『マルチビームLEDヘッドライトのハイビーム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マルチビームLEDヘッドライトのハイビーム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Aクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Aクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Aクラス 2018年モデルを新規書き込みAクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マルチビームLEDヘッドライトのハイビーム

2019/02/11 11:47(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル

クチコミ投稿数:15件 Aクラス 2018年モデルのオーナーAクラス 2018年モデルの満足度4

どなたか分かる方いたら教えていただけますでしょうか?
新型AクラスのマルチビームLEDヘッドライトで
ハイビームの固定はできないんでしょうか?
パッシングはできるのですが、ハイビーム固定にしようとすると、オートハイビームのような表示になり
上向き固定というのが出来ていないように思います。

説明書も相変わらず分かりにくく私には理解できませんでした。

オーナーの皆様、教えていただけますでしょうか?

書込番号:22458572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件 Aクラス 2018年モデルのオーナーAクラス 2018年モデルの満足度5

2019/02/11 13:19(1年以上前)

ライトスイッチをAutoからロービーム/ハイビームに切り替えて、コンビネーションスイッチでハイビームにしてはいかがですか?
やった事ないのでわかりませんが…

書込番号:22458820 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1550件Goodアンサー獲得:248件

2019/02/11 15:10(1年以上前)

>じーにらさん

suicide blondさんと同じ内容になってしまいますが、他のメーカーでも同じ内容の書き込みを見た事があります。

ライトスイッチには
・OFF
・スモール
・前照灯
・AUTO
がありますが、いわゆる“オートライト”で前照灯を点灯させるのでは無く、通常の“前照灯点灯”位置でハイビームにするというのが、その書き込みでも解決法として出ていました。

“オートライト”では、“オートハイビーム”も同時に作動してしまう設定が多いようです。

書込番号:22459059 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/11 15:25(1年以上前)

>じーにらさん
はじめまして。
ライトスイッチのAUTOの右側の、通常ライト位置にして
ウインカーレバーで、任意にハイビームにしたりロービーム
したり出来ます。
オートハイビームに戻したい時は、ライトスイッチをAUTOの位置に戻して下さい。



書込番号:22459091

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件 Aクラス 2018年モデルのオーナーAクラス 2018年モデルの満足度4

2019/02/11 16:40(1年以上前)

>suicide blondさん
>Goe。さん
>AIR PENNY さん
早速ご返答ありがとうございます。
確かにオートのダイヤル状態でハイビームを
していました。
ライト固定のダイヤル状態でハイビームに
したことなかったので試してみる事にします。

またご報告させていただきます。
ありがとうございました

書込番号:22459266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件 Aクラス 2018年モデルのオーナーAクラス 2018年モデルの満足度4

2019/02/17 12:18(1年以上前)

先日はありがとうございました。
ハイビームはオートではなく固定でちゃんと
ハイビーム固定できました。
とっても明るくてビックリするほどです。
100メートル先まで見えそうです。

ありがとうございました

書込番号:22473236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エンブレム部分のくもり? 8 2025/07/20 18:27:32
MOタイヤ 13 2025/02/27 0:48:55
サブバッテリー 15 2025/02/22 9:41:47
5年保証? 7 2025/02/20 15:09:57
アイドリングストップ機能 3 2025/02/18 7:25:55
マフラー辺りから異音 5 2025/02/09 16:24:47
ドアノブの死角 13 2024/11/12 9:58:28
めっちゃ運転しやすい 6 2024/08/25 19:28:16
購入検討中 10 2024/07/25 22:26:09
W177って? 4 2024/06/29 20:25:21

「メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 1617件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Aクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Aクラス 2018年モデル

新車価格:494〜588万円

中古車価格:129〜963万円

Aクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Aクラスの中古車 (全4モデル/679物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング