『インテリアパネルセット(チタニウムグレイン)について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『インテリアパネルセット(チタニウムグレイン)について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:220件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

今ハリアーのターボ車に乗っていますが、この車にインテリアパネルセット(チタニウムグレイン)を付けた方いらっしゃるでしょうか。
もともと、ここの部分はプラスチック製で安っぽく感じています。
オプションカタログを見ると42,120円+工賃0.5hとなっており、やや高く感じます。

実際に取りつけらた方や実物をご覧になられた方いらっしゃいましたらご感想お聞かせください。
また詳細画像ありましたら添付して頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:22377658

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:33件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2019/01/07 20:52(1年以上前)

現車のターボ(ブラック・レッド内装)ではなく、
前車NA(ディープボルドー)への取り付け画像です。

インテリアパネル表面のチタニウムグレインは、
中々の雰囲気ですが、パネルで覆われる部分は、
ちょっと中途半端な感じです。画像を見て分かる
ようにグローブボックスの端まで隠れません。

ターボに買い換えたときは最初付けなかったのですが、
乗っていて、何となく内装が淋しく感じ、後から発注し、
取り付けの連絡待ちです。(笑)

ターボ(ブラック・レッド内装)への取り付け画像は、
DOPカタログに載っているので、トヨタのHPから
WEBカタログで確認できますよ。


書込番号:22378590

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:220件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2019/01/08 09:20(1年以上前)

>foremiya185さん
お返事有難うございます。
以前からforemiya185さんの画像は拝見しておりました。
WEBカタログでも見ておりますが、いまいちピンときませんでした。

今回ご指摘頂いてやっとわかったのですが、グローブボックスの端までチタニウムグレインが覆われていなかったんですね。
これは少し残念なところです。

非常に参考になりました。有難うございました。

書込番号:22379510

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/08 18:14(1年以上前)

Grazio&Co. PVC UNDER DASH COVER SET

これ付けたけど悪くないですよ
お高いですけど

書込番号:22380421

ナイスクチコミ!2


LANCE0852さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2019/01/08 19:59(1年以上前)

ターボ乗りですがつけてますが質感あがりますよ(*^^*)
ちょこちょこ拭いたりお手入れしてればピカピカです!

書込番号:22380657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:220件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2019/01/09 11:15(1年以上前)

>くりん19さん
>LANCE0852さん
お返事有難うございます。

お尋ねしたいのですが、チタニウムグレインは既存の黒パネルにディーラーで貼り合わせしたものでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:22381843

ナイスクチコミ!2


LANCE0852さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2019/01/09 22:32(1年以上前)

ハリアー購入時に発注してディーラーで取り付けてもらいましたよ!!>みっちゃん39さん

書込番号:22383052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,883物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング