『iPhone SE2のリーク動画』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『iPhone SE2のリーク動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple」のクチコミ掲示板に
Appleを新規書き込みAppleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信33

お気に入りに追加

標準

iPhone SE2のリーク動画

2019/02/12 21:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple

クチコミ投稿数:27183件

http://news.livedoor.com/article/detail/16006480/



iPhone SE 2の新たなコンセプト動画がConceptsiPhoneにより公開されました。
iPhone XSとiPhone SEが合わさったようなデザインとなっています。

書込番号:22462300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2019/02/13 08:51(1年以上前)

この手の動画を見るのは色々と妄想が広がるので好きなほうですけど、
あくまでも想像動画、コンセプト動画であって、リーク(本当の情報が漏れたもの)ではないですね。

書込番号:22463038

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2019/02/13 09:10(1年以上前)

昨年のwwdcで発表されてるとか言って、結局無し!
iPad mini5の噂もあるけど、何処まで本当か分からないからな?
ま、発表去れるまでが一番楽しみなんだけどね!

今度は、本当に発表去れるを期待します。

書込番号:22463059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2019/02/13 09:36(1年以上前)

もう発表はされないんじゃないかなぁと思ってます。

書込番号:22463091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:26件

2019/02/14 19:29(1年以上前)

想像動画をリーク動画と言ったら、もうデマでしょう?
この間デマの話題になったばっかですよね?

書込番号:22466328

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2019/02/14 20:02(1年以上前)

相変わらずの焼き直しみたいなことじゃ中国市場を失うので
思い切ってアップルのandroidスマホを出せば?
世界中で爆売れ。
このくらいのことは、やらないと
クックはラガーフェルドにならばない。
シャネルとジョブズは超えられない。

書込番号:22466417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:26件

2019/02/14 20:07(1年以上前)

>米日合同委員会さん
それのどこに独創性があるんですか(^^;? 笑われるだけですよ。

書込番号:22466433

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:13件

2019/02/15 05:08(1年以上前)

もうiPhone8でいいのでは?と思ってしまいます。もう4.7インチでもコンパクトモデルでしょう。seって筐体とか部品とか一部使いまわしてたから安かったんですよね。新規でガワとディスプレイ作ったとして、XR並みの値段になりそうな気が…

書込番号:22467346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10341件Goodアンサー獲得:1172件 問い合わせ 

2019/02/15 07:19(1年以上前)

3/25のAppleの発表会はハードウェアは無いってことで、iPhone SEの後継機はもちろん、IPad miniの後継機も期待できないですね。

書込番号:22467456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件

2019/02/15 13:09(1年以上前)

SEは5の筐体に6sのチップセットとカメラを積んだだけなので
設計・開発もかからず400ドル程度で売れたのでそこそこ売れただけの話です。

リークのようにフル液晶にして新たに設計すれば
小さく作る分、XSよりコストが高くなる可能性もあります。
電子機器は小さくすればするほどコストが増大します。

じゃ10万円で1000万台以上売れるのかと言えば売れないですね。
電池が今の5-10倍持つ次世代電池があれば別ですが
あれだけ種類の多いAndroidでも小型高性能はないのはそう言う問題で
1万円以下のしょぼいスマホならAndroidでも沢山出ています。

書込番号:22468062

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2019/02/16 09:34(1年以上前)

>無知の知.comさん
独創性がないから現在の不振がある。
中国市場での価値改定は問題の
根本を理解していない証し。
これじゃCHANELにもVUITTONにもなれない。

書込番号:22470079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:26件

2019/02/16 12:56(1年以上前)

>遺伝学と宿命さん

ならなくていいじゃん別に(^^;
ココ・シャネルも故人だし、ルイ・ヴィトンも故人だよ。その名前だけで100年とかそれ以上やってるじゃん。

書込番号:22470529

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2019/02/16 13:27(1年以上前)

自社株買いを進めて唯我独尊の道を行くもありですが、
保有する株の値下がりを回避したければ何かしなければなりません。
それができないのでファストフードみたいに値下げをすれば
負のループでCEO替えろとかソニーの轍を踏むことに。
中国沿岸部の富裕層はすでにiphoneに飽きているかも。
腕時計メーカーで生き残りも、ありですが。

書込番号:22470599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2019/02/16 14:12(1年以上前)

ソニーと言えば、だいぶ遅れてVHS機出しましたね。
ドコモもだいぶ遅れてiphoneを発売した。
どちらも経営者の判断ミスで乗り遅れて儲け損ないましたが。

グーグルが初めてandroidスマホを出したとき、
伝記によればジョブズはグーグルの若い経営者たちに
怒ったとかいうエピソードを思い出しました。
iphoneの真似をされたとかで。
アップルのandroidスマホはキャッシュフローを得るにはいいと思いますね。
約10年で、おいしいビジネスモデルも終わろうとしてますので。

書込番号:22470701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:43件

2019/02/16 22:21(1年以上前)

Androidスマホの製造販売

いったいどこにウマミがあるのだろうか?

書込番号:22471947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2019/02/17 05:43(1年以上前)

>ユニコーンIIさん
OEMだよ。

書込番号:22472445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2019/02/17 06:48(1年以上前)

>ユニコーンIIさん
iPhone、昨年の世界シェア第2位おめでとう

次期モデルXI、メインカメラレンズ3個は台湾メーカーの都合確定ですが配置はどれがいいかな
縦三:端(P30Pro)、中央(次期エクスぺリア)
横三(見た目悪い)

書込番号:22472508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2019/02/17 07:06(1年以上前)

P30Pro(誤)→P20Pro

iPhoneは側面フラットで、側面タッチパネル採用がよろしい

書込番号:22472535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:43件

2019/02/17 07:14(1年以上前)

>遺伝学と宿命さん

下がりつつあるとはいえ、
スマホ業界の8割以上の利益を稼ぐiPhoneよりもAndroidの方が稼げるとは思えないのです。
まして、HuaweiやOPPO等に対抗するなら、より厳しいかと。

書込番号:22472549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:43件

2019/02/17 07:16(1年以上前)

>クリックハントさん

ワンちゃんには何も言ってないが?

書込番号:22472551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2019/02/17 07:38(1年以上前)

ユニコーンIIさんと遊ぶと楽しいし

貴方の分析は正確なのでね

書込番号:22472580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2019/02/17 07:44(1年以上前)

iPhoneの中身、9割はファーウェイの国際特許だ!と
dokonmoさんが吠えていましたが真実は

ファーウェイの研究開発拠点
ttps://www.youtube.com/watch?v=tb_4mDSrIdg

書込番号:22472592

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2019/02/17 07:51(1年以上前)

3/25のAppleの発表会

サブスクリプション方式、動画配信頑張ります発表の予定
得意分野でめでてえな

書込番号:22472605

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件

2019/02/17 08:09(1年以上前)

連投ごめん、スマソか
APPLE信者に朗報
iTunes、AirPlay2がサムスン、LG、SONY、VISIOのTVに組み込まれる予定
仲良しサムスンはフルバージョン
真正グローバル企業SONYは、一応本社は日本にあるので楽しみだな

書込番号:22472633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2019/02/17 15:44(1年以上前)

>ユニコーンIIさん
iphoneの利益率が高い?のはキャリアに乗っかっているから。
apple/androidスマホは安売りしなくてもいい。
代わり映えしないのに高値維持はもう無理だろと。
高値維持なら、なにかイノベーションがないと。
グーグルの検索から端末までの垂直統合を崩せるのは
apple版androidかなと。
個人情報で商売しないと。

書込番号:22473720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2019/02/17 16:41(1年以上前)

利益はApple Storeから

書込番号:22473864

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:43件

2019/02/17 20:44(1年以上前)

Appleの利益率が高いのは、端末単価が高いのもそうですが、
他の部分でも利益を稼ぐ仕組みにあると思ってます。
これはAndroid端末の販売では得られない。

まぁ確かにスマホ自体イノベーションは無くなりつつあるので、
今のままで高値販売は厳しいですね。

>グーグルの検索から端末までの垂直統合を崩せるのはapple版androidかなと。

確かに。
とは言え、Googleの端末って・・・
という感じではありますが。

書込番号:22474509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:69件

2019/02/18 01:59(1年以上前)

ワンです
グーグルは巨額費用をappleに支払い

appleは特許使用料をファーウェイに支払い

ファーウェイの仮称国際特許、アメリカと中国のみならまだいいけど
EUやアラブ方面も含まれるとファーウェイ儲かる

書込番号:22475248

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2019/02/18 03:58(1年以上前)

ウィリアムですが

ファーウェイさんiOS使いませんか〜、自社開発済みだからいらねぇになるんだろ

フィリップ ユニコ 2世 君

書込番号:22475292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27183件

2019/02/19 18:09(1年以上前)

iPod touch 7thがデカくなると言う話の時点でSE2が4インチでいられる可能性は少ない

ま、4.7インチならギリギリ問題無いかな

書込番号:22478999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件

2019/02/19 21:43(1年以上前)

それならiOSをオープンソース化した方が儲かるでしょ。

但し、カスタマイズが難しいのでAndroidハイエンドには
魅力は少ないが、格安スマホならメモリ管理が優れている分
低性能でもサクサク動き電池が少なくてすむ。

若しくはHuaweiにAPPストアを渡す。
KirinOSはiOSのようなHuaweiでしか使えないネイティブコードなのか
Googleのようなオープンソースを目指すOSなのか分からないけど
今のままでは独自のアプリギャラリーは国際的には通用しない。
Googleが与えるわけもないからアップルが与えれば
相当数のシェアが取れる。
Huaweiユーザーからの課金は格安よりかなり期待できる。
但し両方とも米国で有りGoogleで問題が起きると言うことは
APP Storeでも問題が起こると言うことなので実現性は低い。

Androidの最大の欠点は反応時間の遅さ。
ネイティブコードのiOSはAndroidより3倍くらい速い。
それ故、ハイスペックなSoC性能(高負荷)が要求される。
必要メモリも5割ほど低く電池も少なくてすむ。

しかし何にしても今後iPhoneの販売数が増えることはない。
単純に高すぎるから
中国機に対抗するなら半額近くまでしないとならず
それをやっても儲からないから意味は無い。
しかしiOSが増えれば課金で儲かる。

書込番号:22479564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2019/02/19 22:25(1年以上前)

もうiphone以上の商材は生み出せまい。
模索か迷走か?
https://jp.wsj.com/articles/SB10039284450484833869604585132581824491158

書込番号:22479694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:26件

2019/02/19 23:25(1年以上前)

>遺伝学と宿命さん

だからさ、何で産まなきゃいけないのよ?
ありもんで十分じゃん。

書込番号:22479872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2019/02/20 00:48(1年以上前)

Palm PhoneにiOS+レンズ縦3のカメラ
縦3が必要なくても、やはり台湾の都合で

ttps://www.youtube.com/watch?v=nHWMVnU72rk

書込番号:22480024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン > Apple」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング