『音が遅れる』のクチコミ掲示板

2017年 7月下旬 発売

YAS-107

  • テレビと接続して、テレビ番組や映画などを迫力ある音質で再生できる、高さ53mmのスリムなサウンドバー。4K・HDR映像伝送のHDMI端子も搭載。
  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に世界で初めて対応し(※発売時点)、高さ方向のバーチャル音場も実現する。
  • Bluetoothに対応し、スマートフォンなどからの音楽再生や専用アプリケーションによる操作も行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W YAS-107のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-107の価格比較
  • YAS-107のスペック・仕様
  • YAS-107のレビュー
  • YAS-107のクチコミ
  • YAS-107の画像・動画
  • YAS-107のピックアップリスト
  • YAS-107のオークション

YAS-107ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

  • YAS-107の価格比較
  • YAS-107のスペック・仕様
  • YAS-107のレビュー
  • YAS-107のクチコミ
  • YAS-107の画像・動画
  • YAS-107のピックアップリスト
  • YAS-107のオークション


「YAS-107」のクチコミ掲示板に
YAS-107を新規書き込みYAS-107をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音が遅れる

2018/10/28 22:49(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-107

クチコミ投稿数:92件

BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]とつないでいるのですが、テレビの画像より若干遅れて音が聞こえます。
特に気のせいかもしれませんがNHKを見ているときに感じます。
改善のためのアドバイスをお願いします!

書込番号:22214795

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件 YAS-107のオーナーYAS-107の満足度5

2018/10/28 23:01(1年以上前)

>ももひなりょうさん
テレビの取説に音声遅延の項目はありませんか?
またあなたの言われる気のせいで有れば対応方法はありません。

書込番号:22214835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2018/10/28 23:27(1年以上前)

いや、遅れて聞こえているのは間違い無くてNHKだけひときわ気になるのです!
テレビの設定を探してみます。

書込番号:22214890

ナイスクチコミ!0


sakura8さん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:69件 YAS-107のオーナーYAS-107の満足度4

2018/10/29 18:55(1年以上前)

私はHDMIケーブルでTVのARC対応端子に接続して違和感無しです

状態の記載が無いので同じだとして…あまり期待出来そうに無いですけど
TVの端子が複数あれば変えてみる。別のなるべく短いケーブルを試してみる
コンセントを抜いて180度回転させて差してみる

書込番号:22216312

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2018/11/08 17:33(1年以上前)

リセットやHDMIケーブルの変更等試してみましたが変化なしでした。
諦めます!
ありがとうございました。

書込番号:22239125

ナイスクチコミ!1


AE91さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:38件

2018/11/08 19:35(1年以上前)

>ももひなりょうさん
解決済みになってしまっていますが、ふと思い付いたもので。
モーションフローをOFFにしてもダメでしょうか?

あまり影響がない気もしますが、気になったもので。

書込番号:22239419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YAS-107」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-107
ヤマハ

YAS-107

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

YAS-107をお気に入り製品に追加する <1076

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング