『セキュリティー対策について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『セキュリティー対策について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:LX 2015年モデル絞り込みを解除する


「LX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
LX 2015年モデルを新規書き込みLX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 セキュリティー対策について

2019/01/13 17:31(1年以上前)


自動車 > レクサス > LX 2015年モデル

クチコミ投稿数:45件

昨年度末に契約して、2月納車予定です。車両盗難が多い車種とネットでも多くの情報が出てますが、皆さまは、どのようなセキュリティー対策をされてますか?多少のコストがかかっても、しっかりした対策をしたいと考えております。ぜひ、ご教授下さい。

書込番号:22391025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6177件Goodアンサー獲得:2043件

2019/01/13 17:43(1年以上前)

大掛かりなセキュリティーグッズを装着される前に、今流行りのリレーアタック対策は確実にされた方がいいですよ。
https://news.yahoo.co.jp/byline/kunisawamitsuhiro/20181213-00107593/

書込番号:22391060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3111件Goodアンサー獲得:722件

2019/01/13 17:49(1年以上前)

>ともすけ23さん
こんばんは、
車種は違いますが、

わたしは、取り敢えずリモコンキーを省電力モードにしています。
トヨタ、レクサスは同じと思います。
(施錠ボタンを押しながら、開錠ぼたんを2回押す赤い電気が4回点滅すればOKです)
これで、リモコンキーから電波が出なくなり、リモコンキー以外で開錠できなくなります。
開錠はボタンを押せば開錠できます。

書込番号:22391081

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10200件Goodアンサー獲得:1428件

2019/01/13 17:56(1年以上前)


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/01/13 18:17(1年以上前)

フルカバーの車両保険が一番です。相手はプロですから素人セキュリティなんて何の役にも立ちませんよ。

書込番号:22391156

Goodアンサーナイスクチコミ!11


ku-bo-さん
クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:47件

2019/01/13 19:20(1年以上前)

取り付けも専門店で取り付けが必要だと思いますし、取り付け後にも感度の調整などフォローが必要かと思います。ご自宅や職場などの近くにあるセキュリティショップで扱っている機種を選ぶのが良いのではないでしょうか?

ショップが複数ある時の選び方ですが、その車種の扱い歴がどの程度あるかで選ぶのが良いと思います。セキュリティも簡単に突破できるところに取り付けては意味がないので、この車両にはこんなスペースがあるとか熟知されている方に取り付けてもらうのがより安全性をあげられると思います。

書込番号:22391316 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2019/01/16 04:55(1年以上前)

米国オリジナル品

去年の秋に日本市民を守るため日本人セーフティーマンが来日

頑強な体格で犯罪に対処できる知的な顔立ちの中年男

『多少のコストがかかっても、しっかりした対策をしたいと考えております。ぜひ、ご教授下さい。』

---> 下記、ご参照下さい。

米国では3年前から「セーフティーマン」と呼ばれる身長183cm・体重82Kg・胸囲107cmの頑強で物静かな男が、カージャッカーや強盗から市民を安全に守っています。
彼の活躍は全米の新聞・雑誌・テレビ・ラジオ等で大々的に何度も取り上げられており、映画にも出演しました。
日本においても紹介されており、知っている方もいると思います。

 20年前は核戦争の脅威でしたが、現在の米国人の一番の関心は、自分の安全についてです。
特に女性一人は狙われています。
ある凶悪犯罪者は、相手が二人以上ならターゲットにしないと証言しています。
犯罪者は、無人であったり相手が自分より弱い一人だけの時に泥棒や強盗を働きます。
セーフティーマンは、この犯罪者の心理をついて被害をスマートに防いでくれます。
いつもお供をしても無駄口をたたくことは無く、忍耐強く留守番もして、しかも食事も睡眠も給料も要求しません。

 治安がいいと言われてきた我が国も、最近は犯罪が増加し、何かと物騒になって来ています。
去年の秋に日本の市民の安全を守るために日本人のセーフティーマンが来日しました。
頑強な体格で犯罪に対処できる知的な顔立ちの中年男が、一番手として選ばれました。
彼が横にいれば暴漢よけになり、彼が家にいれば泥棒よけになります。

http://www.eucalyptus.co.jp/safetyman.html

書込番号:22397082

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:8件

2019/01/16 08:48(1年以上前)

手軽になら
http://www.kato-denki.com/products/hornet_lock/index.html
※LH-11Rは問題外!!

システム組むなら
蜂・蛇は効果ないので・・・

LX乗るならパンテーラかクリフォードの上位機種位着けといた方が気が楽でしょう

書込番号:22397317

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2019/01/16 09:11(1年以上前)

皆さま、ご教授ありがとうございました。
信頼のある店の選択、出来るだけ近くで、相談しつつ、自動車保険の見直しをしたいと思います!

書込番号:22397354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2019/01/17 14:30(1年以上前)

ステアリングを クイックリリース ボス で外せるようにして、

ステアリングを外しておくだけでも効果はあるみたいですよ。

https://www.worksbell.co.jp/rapfix-2

書込番号:22400133

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LX 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型LX600について 1 2021/11/28 22:17:22
新型LX600 グレード確定 18 2021/11/25 20:36:01
新型LX600 予約 52 2021/12/01 8:02:59
新型のグリル? 17 2021/10/17 21:34:43
次期型ベースのLC300について 2 2021/11/10 0:29:41
レーダークルーズ設定上限 7 2021/10/20 12:24:05
フルモデルチェンジ情報!? 7 2020/03/05 0:36:13
セキュリティー対策について 9 2019/01/17 14:30:42
値引き 10 2019/02/25 18:52:10
フルカラーヘッドアップディスプレイ表示内容について 0 2017/08/02 13:14:55

「レクサス > LX 2015年モデル」のクチコミを見る(全 505件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

LX 2015年モデル
レクサス

LX 2015年モデル

新車価格:1100〜1191万円

中古車価格:568〜1328万円

LX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LXの中古車 (全3モデル/241物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング