『これかX920か』のクチコミ掲示板

2018年 9月下旬 発売

REGZA 55Z720X [55インチ]

  • BS/CS 4Kチューナー内蔵の4K液晶テレビ(55V型)。現在使用しているBSアンテナで、BS・110度CSの4K放送を視聴できる。
  • 「全面直下LEDバックライト」と映像処理エンジン「レグザエンジンEvolution PRO」で高画質を、「重低音バズーカオーディオシステムPRO」で高音質を実現。
  • オンエア中の番組を最初から楽しめ、放送後の番組も過去番組表から再生できる「タイムシフトマシン」を備える(別売りの対応USBハードディスクが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z720X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z720X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z720X [55インチ]とREGZA 55Z730X [55インチ]を比較する

REGZA 55Z730X [55インチ]

REGZA 55Z730X [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月上旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z720X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z720X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z720X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のオークション

REGZA 55Z720X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

  • REGZA 55Z720X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z720X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z720X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z720X [55インチ]

『これかX920か』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z720X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z720X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z720X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

これかX920か

2019/02/25 11:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z720X [55インチ]

スレ主 masamori80さん
クチコミ投稿数:336件

こちらか有機パネルにするか迷っています。
はじめての4Kで価格も下がってきたのでそろそろ買い替えを考えています。
有機パネルは黒の表現がきれいと伺いました。
東芝はタイムシフトが使えるので第一候補です。
液晶と有機の価格差が10万ほどあり迷っています。アドバイスお願いします。

書込番号:22492652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
$in5さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:14件

2019/02/25 12:30(1年以上前)

>masamori80さん
初めまして。
コスパで考えるなら本機は良いですが、まだ液晶問題が解決していません。なのですぐ欲しいなら920が良いかと思います。
また、どの程度まで綺麗さや鮮明さが必要かと思います。
有機テレビは液晶焼けなどもあるので、その点はデメリットになりますが、金銭的に余裕があり、良いものということでしたら現状は920となります。

書込番号:22492738 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37071件Goodアンサー獲得:7833件

2019/02/25 13:08(1年以上前)

>masamori80さん
こんにちは。
予算的に問題がなく、画質重視でお考えであれば、有機ELにされた方がいいと思います。
やはりディスプレイが原理的に液晶と異なる自発光タイプですので、画質上のメリットは大きいです。
真に無限大のコントラスト、黒の沈み、艶感、暗部の色再現性の良さ、液晶部分駆動の副作用的な現象がないこと、広い視野角、高速な画素応答速度、色ムラ、輝度ムラが液晶の半分以下、等々。

焼き付きに関しては、種々の対策がデジタル的に入っておりますので、極端な使い方をしない、また、不良パネルでない限り、簡単には焼き付くことはないと思います。現時点では焼き付きが起こったものは不良として保証規定に従って交換や無償修理になっているようですね。

Z720については、過去スレを参照いただければわかりますが、斑点ムラがまだ解決しておりませんので、しばらくは手を出さない方がよさそうです。

書込番号:22492829

ナイスクチコミ!4


スレ主 masamori80さん
クチコミ投稿数:336件

2019/02/25 14:50(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
ちなみにこちらと有機パネルの製品はパネルの違いだけでしょうか?
液晶問題はまだ続いているのですか?

書込番号:22492978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37071件Goodアンサー獲得:7833件

2019/02/25 15:38(1年以上前)

>masamori80さん
思い切り続いてます。
話が出始めて新品交換受けた人は再度不良品をつかむ結果になってます。
現在も、ある人は担当サービスから対策が出来て改良品を3月に入れ替えると聞かされ、ある人は対策が出来たという話は聞いてないと聞かされてます。一部の量販チェーンは出荷停止にしてますよ。
こういう状況なので、今市場にある在庫品は確実に地雷と思われます。
X920とZ720はパネルが違うためデザインもだいぶ違ってます。機能面は似たようなものです。

書込番号:22493052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 masamori80さん
クチコミ投稿数:336件

2019/02/25 16:23(1年以上前)

ありがとうございます。
地雷なんですね。価格的に魅力だったんですがちょっと様子みます。
有機パネルは価格的にみおくります。

書込番号:22493123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z720X [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z720X [55インチ]
東芝

REGZA 55Z720X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

REGZA 55Z720X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング