『バージョンLに買い換えたいのですが』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『バージョンLに買い換えたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX 2022年モデル 1728件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2015年モデル 8461件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2009年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
RX(モデル指定なし) 6132件 新規書き込み 新規書き込み

「RX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RXを新規書き込みRXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バージョンLに買い換えたいのですが

2018/11/24 11:11(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX

スレ主 tsuyo@さん
クチコミ投稿数:74件

Fのターボ所有者です。エクステリアはFの方が断然良くて、購入したのですが、シートがどうしても窮屈感というか、圧迫感というか。
購入前に試乗(10分程)した時になんとなく狭いな、くらいの感覚だったので見た目優先で購入したのですが、日に日に窮屈さが気になり出して(購入した時より、体重の増加が影響しているのは多少あるとは思います)。
それで、来年夏以降にマイナーがあるのは承知でDにバージョンLの商談がてら行ったところ、Fだからこの値段(下取り)つけれますが、Lだと次の買い替えの際にFより相当低くなりますけど、という助言みたいなことを言われました。
営業マンにしてはとても正直な方だなと感心したのですが。
そんなことよりFとLで同じ年式で結構値段が違うことを中古車サイトや買取りの方にも聞いて迷いが生じています。
短い周期で買い替えをされてる方々はやはりリセールのよいFを選択されているのでしょうか?
シートが合わないなら選択の余地がないし、愚問はわかったうえで質問させていただきました。
宜しくお願いします。

書込番号:22275674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/24 12:33(1年以上前)

>tsuyo@さん
先月、200tのLを売却しました。2年半の19000キロで買取店に500で売却できました。いつも2年くらいしか乗りませんが、とにかくDの下取り価格が安いです!Dは、420でした。RXの前のNXの時もDは350で買取店では、430でした。買取店ではFとLでも、少しくらいで大差ないと言ってましたよ!買取店で売却すれば良いと思います。でもルーフは必須ですね!あと、以前と違い黒よりパールの方が買取価格が高くなってきてるそうです。ソニッククォーツとパノラマルーフ!カッコいいですよねー(^^)
現在F所有なら、Fを購入するより、変わり映えあるので、Lのほうが良いと思います(^^)

書込番号:22275858 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/11/24 18:02(1年以上前)

痩せれば解決
車に厳しい評価するのと同じように自分の体型も厳しく評価がよいかも

書込番号:22276515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


spectre99さん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/24 20:20(1年以上前)

私は180センチの80キロでお世辞にも痩せてはいませんが、Fのシートが窮屈かに感じたことはありません。代車でLに乗ったことがありますが、Fのしっかりとホールドする感覚に慣れたせいか?背中がフラフラする感じで逆に違和感がありましたよ。

書込番号:22276817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/11/25 07:33(1年以上前)

>購入前に試乗(10分程)した時になんとなく狭いな、くらいの感覚だったので

買い換えるにしても、本当にLのシートなら大丈夫なのかをじっくり試乗する事をお勧めします

その時はLにしか選択出来ないリアエンタ等のオプションもありますので後悔しない様に契約しましょう。

書込番号:22277687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ!ディスプレイ真っ黒?? 4 2025/11/05 18:55:08
AndroidでHDMI入力端子使えますか? 17 2025/10/07 19:12:12
サンバイザーがカタカタ鳴りますね 12 2025/11/02 17:06:06
おかわり 16 2025/11/09 9:58:36
エアロについて 4 2025/07/28 15:49:07
RXマイナーチェンジ 4 2025/08/24 17:20:27
ドライブレコーダー(ゲストモードと再生) 3 2025/05/20 14:57:31
RX350の受注について 9 2025/05/18 10:03:42
納期遅れの理由 19 2025/05/11 20:51:15
納車までの流れを教えてください 3 2025/04/30 18:35:47

「レクサス > RX」のクチコミを見る(全 6132件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX
レクサス

RX

新車価格:668〜903万円

中古車価格:95〜1148万円

RXをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,175物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング