『四国での値引きについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『四国での値引きについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

四国での値引きについて。

2018/10/15 13:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:260件

後期の一部改良を予約したんですが、値引きが渋過ぎます。四国で契約した人で40万以上値引き出来た人いますか?因みに私は29:万位です。

書込番号:22184152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/10/15 14:02(1年以上前)

予約してまで買う人になんで大きな値引きをする必要があるんだろう?
商談時にも「この車を買いたい」ってのを上手く隠すようにとまで言われるのに。

書込番号:22184284

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2018/10/15 14:18(1年以上前)


予約と契約はちがうんですか?
後出しで何か企んでる?
先はわかりまへんが、売却益に期待しましょう。
で、また買えばいい。

書込番号:22184316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件

2018/10/15 14:28(1年以上前)

>白髪犬さん
>なんか疲れた.comさん
言葉足らずでした、契約してます。ですがまだ製造もしてないし、キャンセル、op変更して言いと言われているので予約と書きました。

書込番号:22184337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:39件

2018/10/15 19:03(1年以上前)

製造ラインにのらないにしてもオーダーしないと順番も何もないみたいですが融通の利くディーラーですね。羨ましい〜。

私は契約翌日にオプション変更したかったのですが一度白紙にするには手続きが必要と言われました。で、次回オーダーには手数料を頭金として納める必要があると。
イタズラ防止かもしれません。

変更したかったのはコンセントだったのでUSBポートをDIYして我慢することにしました^^;それか最悪インバータかな^^;

書込番号:22184815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kind.comさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2018/10/16 06:43(1年以上前)

私も四国ですが渋いです。23万ですよ(^O^)
後期2回目やのに…

書込番号:22185916 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:260件

2018/10/16 09:45(1年以上前)

>なべと愉快な仲間たちさん
後期2台目だからですかね。
お金も車が来てからで良いと言われていますし、10月末迄オプション変更可能ですし契約キャンセルも可能です。
>kind.comさん
やはり値引き渋いですね。
ある買い取り屋さんと話をしたら四国でも40万以上値引きが出でると言っていたので、本当かどうか知りたかったんですが、やはり眉唾ですね。

書込番号:22186174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


カ ロさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/16 20:21(1年以上前)

こんばんは
何処までを値引きと言うか難しいですが、私は本体25万+オプション8万です。
支払は、車の下取り+現金です。
ただし下取り車は買取店よりディーラーが12万ほど高く買い取ってくれてます。

書込番号:22187160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2018/10/16 20:38(1年以上前)

こんばんは。
自分は北海道なのですが値引きが本体37万+オプション6万5千円で合計43万5千円の値引きでした。
出てきた金額が確か545万だったので500万ちょうどなら買うと言ったら今日決めてくれるならとOKが出ました。
ちなみにロングスライドのシートが欲しかったのでSAパッケージの四駆です。

書込番号:22187197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:11件

2018/10/17 00:08(1年以上前)

うちの嫁用にS-Cの赤を先月契約しましたが値引きは22でした。
用品値引きはないのでスペアタイヤとサンルーフと3眼とミラー+BSMのみです。
マットやらナビやらは個人手配の予定です。
四国です。

書込番号:22187704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


カ ロさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/17 03:38(1年以上前)

書き忘れですが、四国でscパッケージ 3眼 ナビ BSM マット メンテナンスパック コーティング etc2 後席モニターを付けてます。

書込番号:22187868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件

2018/10/17 08:00(1年以上前)

>カ ロさん
四国で33万なら良い感じですね。
私が契約している、ディーラーだとオプションをいくら付けようが値引きは変わらないです。

書込番号:22188049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件

2018/10/17 08:01(1年以上前)

>ココモコクゥさん
北海道は値引き良いですね。
羨ましい限りですね。

書込番号:22188051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:260件

2018/10/17 08:03(1年以上前)

>N-style1200さん
やはり四国での値引きは厳しいですね。
赤私もしたかったです。
格好良いですよね。

書込番号:22188054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2018/10/27 21:13(1年以上前)

ココモコクゥさんへ


はじめまして、北海道に住んでいてアルファードを検討してます。
値引きそんなにあるんですね?素晴らしいです!
ちなみにどの辺の店舗でしょうか?
差し支えなければ知りたいです!

書込番号:22212114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2018/10/28 18:32(1年以上前)

>う◯こ野郎さん
当方、四国で2.5SCパケ 32万値引き ウーハー移設サービス
ガソリン満タンサービスなどで契約し9月中旬納車しました。

書込番号:22214088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2018/10/28 18:41(1年以上前)

2台目ですか、凄いですね!
ヴェルファイアなら今50〜60値引くと担当くんが言ってました。どうやら売れいきが悪いそうです(^^;

書込番号:22214100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,235物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング