『解像度が高く、低音がでるイヤホンを教えてください。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『解像度が高く、低音がでるイヤホンを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:12件

7万円ぐらいで
お願いします

書込番号:22254054

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/11/14 22:19(1年以上前)

既に似たような質問を何度も繰り返しているようですが、自分で結論を出さない限りは解決しません。

試聴が難しいのは分かりますが、質問を繰り返しても決まらないのであれば、最後は自分の耳で納得するしか無いと思います。

以前にもご紹介しましたが、下記の製品は、またセールで5万円台です。
レビューも大量にありますし、この価格でここまでクオリティーが高い構成のイヤホンは他にはありません。

https://item.rakuten.co.jp/g4-shop/8drivers/

書込番号:22254221

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2018/11/15 02:22(1年以上前)

>KURO大好きさん
すいません そのセールってどうやって5万円台になるのですか??
購入するときでしょうか??

書込番号:22254640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2018/11/15 02:28(1年以上前)

>KURO大好きさん
すいません できました

書込番号:22254643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/18 18:54(1年以上前)

>KURO大好きさん
まあまあ質問は良いじゃないですか。
>ちょんぎんふぉさん
フームイヤホンで低音が欲しいんですか。
いっそヘッドフォンに行ったほうが幸せになれますよ。

書込番号:22262794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2018/11/18 20:37(1年以上前)

>和食大好きおじさんさん
確かにヘッドホンのほうがいいのですが、通勤など外で使うことが多くイヤホンのほうがいいんですよね
ヘッドホンは今ATH-ws1100を使ってます

書込番号:22263052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/18 20:49(1年以上前)

>ちょんぎんふぉさん
はあーハッキリ言ってその程度のヘッドフォンでは無理ですよ。
beyerdynamicとか良いじゃないですか。
低音が豊かで尚高音はシンバルを叩くとチャッとまとまりのある感じですよ。(個人的には開放型のほうが一般的にいいと思っているのでそこらはご了承ください。)

イーイヤホンにいってこうこうこう言う事なんですよと言えば本気になって探してくれますよ。

又、質問は何度でもしていいと思うのでジャンジャンと。

後、人によっての音の捉え方は違うなんつうことは質問してもらっている意味がないので控えときます。

書込番号:22263090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2018/11/18 21:07(1年以上前)

>和食大好きおじさんさん
eイヤホン近場にあれば行きたいのですがあいにく飛行機で4時間ぐらい必要なのでいけません

書込番号:22263138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/18 21:12(1年以上前)

>ちょんぎんふぉさん
あちゃーそりゃ大変。
でも貸出してくれるサービスがあったら使うといいですよ。
イーイヤホンに電話でもしてみるべきですよ。
絶対。

書込番号:22263150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
絶対買わないで 0 2025/10/10 2:15:41
改善を希望 0 2025/10/09 23:13:23
有線接続でNCは機能しますか? 1 2025/10/10 0:56:27
生産終了? 0 2025/10/09 10:56:46
充電ケースの黄ばみ 14 2025/10/09 13:29:49
バッテリーの残量表示と減り方に関して 4 2025/10/09 8:38:58
eイヤホンで購入検討中でもし購入したばかりで音がでない等 5 2025/10/09 13:39:37
完全放電させない為には? 0 2025/10/07 21:37:34
PCでのLC3接続 4 2025/10/07 14:33:29
前作との比較 0 2025/10/06 22:22:21

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 292505件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング