『N-VAN』のクチコミ掲示板

2018年 2月中旬 発売

彩速ナビ MDV-Z905

  • DSD 11.2MHzまでのハイレゾ音源に加え、新たに高音質BluetoothコーデックのLDACにも対応した7型AVナビゲーションシステムの180mmモデル。
  • 傾いた路面でも高精度で測位し、正しい自車位置を維持する「6軸慣性センサー」を新搭載。
  • ナビ連携型ドライブレコーダーを組み合わせることで、前後同時録画できるダブル録画や前後の映像を同時に再生できるシンクロ再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-Z905のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-Z905の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z905のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z905のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z905のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z905の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z905のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z905のオークション

彩速ナビ MDV-Z905ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月中旬

  • 彩速ナビ MDV-Z905の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z905のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z905のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z905のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z905の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z905のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z905のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z905

『N-VAN』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-Z905」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-Z905を新規書き込み彩速ナビ MDV-Z905をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

N-VAN

2018/11/04 08:07(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z905

スレ主 龍1976さん
クチコミ投稿数:26件

N-VANに取り付けを考えているのですが、ステアリングのスイッチ使えますか?
社外品なので、取り付けてみなければ分からないと思いますが、もし取り付けた方が居ればと思い質問しました。
もしくはN-BOX等ホンダ車に付けた方の意見も聞ければありがたいですm(._.)m

書込番号:22228995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
SV065428Aさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/04 10:54(1年以上前)

>龍1976さん

私も N-VAN に Z905 を取り付ける予定です。
来年の2月の納車なので、まだ検証はできていませんが、下記の接続ハーネスで可能なようですよ。

「STREET(ストリート) Mr.PLUS ホンダ車用ステアリングリモコン接続ハーネス ケンウッド用 AH-52」

書込番号:22229271

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 龍1976さん
クチコミ投稿数:26件

2018/11/04 12:42(1年以上前)

ありがとうございます(*^^*)
自分も1月中頃納車なので、もし取り付けが上手くいきましたら書き込みに来ます♪

書込番号:22229490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ve_ev4649さん
クチコミ投稿数:1件 彩速ナビ MDV-Z905の満足度5

2018/11/12 08:27(1年以上前)

NBOXカスタム(JF3)にですが、先日取り付けました。

AH52 (ホンダ ステアリングリモコン接続ハーネス)で大丈夫と思います。
※接続後にナビ側の設定をして下さい。(←ここ重要です…最初OFFになっているので)

あと純正バックカメラ等もナビ側の設定をしてくださいね
(あれ? 接続したのに動かないってなりますw)

配線は関係は下記の物を使用しました。

@ 2DINオーディオ/ナビ取付キット NK-H670DEII
A リアカメラ変換コネクタ Jn016
B STREET Mr.PLUS AH52 ホンダ ステアリングリモコン接続ハーネス
C カメラ変換RCA→ケンウッド専用端子 CA-C100
D リバース・パーキング信号取り出しケーブル AH-36
E ENDY 地デジ用TVアンテナ変換コード EVC-6003PE

NBOX専用
F Jusby 社外ナビ用USBアダプタケーブルSET No2315

書込番号:22247939

ナイスクチコミ!5


スレ主 龍1976さん
クチコミ投稿数:26件

2018/11/12 09:38(1年以上前)

詳しくありがとうございます(*^^*)
ちなみにバックカメラの映りはどうですか?最近他の車につけた他社のなんですが、微妙に映りが悪く夜も見えにくかったので(^_^;)

書込番号:22248046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z905」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-Z905
ケンウッド

彩速ナビ MDV-Z905

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月中旬

彩速ナビ MDV-Z905をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング