『レクサスRX 納車までの期間』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『レクサスRX 納車までの期間』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ132

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

レクサスRX 納車までの期間

2018/10/11 19:49(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

スレ主 GD。。さん
クチコミ投稿数:19件

現在レクサスRXを契約したら納車まで何ヵ月ぐらいで納車できるのでしょうか?
今年契約した方や最近契約した方、参考までに教えて頂けたら幸いです。

ディーラーに聞いてみては?店舗によって違うとかと言うのは無しで目安程度でいいので教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:22176027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2018/10/11 19:51(1年以上前)

なぜ一番確実なディーラーに聞くことを拒むんですか?

不確実な情報だけが欲しいということなんでしょうか。

書込番号:22176031 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!30


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2018/10/11 19:59(1年以上前)

”なぜ一番確実なディーラーに聞くことを拒むんですか?

 不確実な情報だけが欲しいということなんでしょうか。”

未だ契約していないからでしょうね・・・。

書込番号:22176064

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2018/10/11 20:06(1年以上前)

いえいえ 購入したらどれくらいでという聞き方はできるでしょ。

書込番号:22176076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:38件

2018/10/11 20:12(1年以上前)

4月に見積り検討したのに、今度は納期ですか。
その時契約してたら、もう乗ってるんじゃないの。

書込番号:22176099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2018/10/11 20:39(1年以上前)

ディーラーに行くの そんなに怖いですか?

ズケズケ行って聞けばいいじゃないですか。
ディーラーにとってあなたは客です。
買う買わないは客(あなた)の自由ですよ。
聞くだけ聞いて買わなくても、あなたの判断ですし、はずかしいことではありません。
購入検討しているだけでもあなたはお客です。

書込番号:22176169

ナイスクチコミ!9


スレ主 GD。。さん
クチコミ投稿数:19件

2018/10/11 20:56(1年以上前)

ディーラーに行かないのはまだ購入を悩んでるからです。
悩んでる今、納車まで何ヵ月かかるのかな?と思ったので契約された方へ向けて質問させて頂いています。

書込番号:22176220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2018/10/11 21:13(1年以上前)

悩んでいるから行って話を聞くんじゃないのでしょうか?
話を聞いて買わなかったらペナルティあるのでしょうか?

「購入検討中ですが教えてください」って言えないのですか?


私ならジャージと原付 サンダルでも行きますよ。
それで相手にされなかったら絶対買いません。

書込番号:22176272

ナイスクチコミ!5


ピカ線さん
クチコミ投稿数:16件

2018/10/11 21:14(1年以上前)

>GD。。さん
早くて3か月、遅くても4か月でしょう。
契約しないと何か月かかっても納車されないですよ〜

書込番号:22176275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


macaron_sさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 RX 2015年モデルのオーナーRX 2015年モデルの満足度5

2018/10/11 21:18(1年以上前)

>GD。。さん
地域によって多少の差はあると思いますが、関東では先週の注文で年内ギリギリ、今週だと年明けになるとの事でした。
UXの注文が殺到しているようで、実際には納車予定日が近くならないと具体的な日程は分からないとの事でした。参考までに。

書込番号:22176287 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 GD。。さん
クチコミ投稿数:19件

2018/10/11 21:26(1年以上前)

こう言う意見の言い合いをしたく無かったので契約された方に教えて頂けたらと質問をさせて頂きました。
不快に思われたなら申し訳ございません。

書込番号:22176316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2018/10/11 21:45(1年以上前)

どこの誰かわからない人の嘘かもしれない情報と近隣のディーラーの直接の情報
どっちを参考にしますか?

私が別名で「1ヶ月で納車確実ですよ!」って書き込んだら信じるのですか?

どこの誰かわからない人の情報を聞いてみたい程度 ってことは
ほしいけど買えないって程度なんでしょうね?

不快ではないのですけど、「なぜ?ここで?」って思います。

書込番号:22176387

ナイスクチコミ!15


readersさん
クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:60件

2018/10/11 22:07(1年以上前)

>GD。。さん

レクサスは受注生産なので納期は基本3ヵ月です。
現在、納期遅れが発生しているのはRC,CT,NXの3車種のようです。
https://lexus.jp/news/info/

書込番号:22176462

ナイスクチコミ!1


スレ主 GD。。さん
クチコミ投稿数:19件

2018/10/11 22:34(1年以上前)

確かにその通りだと思います。
ですが、参考までに教えて頂けたらと思っただけです。その内容に応じて参考になったりならなかったりすると思います、ので参考までに質問させて頂きました。

ちょっと気になり、参考までに質問しただけのつもりでしたが、文章だけだと伝わりにくいのでしょうか。。

書込番号:22176560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


TW-Kyoさん
クチコミ投稿数:1件

2018/10/11 22:44(1年以上前)

9月末にfスポーツ契約し、2ヶ月前後とのことでした。

書込番号:22176586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/10/12 08:16(1年以上前)

まあ、ここで言い合っているよりディーラーに「不躾な質問ですみません。
今度○○を買おうと思うのですが契約から納車までどのくらいでしょうか?」
と丁寧に電話で休憩時間にでも聞けば大まかな目安は教えてくれるでしょ。
ここに書いているのに電話出来ないはナシね。

自分で出来る事はやりましょうというのは、この掲示板に限らず
どの質問掲示板もルールにあります。
オーナーと馴れ合いたいのは分かりますけども。

書込番号:22177206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


30アルさん
クチコミ投稿数:19件

2018/10/12 10:09(1年以上前)

300Fスポで、7月末に契約して、ちょうど2ヶ月待ちの9月末の納車でした。

書込番号:22177364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


g2886さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2018/10/12 11:16(1年以上前)

>GD。。さん

多分、あなたは、ディーラーへは、購入を前提に行くものと思っているのでしょうが、
他の多くの人は、情報収集のために(買う気もないのに)、行くものです。

なので、買わなくてもいいからディーラー行けって突っ込まれているのではないかと。

ところで、
まず、ディーラーによって納期が大きく異なることはないです。
レクサスは他のメーカーと違い、ディーラー側で車体の確保をせず、契約後、受注生産です。

いつもは、おおむね、ガソリン車が2ヶ月、ハイブリッドが3ヶ月ですが、先週、ディーラーから聞いた話では、それぞれ1ヶ月程度延びそうとのことです。

書込番号:22177459 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 GD。。さん
クチコミ投稿数:19件

2018/10/12 11:23(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。
確かに行けばいい話でした。
質問すれば返ってくると言う安易な考えでいました、勉強になりました。
意見をいろいろ言って下さった皆さんありがとうございました。

書込番号:22177465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2018/10/12 20:44(1年以上前)

300Fスポーツ9月20日発注で11月末予定です。

書込番号:22178514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2018/10/12 21:15(1年以上前)

ちなみに福岡県宮田町のトヨタ自動車九州からだそうです。

書込番号:22178590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:9件

2018/10/12 22:36(1年以上前)

450hl見に行ったら思わず契約してしまいました。10月10日注文で年内ギリギリと回答ありました。

書込番号:22178793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/10/18 15:59(1年以上前)

>GD。。さん

9月2日に契約して、納車は11月の10〜15日近辺です。
さっくり2か月半弱くらいですね。
ディーラーはとりあえず安全に3か月以内といいますよ。

書込番号:22191145

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2018/10/27 07:33(1年以上前)

RX300のver.Lを昨年12月下旬に契約して翌年3月下旬の納車でした。
よって3ヶ月待ちでした。参考までに・・・

書込番号:22210460

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/28 20:08(1年以上前)

昨日、見積りを頂いてきましたが、現在、1.5ヶ月で工場から出荷→2ヶ月程度で納車の様です。
購入を検討していますが、マイナーチェンジのタイミングを見計らっているので悩みどころです。。。

書込番号:22214277

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜685万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,131物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング