『ハリアー売却について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ハリアー売却について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ハリアー売却について

2019/02/02 22:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:7件

H26年式ガソリン エレガンス ブラック 走行3万キロの売却を検討しています。サンルーフ付き。
売却相場はいかほどでしょうか?
現行プレミアムへの乗換を検討しています。
乗り換え時はやはりホワイトパールよりブラックのほうが売価が見込めますかね?
みなさんの意見をお聞かせ下さい

書込番号:22438557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:8件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2019/02/03 09:17(1年以上前)

>ハリアー好みさん
その条件だと、130~160(良くて)ですね。

たぶん、だいたい140~145あたりでしょうね。
同じグレード、距離で販売されてる中古車価格からマイナス50万するのが買取価格です。

書込番号:22439318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2019/02/03 09:21(1年以上前)

ありがとうございます
そんなもんですかー
輸出向けのオークション対応の業者さんに相談したほうがよさそうですね

書込番号:22439323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:8件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2019/02/03 09:29(1年以上前)

ENGに聞いた方がいいかもですね。

ハリアーの買取、マレーシアへの輸出で有名なんで。

その条件ですと、状態が良ければ210~240あたりいくかもですね。

色々電話で聞くより、関東近郊なら、行った方が早いですね。

書込番号:22439346 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2019/02/03 09:46(1年以上前)

先月下旬に
H25年式 NAエレガンス 白 走行約2万キロ
から後期ターボ エレガンス 白に乗換の契約をしました。
下取りで204万、営業さんの知り合いの買取店で225万(代車付き)でした。
サンルーフ無しです。

ご参考にどうぞ。

書込番号:22439386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2019/02/03 09:50(1年以上前)

>brilliant12さん
>クロチィさん
返信ありがとうございました。
参考にさせて頂きます!

書込番号:22439394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2019/02/03 11:39(1年以上前)

>ハリアー好みさん
私はプレミアム・サンルーフ無し・エアロ付を1月に260万を国内有名店で売却しました。
エレガンスなら230くらいは狙いたいですね。
私の場合輸出専門店より随分良かったです。
色々買取店を当たりましたが、色は白も黒も関係なく距離・サンルーフ・エアロ・本革が査定に響くとのことでした。
でも一つ一つの装備の差より売るタイミングで買取額は変わります。
再販時に売りやすいパッケージになってるかどうかです。
ハリアーは今はオークションや輸出に流す買取店より新卒や新生活需要に向けて自ら再販する買取店の方が高く買い取ってくれますよ。
今がまさに売り時でしょう。

書込番号:22439685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:162件

2019/02/03 13:44(1年以上前)

私は前期プレミアムスタイルモーヴH28年式 2,4万キロ 202黒、サンルーフ クリアランスソナー 車検前に先月270万でディーラーに下取りしてもらいました。
高く売れるといいですね!

書込番号:22439964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:8件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2019/02/07 10:07(1年以上前)

>ハリアー好みさん
いくらで売れたか、良かったら報告下さい^_^

書込番号:22448712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2019/02/13 21:02(1年以上前)

225万+税+リサイクルでした。
オークション業者です

書込番号:22464257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/09 19:41(1年以上前)

H26 ハリアー エレガンス 4WD
本日ディーラーにて査定したところ190万でした。
カラー ブラック
走行距離49000キロ
オプション
サンルーフ
mopナビ jblプレミアムサウンドシステム
ウッドステアリング
ウッドシフトノブ

子供が乗るので外装内装汚れ傷ありますが、思ったよりいい査定でした。

書込番号:22724302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,939物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング