『斑点がない正常品』のクチコミ掲示板

2018年 9月下旬 発売

REGZA 49Z720X [49インチ]

  • BS/CS 4Kチューナー内蔵の4K液晶テレビ(49V型)。現在使用しているBSアンテナで、BS・110度CSの4K放送を視聴できる。
  • 「全面直下LEDバックライト」と映像処理エンジン「レグザエンジンEvolution PRO」で高画質を、「重低音バズーカオーディオシステムPRO」で高音質を実現。
  • オンエア中の番組を最初から楽しめ、放送済みの番組も過去番組表から再生できる「タイムシフトマシン」を備える(別売りの対応USBハードディスクが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 49Z720X [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 49Z720X [49インチ] の後に発売された製品REGZA 49Z720X [49インチ]とREGZA 49Z730X [49インチ]を比較する

REGZA 49Z730X [49インチ]

REGZA 49Z730X [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月上旬

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 49Z720X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49Z720X [49インチ]の純正オプション
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49Z720X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のオークション

REGZA 49Z720X [49インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

  • REGZA 49Z720X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49Z720X [49インチ]の純正オプション
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49Z720X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49Z720X [49インチ]

『斑点がない正常品』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 49Z720X [49インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 49Z720X [49インチ]を新規書き込みREGZA 49Z720X [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

斑点がない正常品

2019/02/22 05:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49Z720X [49インチ]

クチコミ投稿数:252件

最近購入された方で、斑点や画面上のむらが全くない正常品を手にされた幸運な方はどの位いらっしゃるのでしょうか?

書込番号:22484761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
praveさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/22 06:11(1年以上前)

白画像

1/19 に55Z720Xを買いました。白画像にすると、左上に確かに4センチ位の黒い点が5個ほど横に並んで見えますが。うっすらしたもので、通常の視聴には差し支えないと評価してます。

書込番号:22484775

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1件

2019/02/22 10:07(1年以上前)

つい最近、49Z720Xを購入しました。全く問題無く使用していめす。ネットで白画面を表示しましたが、斑点も無く表示しました。REGZA3台め、全録できる機種は、東芝しかなくこれにきめました。まだ、有機ELは、値段が高く、店頭で、画面比較しましたが、ほとんど同じで、言われてみれば多少は黒がいい色がでていると感じぐらいです。現時点では、コストパフォーマンスは、これが一番とおもいます。

書込番号:22485054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


kgste853さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/22 10:26(1年以上前)

>praveさん
画像を拝見しますと私の使ってるモニターでは右側にも斑点の列が見えます。
個人的にはCMのロゴ以外背景が一色の場面だとこの斑点が結構目についたりします。

見え方や斑への捉え方はそれぞれ有るでしょうが、店頭で文句の付けどころが無いほど白く表現してくれる個体と、
若干でも斑点の列が確認出来る個体が並んでたら、あえて後者を選ぶ人って居ないと思うんですよね。

仮に原因が判明してパネル交換で斑が全く無い画面に出来ますと東芝がアナウンスしても
praveさんは気にならないからこのまま使い続けられますか?

そうでないなら症状が軽微でも斑点の報告だけはしておいた方が良いと思います。

書込番号:22485081

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:252件

2019/02/22 10:28(1年以上前)

うらやましいです、私のは淡い画面が横にスクロールすると立てにあるむらがはっきり現れます。

書込番号:22485086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2019/02/22 12:01(1年以上前)

視聴中はそんなに気になりませんが、ユーチューブの白画面で 明るさを変更すると・・・
映像設定→映像メニュー あざやか から 段々暗くして 映画プロなんかまで暗くすると黒点が目に付きだします。

書込番号:22485216

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2019/02/22 16:46(1年以上前)

>おっさん@爺’sさん様の口コミを見ると照度を落とすと斑点が目立つのでしょうかね?
もしかして、気がついていない方も照度調整をして画面を暗くすると結構多くの方が気がつく位の同じ症状なのかも、、、
逆に照度を上げて画面を明るめに設定すると目立たなくなるのでしょうか?

書込番号:22485754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件

2019/02/22 20:12(1年以上前)

画面の薄いむらさえ改善されればそれ以外は完璧なので早く原因を解明して欲しいです。

書込番号:22486103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/23 02:29(1年以上前)

>praveさん
z720ユーザーです。私も同じような画面です。
ですが、同じ白画面でも、テレビで見る白画面は全く目立ちません。例えば企業ロゴ、全面真っ白とか。
見える場合は薄い青空、薄い夕背景、で薄っすら見えます。後はその画面時左右動きがある画像のときなど。
購入は11月ですが在庫がなかったため2週間待ちでした。その時4kチップが入ってたので初期ロットではないと思われます。言われれば気になりますが、液晶テレビなので基準内レベルなのではないでしょうか。
しかしずっと斑点が出てる状態なら異常レベルなので交換等が必要だと思いますが。
画像処理も素晴らしいのでこれ以上にない安価な全部入りテレビは無いので自身としては気に入ってます。

書込番号:22486882

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:252件

2019/02/23 05:04(1年以上前)

確かに動きの有る薄いシーン以外はとても綺麗なので、許容範囲なのかもしれませんね。私が日本の家電製品にカンペキを求めすぎているのかも知れません。

書込番号:22486945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 49Z720X [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 49Z720X [49インチ]
東芝

REGZA 49Z720X [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

REGZA 49Z720X [49インチ]をお気に入り製品に追加する <1032

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング