『価格comの最安値について』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

EOS 5D Mark IV ボディ

  • 有効画素数約3040万画素35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したハイエンドモデル。
  • 映像エンジン「DIGIC 6+(プラス)」、「61点高密度レティクルAF II」など、プロ向けモデル「EOS-1D X Mark II」と同等の性能を誇る。
  • 新開発ミラー振動制御システムの採用により、最高約7コマ/秒の高速連写を実現している。
最安価格(税込):

¥317,000

(前週比:+36,500円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥317,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥111,000 (17製品)


価格帯:¥317,000¥410,385 (36店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

EOS 5D Mark IV ボディCANON

最安価格(税込):¥317,000 (前週比:+36,500円↑) 発売日:2016年 9月 8日

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

『価格comの最安値について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark IV ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark IV ボディを新規書き込みEOS 5D Mark IV ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

価格comの最安値について

2018/11/13 23:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ

クチコミ投稿数:134件


連投すみません。
前の質問で、皆さんの回答ですっかり気分は5Dmark4購入モード・・・汗

近所のヤマダ電機に行って価格交渉したら、店員の方も何度も上司に相談に行って
最終的にはポイントなしで28万ジャストまでしか下がらないとのこと。
結局ボディのみは在庫がなく、取り寄せできる近くの店舗にも在庫がなくて
購入しませんでしたが、

5Dmark3まで購入したときは、会社は新宿の近くで、しかも帰り道には秋葉原。
競合店がたくさんあり、最終的な購入額はその時の価格comにかなり近い値段で
買えました。

現在は地方に単身赴任中で、競合店が3店舗しかなく都市のような価格競争は
結構難しいです。

ヤマダ電機の28万円だと、価格comの最安価格と約3万5千円の差があります。

今までカメラボディ、純正レンズは量販店でしか買ったことがないのですが、
3万5千円の差は大きいなあって思っています。

価格comでの価格の安い業者はサポートが手薄いかもしれませんが、
あきばおーなど、私がメモリーなど買うときに実店舗があり、お世話になった店などもあります。

しかし、一抹の不安もあり、皆さまのご意見をお聞かせいただければ幸いです。

ちなみに今までのカメラの購入歴は
ペンタックスk-x ダブルズームキット 購入ヨドバシカメラ
  ↓
EOS7D 購入ヨドバシカメラ
  ↓
EOS5Dmk3 です。購入ヨドバシカメラ

k-xのダブルズームキットの望遠ズームレンズ55-300oだったかな?
は素人目に見ても、明らかに写りがおかしかったので、購入したヨドバシに
レンズのみ持っていったら、店員さんが試射して「明らかにおかしいですね〜」といって
その場でレンズを交換してくれたこともありました。

7D、5Dは初期不良もなく量販店のお世話になったことはありません。
キャノンサポセンが新宿にあったので、メンテは直接持ち込んでいました。
(いつの間にか新宿のサポセンがなくなってる)

地方のヤマダ電機はボディのみの在庫がないってことは、購入して
初期不良があってもその場で交換できないって思っています。

そういった意味では、価格comに出品しているお店と
初期サポートは変わらないかなぁって思っています。 



書込番号:22252068

ナイスクチコミ!2


返信する
Alinoneさん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:20件

2018/11/14 08:23(1年以上前)

デジカメは通算30台ほど使ってます。交換レンズも50本くらい。キヤノンはコンデジだけですが、それらの大半(8割)は通販です。でも、初期不良はありませんねえ。いや、今年、富士XE3のシャッターの落ち方が渋くて、、、でも空シャッター切ってるうちになくなりましたねえ。

通販購入でのトラブルはこの板でよく目にしますが、全体の販売台数からすると極わずかでは? あと、こういう言い方はなんですが、いまごろEOS5-4ですか? 発売直後の新機種ならいざ知らず、万一初期不良にもかかわらず修理対応になったところで、時間的損失には鷹揚でいやれると思うのですが。それまで、さんざん待ってたわけですからね

書込番号:22252587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/11/14 08:49(1年以上前)

つうか、アマゾン以外で開封後の初期不良で交換してくれる所有るの?
メーカー対応では?

書込番号:22252629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


fox35さん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:2件 EOS 5D Mark IV ボディのオーナーEOS 5D Mark IV ボディの満足度5

2018/11/14 09:17(1年以上前)

>ぷりてん0310さん

初めまして。

私は仕事でカメラやレンズを使うという理由が大きいのですが、信用できる店舗でしか高価な機材は購入しません。

値段は確かに安ければ安いほど良いけれど、高価なものだし精密機器なのだからとにかく安心して使いたいと思っています。

メディア程度のものなら通販でお店を選ばず購入してますけど・・・

5Dmark4良いですよ〜。
良いご決断を(^^)

書込番号:22252664 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


hiro*さん
クチコミ投稿数:2672件Goodアンサー獲得:59件

2018/11/14 09:23(1年以上前)

95%ネットの最安値で買っていますが、現在のところ、問題点0です。
(カメラ約30台、レンズは約100本、10年間で)

価格コムに出ているところは、そこそこ大きいのと、評価システムもあるので、多分大丈夫でしょう。

一番怖いのは、初期不良だと思いますが、自分は、初期不良には一度も当たったことがありません。
し、メーカー保証は1年間つくので、万が一でも修理はできますよね。

書込番号:22252670

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8381件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/11/14 09:57(1年以上前)

7Dとぉ5D3今だ現役なのぉ☆キッパリ(`・ω・´)ゞ

書込番号:22252716

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/11/14 11:15(1年以上前)

ヤマダ電機 ケーズ電機など
大手量販店が高いのは
しっかりした実店舗を持ってたり
アフターが優れているからです。

それに美少女店員と出逢える可能性も有るから
高いのです。

自分の知り合いの28歳の女のメル友は
出会い系サイトで知り合った人とメールしてたら
何だか見覚えが有る?
その相手の男は、量販店の店員で、2週間前にテレビを買って
自宅に運搬 設置した人だったのです。
それが運命の出逢いだったと
二人は急速に親密になって行ったのです。

書込番号:22252842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件 EOS 5D Mark IV ボディのオーナーEOS 5D Mark IV ボディの満足度5

2018/11/14 11:42(1年以上前)

通販サイトでの購入ですか? 一般的にクレカOKのところなら大丈夫だと私は思いますよ。代引きや振込みのみだとまさかその場で開封して確認って訳にもいきませんよね? また店舗情報が詳しく書いてあるところなら問題ないと思いますし住所からストリートビュー等でどんなお店か確認も出来ます。以前、市内に通販サイトのお店が掲載されていて住所を見たら全然関係ない普通の民家だったことがありました。

余談ですが新宿南口のとある中古カメラ屋はクレカで手数料とっていました。今考えるとそれって違法じゃないかと思いますがね。
5D4は発売開始してから随分と経ちますので初期不良は無いと推測します。BSなどの番組で登山カメラマンが使っているのを見ると耐久性もそこそこじゃないでしょうか?

書込番号:22252876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2018/11/14 14:19(1年以上前)

>ぷりてん0310さん
はじめまして、自分も今までは実店舗で購入していましたが、
納期などの問題で5D4ではないですが80Dを通販で昨年購入しました。
最安値のショップではなかったですが、できるだけ安くて信頼できそうな
カメラ専門店のショップにしました。
最安値のよくわからないお店よりかは多少高くなりますが、ある程度信頼
できそうなお店にしてみてはいかがでしょうか。
自分の場合は実店舗で購入するよりかはかなり安く買え初期不良もなかった
ので結果良かったと思っています。

書込番号:22253182

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:10841件Goodアンサー獲得:1298件

2018/11/14 19:22(1年以上前)

>つうか、アマゾン以外で開封後の初期不良で交換してくれる所有るの?

ヨドバシは交換してくれたけど。

書込番号:22253724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:9件

2018/11/15 16:39(1年以上前)

20D 30D 5DU 7D 7DU 5DW
すべて価格ドットコムの安値店舗から通販で購入しています


今のところは初期不良にも当たらず 満足しております

書込番号:22255661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 EOS 5D Mark IV ボディのオーナーEOS 5D Mark IV ボディの満足度5

2018/11/15 18:01(1年以上前)

《安物買いの銭失い》
私は、【5D mark W】をキタムラで買いました。
世の中に旨い話しは、ありませんよ&(>_<)

レンズとカメラアクセサリー類はキタムラとヨドバシです。

書込番号:22255794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:420件

2018/11/15 20:04(1年以上前)

最近はボディもレンズも通販です。初期不良があった場合は面倒ですが、問題なければお得ですので「何かあった時の問題は自分で修理するなりして解決してね」という手間賃と思ってます。
ショップによって「初期不良交換は○日まで有効」と書かれているので確認しておくといいと思います。

自分は主に10年保証がついてくる三星カメラを利用しています。
基本的に不用品はネットオークションに出しますが、マップカメラがたまにネットオークションの相場に近い金額で下取ってることがあるので手間や手数料を考えるとそちらのほうが得だったりしますので下調べは大事だと思います。

書込番号:22256071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6989件Goodアンサー獲得:130件

2018/11/15 22:33(1年以上前)

>ヨドバシは交換してくれたけど。
>
ヨドバシは在庫があるので、持参し、店員さんが、運と言えば、
その場で見開封商品と交換をしてくださいましたことがございます。

ヨドバシは、KAKAKU.COMより割高です。
しかし、
保険料と考えるならば、
ある意味、お安いと考えております。

ありきたりですが、過去の店舗のご対応・経験でした。

失礼します。。。


書込番号:22256468

ナイスクチコミ!2


BIG_Oさん
クチコミ投稿数:2858件Goodアンサー獲得:249件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度5

2018/11/15 23:36(1年以上前)

ぷりてん0310さん

発売直後の新製品なら不具合対応の事を考え実店舗での購入が良いと思いますが、5DWは発売から時間も経っていて品質も安定していると思いますので、通販店でも問題ないと思います。

価格ドットコムの店舗採点を考慮して、価格・信頼度のバランスがとれた通販店から選んではいかがでしょうか?

書込番号:22256602

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件

2018/11/16 08:00(1年以上前)


みなさん、いろいろご回答ありがとうございます。

発売から時期が経っていて、価格comで信頼がありそうなお店でも
問題はなさそうですね。

>つうか、アマゾン以外で開封後の初期不良で交換してくれる所有るの?
ヨドバシカメラでは、店員さんが在庫の商品をその場で開封して
交換してくれましたよ。

今の単身赴任先でヨドバシカメラがないのがさびしいです・・・笑

書込番号:22256999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/16 17:46(1年以上前)

レンズは初期不良が多々ある、
ヨドバシもビックカメラも別のと交換してくれたで
(いずれも1ヶ月以内やったけど)

書込番号:22257915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark IV ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark IV ボディ
CANON

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込):¥317,000発売日:2016年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5D Mark IV ボディをお気に入り製品に追加する <3236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング