税込):

¥80,980

(前週比:+2,932円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥51,500 (25製品)


価格帯:¥80,980¥80,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:80x145.5mm 重量:710g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの中古価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの買取価格
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのレビュー
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのクチコミ
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの画像・動画
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのオークション

EF70-300mm F4-5.6 IS II USMCANON

最安価格(税込):¥80,980 (前週比:+2,932円↑) 発売日:2016年12月22日

  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの中古価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの買取価格
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのレビュー
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのクチコミ
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの画像・動画
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのオークション

『ソニーα7V+ MC-11で使用可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-300mm F4-5.6 IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF70-300mm F4-5.6 IS II USMを新規書き込みEF70-300mm F4-5.6 IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ソニーα7V+ MC-11で使用可能でしょうか?

2018/10/01 10:51(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-300mm F4-5.6 IS II USM

スレ主 まる75さん
クチコミ投稿数:44件

使いやすそうなので購入したいのですが、ソニーα7Vを使っています。

MC-11をかまして使用した場合、AF、瞳AFの動きはいかがでしょうか?

実際に使用されている方がいらっしゃいましたらおしえてもらえませんか。

よろしくお願い致します。

書込番号:22151348

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2018/10/01 19:25(1年以上前)

わざわざMC-11と安価な他社製レンズを付けて瞳AFがどうこう言うより、純正の70-300か24-240の方が良いのでは?
FEに手頃が望遠系レンズが無いのは承知の上でしょうから……。

書込番号:22152183

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2018/10/04 01:09(1年以上前)

>まる75さん

 確かにソニー純正レンズを使うより安価に入手できますが、MC−11が作動を保証しているのは、特定のシグマレンズだけです。キヤノン純正レンズは作動を保証していません。

 すでに当該レンズをお持ちでα7Vで有効利用したいというなら、まだしも、新たに購入するものではないと思います。完全に自己責任になりますから、万一のことがあっても、キヤノン、シグマ、ソニーのどことも相手にしてくれないと思ったほうがいいです。

 素直にαEマウント用のレンズを購入した方がいいと思います。

書込番号:22157520

Goodアンサーナイスクチコミ!0


zeon0079さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件 EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのオーナーEF70-300mm F4-5.6 IS II USMの満足度5 お役に立てば 

2018/10/05 08:27(1年以上前)

>まる75さん
こんにちは
α7V+MC-11+EF 70-300 IS U USMを使用しています。
理由はボディはキャノンからα7Vに変えたけど予算不足の為、
以前から持っていた70-300 IS U USMを使いたかったからです。

さて瞳認識ですが、する場合としない場合が確認出来ました。
被写体の髪型や被写体との距離や明るさ等が関係してるのかもしれません。
この現象は、ソニーの FE24-105 F4 G OSSでも確認出来ました。

買ってから一番後悔しないのはソニーの純正レンズだと思います。
どうしてもの場合はお店で動作確認されてはいかがでしょうか?
私はMC-11購入前にα7Vと自分のキャノンのレンズで瞳認識するか試させていただきました。

アマチュアですが、私のブログにα7V+MC-11+EF 70-300 IS U USMとで撮影した
写真を掲載しております。宜しければご覧くださいませ。

http://yakudachi-helps.com/ilce-7m3/

書込番号:22160002

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 まる75さん
クチコミ投稿数:44件

2018/10/05 14:18(1年以上前)

SEL24240を買いました♪♪♪

安さにつられて・・・検討してしましました!

コメントありがとうございました!

書込番号:22160621

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-300mm F4-5.6 IS II USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF70-300mm F4-5.6 IS II USM
CANON

EF70-300mm F4-5.6 IS II USM

最安価格(税込):¥80,980発売日:2016年12月22日 価格.comの安さの理由は?

EF70-300mm F4-5.6 IS II USMをお気に入り製品に追加する <1760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング