『特別仕様車BLACK STYLE』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『特別仕様車BLACK STYLE』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

特別仕様車BLACK STYLE

2019/01/05 17:29(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

ステップワゴンスパーダハイブリッドの購入検討中です。
先月、「特別仕様車BLACK STYLE」が発売になったようです。
カッコイイな! なんて妄想を抱いております。
ホワイトのボディー色に黒メッキ、映えますね。
ブラックのボディー色に黒メッキも真っ黒でいいな、なんて思っております。
みなさんは、BLACKSTYLEならボディーカラーは何色が好みですか?

書込番号:22373076

ナイスクチコミ!12


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6185件Goodアンサー獲得:2045件

2019/01/05 17:39(1年以上前)

黒が映えるプラチナホワイトパールが個人的には好きです。

次点でBLACK STYLEという名前通りのプレミアムスパークルブラックパールですね。

書込番号:22373100 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2019/01/05 17:41(1年以上前)

ケムケムゴーゴーさん

BLACK STYLEなら、迷う事無く白ですね。

その理由ですが、私が現在乗っているスバル車も白のボディに黒のホイールやエアロ等を装着して、モノトーン調でカスタマイズしているからです。

BLACK STYLEもホイールやグリルやヘッドライト等のガーニッシュやドアミラーが黒になっていますね。

つまり、私が乗っているスバル車と同じように、BLACK STYLEで白のボディカラーを選べばモノトーン調になるのです。

モノトーン調は個人的には、かなりお勧め出来るカラーリングだと思いますよ。

書込番号:22373109

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4件

2019/01/05 18:50(1年以上前)

>kmfs8824さん

そうですよね。私も当初G・EXで検討していてBLACK STYLEの写真(プラチナホワイトパール)を見て白に黒が映えてカッコイイなと思った次第です。
当初のG・EXはプレミアムスパークルブラックパールで考えていたもので、BLACK STYLEのブラックも何か捨てがたくて、みなさんはどんな印象かなと思って投稿した次第です。


>スーパーアルテッツァさん

やっぱり白ですよね!
正直、BLACK STYLEの白に惹かれたのですが、それまで黒で検討していて黒も捨てがたかったのですが白の意見が2件もあり、うれしくなっちゃいます。

書込番号:22373269

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:12件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度4

2019/01/05 23:44(1年以上前)

>ケムケムゴーゴーさん

すみません。黒です(笑)
ブラックスタイルはクールな印象なので黒が引き締まって良いと思います。

これは本当に好みですねぇ。
もちろんホワイトも良いんですけど、わくわくゲートのコーナーパネル付けても完全な左右対称にはならず中途半端に感じるんですよね。
どうせなら完全な左右対称にすれば良かったのですが、マイチェンでもしないと難しいかもしれません。

参考になるのは、ノアとマイチェン前のヴェルファイアかと。
ダーククロムメッキのグリルですから、白に合うか黒に合うか、観比べても良いかもしれません。
特にノアのダーククロムメッキと黒車体のマッチングが私は好きです。

書込番号:22374102 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2019/01/06 14:10(1年以上前)

>kusakawainuさん

ありがとうございます。
ノアも調べて見てみました。確かに黒はクールですね!
やっぱり、黒もいいですよね。
正直、今迷っています。
でもこの時が車を購入するときの醍醐味ですよね!

書込番号:22375378

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/27 15:28(1年以上前)

はじめまして、
こちらのサイトの口コミを参考にしつつ
自分も色々迷いましたが、
プレミアムスパークルブラックの
ブラックスタイルG-EXを契約してまいりました。

確かにホワイトと迷いましたが、
ブラックボディーに、ブラックスタイル仕様も
かなりカッコイイと思いますよ!
ちなみに嫁さんN-BOXカスタムは
ホワイトボディに
ブラッククロームグリル&エンブレムの
ブラックスタイル仕様ですから
結局ホワイトも捨て難いですね(^^)

スレ主様は決められましたか?

書込番号:22423599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2019/01/28 22:22(1年以上前)

>だっちゃん-225-さん

プレミアムスパークルブラック契約されたんですね。
実は私も先日、プレミアムスパークルブラックでオーダーしました。
かなり迷ったんですが、嫁がわくわくゲートの左右非対称を気にしていて・・・・・
黒なら目立たないから「黒」。の一声で決断した次第です。

書込番号:22427058

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:105〜444万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,565物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング