


一人暮らしするのにテレビを購入したいのですが
贅沢ですが40型以上のテレビにしたいです。
予算は8万以内でお願いしたいです。
何かおすすめなテレビはないでしょうか?
書込番号:22511204 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

フナイ4k
地味に良かったです😆🎵🎵
4k チューナー
HDD 別途購入で全部で8万円でした。
書込番号:22511233 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

Aマッシュさん
はじめまして、こんばんは。
今ならお得なキャンペーン実施中のピクセラさんを紹介致します。
↓
新生活応援キャンペーン!
4K Smart Tuner +50インチモニタセット
特別価格 69,800円
ご注文確定後、3-5営業日以内に発送いたします。
在庫あり
https://shop.pixela.co.jp/pix-50smb400-set.html
書込番号:22511331 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>Aマッシュさん へ
このようなときこそ、この『価格.com』を最大限に活用してください。
具体的には「薄型テレビ」というカテゴリーを選択し、各インチ毎に別けられている製品群から選んでいただければ・・・
チョイスする悦びをご堪能ください。ガンバッテ!!
書込番号:22511487
4点

まーくんなら4K見るつもりならハイセンスの43A6800か50A6800を買いそう
4K映らない環境なら録画機能が良さげな国産メーカーにする
でもぶっちゃけテレビなんて32インチでも大きく感じるから大きいテレビはいらない
アニメキャラがでかいとかわいくないし
人間がでかいと不気味なんだよね( ´△`)
書込番号:22511603 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>Aマッシュさん
こんばんは。
その予算なら国内メーカーの4Kテレビが買えます。一応、国内メーカーと元国内メーカーでリストを作ると下記になります。
https://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_ma=65,75,76,80&pdf_Spec027=1&pdf_Spec301=39-44&pdf_so=p2&pdf_pr=-80000
この中で私のお勧めは、下記になります。
パナソニック 43FX600
https://kakaku.com/item/K0001028862/
シャープ C43AM1
https://kakaku.com/item/K0001060666/
パナソニックは万人に受け入れやすい画作りと、OSのサクサク感、安定感が魅力です。等速IPSパネルで斜めから見ても綺麗です。裏番組は1番組のみ録画可能です。あまったお金でHDDでも買ってください。
シャープは高い分、倍速パネルで裏番組も2番組録画可能です。OSのAndroidが安定性やサクサク感に若干問題があります。画作りにくせがあるので、店頭で気にならないか確認してください。HDDを買い足すと予算オーバーですね。
私はパナソニックの方でいいんじゃないかと思います。
予算を1万円あげることができれば、ソニーやパナソニックの倍速ミドルレンジモデルが買えます。
パナソニック 43FX750
https://kakaku.com/item/K0001028865/
ソニー 43X8500F
https://kakaku.com/item/K0001051432/
この2台では、裏番組2番組録れるパナソニックFX750がお勧めです。
書込番号:22511644
2点

ハイセンス 50A6800
贅沢な50インチが7万円ちょっと、
4KBSチューナー内蔵、メーカー3年保証付きです。
https://kakaku.com/item/K0001106861/?lid=20190108pricemenu_ranking_1_pricedown
書込番号:22511831
1点

40インチのアクオス2T−C32AE1を視聴してます。
低反射パネルで目が疲れないことと、直下型バックライトで画質は白っぽくなりません。
他に49インチのTH-49FX500も持っていますが、40インチアクオスのほうがテレビ画質が荒くなく目が疲れないので断然好きです。
画面との距離が2m位なら40〜43インチが限度のように思います。
視聴距離が3m以上なら49インチ以上で大丈夫です。
画素数の違うテレビを購入して感じたことは、電気店員さんに言われたように購入のキーポイントではないということ。
パネルやバックライトの違いは大きいと思います。
書込番号:22519960
1点



このスレッドに書き込まれているキーワード
「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/28 23:53:27 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/28 22:34:14 |
![]() ![]() |
5 | 2025/09/29 0:14:30 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/28 20:08:27 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/28 15:56:22 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/28 16:44:22 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/27 16:22:13 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/28 8:34:39 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/27 11:36:36 |
![]() ![]() |
16 | 2025/09/28 21:26:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





