『洗車機』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『洗車機』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ e-POWER 2023年モデル 4982件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ e-POWER 2018年モデル 10232件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ e-POWER(モデル指定なし) 6304件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ e-POWER」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナ e-POWERを新規書き込みセレナ e-POWERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 洗車機

2018/10/21 21:04(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ e-POWER

スレ主 32629さん
クチコミ投稿数:10件

皆様、洗車は如何されてますか??
説明書の一文が気になり洗車機に通していないのですが、通されてる方いらっしゃいましたらご教授頂ければ…

書込番号:22198425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/10/21 21:08(1年以上前)

自分で洗車してます。

書込番号:22198439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 32629さん
クチコミ投稿数:10件

2018/10/21 21:18(1年以上前)

>iPhone seさん
ですよね(__;)

書込番号:22198469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2018/10/21 22:47(1年以上前)

>32629さん

遵守していたら、洗車機通す人がいなくなります。
メーカーは万が一の事を想定して、クレームにならないように記載しているのでしょう。
問題があったことはありません。

書込番号:22198678

ナイスクチコミ!1


スレ主 32629さん
クチコミ投稿数:10件

2018/10/21 22:51(1年以上前)

>チルパワーさん
ありがとうございます。
そうですよね。
部位が特定して記載されてたので、不安でした。

書込番号:22198687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hat-hatさん
クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:65件

2018/10/22 00:41(1年以上前)

>32629さん
大抵のディーラーは洗車機が設置されていて洗車機で洗ってますよ。ウチのスタンドでもセレナも沢山洗車機で洗っていますがリヤウイングが破損した事は無いですね。

もしかするとセレナのリヤウイングは取付けが弱くてごく稀に破損するのかもしれないですね。良く外車のドアミラーは人にぶつかった時の為にワザと壊れやすい構造になっていて洗車機でも壊れやすいとは聞きます。洗車機の注意書きにも記載されています。ですが実際に洗車機で破損したのは見たことないです。

キズに関しても最近の洗車機で有れば殆ど気になるようなキズは付きませんよ。リヤウイングだけは取れ易いのかは1度ディーラーで確認して見てはいかがでしょうか?

書込番号:22198906

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8475件Goodアンサー獲得:147件

2018/10/22 03:54(1年以上前)

>32629さん
この前あまりの汚さに我慢出来ず、洗車機使って洗車しました。洗車後 問題無いですね!月一度くらいの使用は 問題無いんじゃないかな?

書込番号:22199027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ e-POWER
日産

セレナ e-POWER

新車価格:324〜484万円

中古車価格:94〜515万円

セレナ e-POWERをお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナe-POWERの中古車 (全2モデル/3,309物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング