【ショップ名】
Labi高崎
【価格】
1,980円(税抜)
【確認日時】
2019年1月4日
【その他・コメント】
付属品無しというシールが貼ってあり、まだ20個以上ワゴンに入っていました。試しに購入してみましたが、充電器、USBケーブル、保護フィルムは箱の中に入っていました。WindowsPhoneですが、この値段ならおもちゃ感覚で購入できます。
書込番号:22370606
4点
現在、ユーザーである者から一言
SIMはmicroSIM 1スロットのみで横から挿入パターンなのでnanoSIM+SIMアダプタだと入れてから抜けなくなります
(私はそれで2時間格闘技の末、取り出す事出来ましたがアダプタ使用はお勧めしません)
またBAND8(WCDMA,LTE共に)非対応なのでSoftbank,Y!mobile SIMではエリアが狭くなるので、あまりメリット有りません
UQ SIM(auネットワーク)ではBAND1さえSIM認識せず使えません
docomo mvno限定、と考えるしか無い機種です
なお、同じODM先製造のFreetel KATANA01,02(バッテリー容量同じ、バッテリー交換可能)はBAND8(WCDMA,LTE)対応でUQ SIMでのBAND1でのデータ通信のみも可能でした
CPUがMADOSMA Q501と同じSD410でROM 32GB,RAM 2GBなのに色々と残念な部分が多く売れないのも仕方ない、と言った感じです
書込番号:22370649 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
なお、FMラジオ無しとなってますが、Radicianと言うアプリ使うとFMラジオ(東京エリア)が聞ける様になります
他にも自エリアFMラジオが聞けるアプリ有りますのでFMラジオは無料で聞けます
書込番号:22370657 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>舞来餡銘さん
>なお、FMラジオ無しとなってますが、Radicianと言うアプリ使うとFMラジオ(東京エリア)が聞ける様になります
アプリを使用する場合は、サイマル放送を行っている番組が聴けるだけなので、「FMラジオ(東京エリア)が聞ける様になります
」と書くと語弊があります。FM東京の番組でもサイマル放送を行っていない番組はあります。
FMラジオなしの端末にアプリを使ってサイマル放送が楽しめるのはandroidでもiOSでも当たり前の仕様です。アプリを使わなくてもブラウザでも使用可能なので。
書込番号:22371807
3点
>ぽるっちさん
マイクロソフトEdgeではいつまで使えるか分かりません
当機種は2018.10月で既にマイクロソフトのサポートは終了しています
マイクロソフトEdgeの更新は期待出来ないので、マイクロソフトストアに存在するブラウザを使う事で対処出来ますが、そのブラウザにもよります
書込番号:22373209 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>舞来餡銘さん
そうですね、この端末の最終バージョンは2016年にリリースされた1607なので、マイクロソフトのサポートは2018年10月9日で終了していますし、だからこそこんな価格で投げ売りされているのだと思います。
https://support.microsoft.com/ja-jp/lifecycle/search/11921
従ってIPサイマル放送に限らず使用する全ての場合において自己責任であるため、最初におもちゃ感覚と言う言葉を使っています。
書込番号:22374484
1点
>ぽるっちさん
サポート終了してるのご存じなら最初の書き込みで一言追記しておくべきかと
W10Mは機種毎でサポート期間違うので
値段安くてもサポート終わった機種なら敬遠する人もいますので
書込番号:22375511 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>舞来餡銘さん
これ特価スレですよ? 私自身がサポート終了を把握しているかどうかなんてどうでもいい情報です。
ルール通りに製品の特価情報を簡潔に記載したまでです。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR005
これ以上どうでも良いような情報を書き込みたいなら、ご自身が建てたスレにお好きなだけ書き込みください。
書込番号:22375657
5点
>ぽるっちさん
何か勘違いされてると思いますが
あくまで購入考慮してる人に有益な情報提供をしてるだけで、スレ主さんを誹謗してる訳では無いので
スレ主さんへの誹謗だと受け取ったのなら、申し訳無いですが、こちらにその意図は有りません
付随する情報書き込みがダメだと価格コム上ではなっていませんので、その部分までスレ主さんが規定出来ないと思います
書込番号:22375713 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>舞来餡銘さん
有益かどうかは読み手側が判断することですし、自分は「サポート終了してるのご存じなら最初の書き込みで一言追記しておくべきかと」に反論したまでです。
ある人の登場により、このスレはおかしな方向に向かっているいるので、削除依頼することとします。
書込番号:22375902
5点
削除依頼したところ返信が付いてしまったため削除不可とのメールが来ました。
よってこのまま放置します。
書込番号:22376504
2点
投げ売りのことを知っていたのなら、併記すべきです
また、どこに投稿しようと同じ利用者からダメだというルールを勝手に作られても・・・
自分が削除ができる、SNSで行動されることをお勧めします
書込番号:22408854
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スマートフォン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/18 22:41:08 | |
| 1 | 2025/11/18 21:12:28 | |
| 3 | 2025/11/18 21:03:52 | |
| 1 | 2025/11/18 20:21:32 | |
| 6 | 2025/11/18 22:19:52 | |
| 1 | 2025/11/18 19:06:21 | |
| 7 | 2025/11/18 19:53:57 | |
| 3 | 2025/11/18 20:54:35 | |
| 2 | 2025/11/18 21:07:42 | |
| 1 | 2025/11/18 19:41:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





