FDR-AX60
- 手持ち撮影や、ズーム時でもブレない独自の「空間光学手ブレ補正」機能を搭載したデジタル4Kビデオカメラ。
- 専用開発の「Exmor R CMOSセンサー」や「ZEISSバリオゾナーT*」レンズ、新世代画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載。
- 20倍光学ズームに加え、4K記録時30倍、HD記録時40倍の全画素超解像ズームが可能。遠くの風景や人物の画質を保ち撮影できる。
これはどういう戦略ですか?
次のモデルチェンジは1年先。
けどソニーストアで触るたびに購買意欲がなくなる。
淀なんかで実質7万3千円チョイですか。
AX700が100のようなタッチパネルじゃないし重いしテープ機のようなモッコリあるし。
RX0的な小型1インチ機出ないのかな?
書込番号:22373524
2点
ただの販促キャンペーンでは? と、いったらそれまでだけど、真意は販売側のみぞ知るってやつかなw ファンとしてはモデルチェンジ前の在庫一掃目的だとうれしいけどw
今の技術なら余裕でCX470くらいのボディサイズで1.0型センサー搭載したモデルも生産できるんだろうけど・・・需要があるかどうかが問題なのかな?。ボクとしてはゼヒつくってもらいw
書込番号:22382212
![]()
3点
意見ありがとうございます。
昨年秋も1万キャッシュバックあったみたいですね。
>2018年10月4日午後2時頃、ヨドバシカメラ梅田店で「更に割引します。」という黄色い値札になっていて、
>107,410円の2万円引き、87,410円+10%ポイント付きで購入できました。
>10月8日までに購入すると、1万円キャッシュバックも付いているので、
>+10%ヨドバシポイント、+10,000円キャッシュバックで、実質68,669円でした!
コレがある以上3ヶ月も過ぎて次期モデルまで1年切ってる状況でこの額以上は出しにくい。
ヨドバシのカードあるんで13%つくとしてもせめて現価格より1万円はひいてほしい。
書込番号:22382609
0点
>._さん
私、年明けにケーズデンキでヨドバシ・ドット・コムの13%還元の価格を出して交渉してみました。
結果は税込み95,000円でしたが、自動的に5年保証になるのと近くの実店舗購入という安心感もあって購入してきました。
キャッシュバックも申し込みましたので、実質8万円くらいで購入できたことになります。
本当は1型センサーのビデオカメラもいいなと思ったのですが、家庭向きじゃないですよね。
このカメラでも少し大きな感じがしますし、妻が使うにしてもこの大きさが限界かなと思います。
書込番号:22382839
![]()
0点
>9464649さん
高いですね。ケーズやエディオンは安いイメージがないです。
700はタッチパネルと言いながら設定が十字キーでしか変えられなくて使いにくかったのと
テープ機のようなモッコリやら気に入らないとこがあって今の金額で買っても転売する際
回収できる額も少なそうだしということでつなぎなら60で十分かなと。
書込番号:22383332
1点
キャッシュバックキャンペーンが終わって、価格動向が気になって見てみると、何と急激な値上げになっていました。
現在最安値108,738円・・・
どうなっているのでしょうか、謎です。
書込番号:22396566
0点
>._さん
>AX700が100のようなタッチパネルじゃないし重いしテープ機のようなモッコリあるし。
このモッコリが、ホールド性をUPするのです。業務機の多くと同様の形状ですね
書込番号:22398243
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > FDR-AX60」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/02/16 19:11:59 | |
| 8 | 2024/12/06 10:44:47 | |
| 20 | 2024/12/04 16:08:32 | |
| 9 | 2024/07/20 17:20:05 | |
| 17 | 2024/04/19 19:05:13 | |
| 8 | 2024/04/11 14:20:48 | |
| 29 | 2024/04/14 10:16:41 | |
| 10 | 2024/01/18 11:54:14 | |
| 12 | 2023/12/26 17:25:10 | |
| 7 | 2023/11/14 13:32:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)





