新車価格帯(メーカー希望価格)
ホンダ スーパーカブ 90のコンテンツ
お世話になります!リトルカブの75ccボアアップとカブ70の比較でも質問してましたが、別でちょっと上記の点が気になってます。
レッツ4で200km走ってると、お尻も痛いですが、腰がもぉっと痛いです(涙)
長く1台を乗る私なら、カブかなぁと思いましたが、過去の...とある人の書き込みに...>http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000044118/SortID=11393597/
カブ良くないんかなぁ...と疑問が出ました。
一方、アドレス110のレビューを辿ると、路面の継ぎ目?の衝撃がヘディングだと...まぁ、極端でしょうが、腰が痛くなりそうだなと感じました。
免許も取り、新たな相棒では、400km行きます。
現状、腰が心配...
もし長距離の乗り心地に詳しい方がおりましたら、助けて下さい!(まとまってない部分は突っ込んでください、下手ですみません...)
書込番号:22249613
2点
アドレスV110で、日帰り 山岳コースメインで約300キロ超えを走ったことがあります。
ほぼ 全開(よく壊れなかったと その後 エンジン快調♪ エンジンはね!)
途中 休憩など最小限で
結果 疲労困憊
ホイールが小さいので疲れます。
ショックが貧弱なので疲れますよ。
でも 良き思い出です(^ ^)
また行きたい(今度はV125)
書込番号:22251147
![]()
1点
今晩は。
カブ50で往復200kmで腰もお尻も大丈夫でしたが、アクセル全開で右腕が痛くなりました。
書込番号:22251496
![]()
1点
4年前にカブプロ110で日帰り369kmを走ったことがあります
友人のカブ110の二台で愛知から長野県の下栗の里、しらびそ高原の山岳を走り大鹿村までの日帰りツーをしました
食事と温泉以外はほとんど休憩も無く走りました 汗
全体に疲れはしましたが、特にお尻がダメとか腰がダメとかはありませんでした
ただし、二人とも弱い方ではないと思います 笑
驚いたのは、しらびそ高原で神奈川から朝出できたと言うカブ50のお兄さん@@;
さらに驚いたのはその日内に帰ると言っていたので…おそらく600km超だと思います!
カブプロで北海道も彷徨ったこともありますが、一日250km程度に抑えていたと思います 笑
書込番号:22252413 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
すみません、追記です。
アドレス110は2stではなくて、現行モデルです。→http://www1.suzuki.co.jp/motor/product/uk110l8/top
>T-MAX400さんの書き込みを見て不思議に思い確認しました(汗)失礼しました...
お返事は改めてします。皆様の返信に感謝します!
書込番号:22252599
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > スーパーカブ 90」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/23 19:46:23 | |
| 10 | 2024/05/19 12:03:26 | |
| 4 | 2018/11/14 8:32:55 | |
| 12 | 2022/01/31 22:35:28 | |
| 1 | 2022/01/31 22:44:17 | |
| 0 | 2014/06/06 5:05:39 | |
| 2 | 2014/06/06 23:26:45 | |
| 9 | 2014/06/01 5:10:07 | |
| 10 | 2015/07/05 8:55:06 | |
| 3 | 2014/03/04 11:58:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)







