『マップの人気ランキングが面白い事になってるね』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『マップの人気ランキングが面白い事になってるね』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ

https://news.mapcamera.com/maptimes.php?itemid=32024

フルサイズミラーレスでソニーがトップは予想できたけども
注目のニコキャノはニコンがリードです

やはりR一機種というのが不利だったかな?
高画素機よりも下位機種を先に出す戦略はどうでるかに注目っすね♪


まあマップだけなので世の中全体ではだいぶ違うわけで話のお題にしましょう
( ´∀` )

書込番号:22453574

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/02/09 15:03(1年以上前)

どうも。

Cananもレンズを一式発表したので、次回のランキングでは急上昇する予感
それにしてもSONYの人気はすごい...

書込番号:22453586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/02/09 17:52(1年以上前)

新しいRPが火を点けるかな?
ソニーの型落ち継続作戦がはまるかな?

書込番号:22453933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件

2019/02/09 17:57(1年以上前)

ううん
噂どおりだとRに対するRPって5D3に対する6Dに近いよね

他社の購入予備軍をキヤノンに向かわせるよりも
Rの購入予備軍をRPに向かわせるだけで
キヤノンのシェアに貢献度が低いかもしれん(´・ω・`)

それだと単価が安くなるから売り上げも下がるかもね…

書込番号:22453950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/02/09 19:44(1年以上前)

>Rの購入予備軍をRPに向かわせるだけで
キヤノンのシェアに貢献度が低いかもしれん(´・ω・`)

向かうかなあ?
だって本当はRの購入予備軍は「価格帯から言ってRはレフ機で言えば
6D的存在。次は10連写、Wスロット、手振れ補正内蔵。画素数1000万画素程度上乗せ
のガチ本命機が出る筈。それまでは我慢我慢。」って思ってた筈。
それが、まさかの減量モデル。
「もっと、ガッツリ飯を喰いたい!大盛りメニューカモン!」って切望してる客に
「お待たせしました!待望の新メニュー!半チャーハンセットです。いつものよりお安くしましたよ!」
って言ってる様なもの。

書込番号:22454215

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30161件

2019/02/09 19:57(1年以上前)

>だって本当はRの購入予備軍は「価格帯から言ってRはレフ機で言えば
6D的存在。次は10連写、Wスロット、手振れ補正内蔵。画素数1000万画素程度上乗せ
のガチ本命機が出る筈。それまでは我慢我慢。」って思ってた筈。

そういう意味での予備軍の事を言っているのではないので…

Rがもう少しやすくなったらとか
RFレンズがもう少しそろったらRを買おうとしていた人たちの事ね

RPがでるならRじゃなくていいやってなるってこと♪

書込番号:22454248

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/02/09 20:09(1年以上前)

僕みたいな奴ね(((*≧艸≦)ププッ

書込番号:22454280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30161件

2019/02/09 23:34(1年以上前)

>松永弾正さん

だな(笑)

僕もそっち系だが♪(  ̄▽ ̄)

書込番号:22454888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2019/02/10 08:26(1年以上前)

限定1万台半額ってやりそう 餃子か

書込番号:22455393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5311件Goodアンサー獲得:24件

2019/02/11 00:23(1年以上前)

コンパクトで、カラバリにFFなので赤やピンクは無いでしょうし、シルバーかガンメタが出ればそそられるかも、
そしてお値段が実売で12万位なら本当に衝動買いしてしまうかも(=^・^=)。

書込番号:22457677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/02/11 12:11(1年以上前)

キヤノンは何台だっけ?
限定モデルをRTでやったよ。
増産してダブついたけど。

書込番号:22458648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング