公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年 9月21日
カラー:
中古価格帯(税込):¥29,051〜¥48,300 登録中古価格一覧(19製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS Max 256GB docomo
iTunesを使って引き継ぎしようとしているんですが
旧機種(7プラス)の方はiTunesにて接続し、バックアップ
を取ることができたんですが、データーを引き継ごうと新機種を接続したんですが、機種を読み取ることができません
何か設定みたいなのありますか?
書込番号:22154077 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

特に何もないはずです。
新しい端末を初期化して繋いで初期設定していけば途中でiTunesが反応すると思いますが。
iTunesのバージョンは最新ですよね?
書込番号:22154092 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

古いiPhoneと新しいiPhoneのiOSのバージョンが違うと復元できない場合がありますよ。
書込番号:22154135
1点

>とねっちさん
>珍風景さん
新しい方は購入時の状態でiTunesは最新バージョンですね。
書込番号:22154150 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>機種を読み取ることができません
てどういう意味か分からない
まあ書かれている通り7プラスをiOS12にしてバックアップしなおしてみたら?
書込番号:22154174
2点

>>データーを引き継ごうと新機種を接続したんですが、機種を読み取ることができません
この辺の詳細がわからないとなんとも言えませんね。
書込番号:22154284
0点

iTunesに接続したら新機種の方をロック解除しないとPCが認識しないです。
ロック解除したら「信頼」?だったかな、これで許可とか押したら認識されると思います。
あ、6桁の認証コードもお忘れずに。
書込番号:22154288
2点

全くの新品で何もしてないんでしょ?
接続したまま作業進めていけば認識しませんか?
書込番号:22154317 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

そもそも7PlusをiTunesに接続した時に、バージョンが古いとバージョンアップを促されませんでしたか?
自分今回初めてiTunesでデータ移行をしてみましたが、まずバックアップする端末(自分の場合はiPhone X osアプデ済み)を接続したら、ソフトウェアの更新を促すメッセージが出ました。
書込番号:22154318 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ロック解除したら「信頼」?だったかな、これで許可とか押したら認識されると思います。
このコンピュータを信頼しますか?と出ますね。
書込番号:22154323 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ロック解除も何も新品端末がロックされてたら大変だね。
書込番号:22154373 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>FUJIっ子さん
7プラスでiTunes接続した際、ios12にしたくださいと言われたので
ios12にした後、バックアップとりました。
xsは出荷状態のままです。
起動後、普通に進めてiTunesで復元を押した後PCとUSBでつなぐ画面が出た後繋いだのですが認識してもらえずすすみません。
書込番号:22154376 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

iPhoneの挿し直しやPC再起動して再度試してみては如何でしょうか?
まぁもう試されての事かもしれませんがね。
書込番号:22154391 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

パソコンMacにして試してちょ
書込番号:22154463 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>kariyuさん
SIMを旧から新に差し替えて、新しいiPhoneで設定して
再度、リセットかけて初期状態に戻して
PCを再起動かけて繋いだら読み込みできました。
答えてくれた方ありがとうございました。
書込番号:22154584 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

主さん
解決なさってなによりでした( ^ω^ )
よくよく考えたら、自分もやった失敗というか、自分は試しにやってみたことなんですが、SIMなしだとiTunesでiPhoneは認識されませんよねf^_^;
SIM挿してiTunesでデータ移行まで進んで
「iPhoneを探す」をOFFにしないとデータ移行はできませんね。
まぁこれはバックアップデータに暗証鍵をかけていたら必要な作業だったと思いますがf^_^;
iTunesでのデータ移行はコトのほか便利でした。
書込番号:22154854 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone XS Max 256GB docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2024/06/13 1:52:42 |
![]() ![]() |
2 | 2020/09/27 13:37:16 |
![]() ![]() |
3 | 2020/06/07 15:22:24 |
![]() ![]() |
0 | 2020/01/20 10:38:26 |
![]() ![]() |
1 | 2020/01/07 15:50:08 |
![]() ![]() |
5 | 2019/11/12 16:56:19 |
![]() ![]() |
6 | 2019/10/02 21:34:51 |
![]() ![]() |
4 | 2019/06/16 17:28:36 |
![]() ![]() |
49 | 2020/04/20 23:19:13 |
![]() ![]() |
2 | 2019/05/18 8:55:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





