『アニソン向けのイヤホンを教えてください。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アニソン向けのイヤホンを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:1件

予算は5万円ぐらいでお願いします
装着感が良いのがいいです 左耳だけポロって落ちるので移動するとき困ってます イヤピースも合うのが今のところないです
視聴するところはないのでみなさんのおすすめを教えてください

書込番号:22222586

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/11/01 22:32(1年以上前)

イヤホンの外れ易さは個人差が有ります。

試着出来ないので有れば、安価なイヤホンから色々試してみて、どのようなイヤホンであれば外れにくいのか、確認した方が良いでしょう。

最もお勧めなのは、SHUREのSE535LTDを購入されて、それでも合わなければカスタムイヤピースを製作して貰うことですね。

書込番号:22223726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2018/11/02 07:17(1年以上前)

円形のカナル型が合わないと言う事なんでしょうね。生産完了のようで入手性はやや難有りですがBOSEのSoundTrue Ultraは小型のハウジングに楕円の羽根付きイヤーピースで装着感が軽いのに外れません。音質は素直なものでエフェクトの強い音源でもすんなり耳に入ります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B014CI9D3A/

書込番号:22224244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2018/11/02 10:24(1年以上前)

>湯湯湯湯さん

5万からのイヤホンを買うのに全く試聴しないというのはギャンブルですね。

左耳のみ外れやすいとの事ですが、今使っているイヤホンの左のイヤーピースを大きいのや小さいのに変えてもダメでしょうか?
左右のイヤーピースは同じ大きさを付けなきゃいけないと思っている方がいらっしゃいますが、耳のサイズは左右均一というわけでは無いので合わなければ左右でサイズ違いでもOKです。
まだ試してなければ、まずはイヤピのサイズ合わせをやってみてください。

それでも合わないという事なら、いっそヘッドホンの方が良いかもしれません。
5万円あれば有線・無線どちらでも選択肢が多いですよ。
個人的には先日購入したbeyerdynamic Aventho Wireless JPがすごく良かったのでオススメしたいですが、他にも良いポータブルヘッドホンはたくさんあります。

ヨドバシ.com
beyerdynamic Aventho Wireless JP
https://www.yodobashi.com/product/100000001003743654/

書込番号:22224528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピースにつきまして 0 2025/10/10 12:22:00
絶対買わないで 4 2025/10/10 16:22:37
改善を希望 3 2025/10/10 17:56:02
有線接続でNCは機能しますか? 2 2025/10/10 4:28:39
生産終了? 0 2025/10/09 10:56:46
充電ケースの黄ばみ 14 2025/10/09 13:29:49
バッテリーの残量表示と減り方に関して 5 2025/10/10 15:03:24
eイヤホンで購入検討中でもし購入したばかりで音がでない等 5 2025/10/09 13:39:37
完全放電させない為には? 0 2025/10/07 21:37:34
PCでのLC3接続 4 2025/10/07 14:33:29

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 292516件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング