『新型ジムニーで?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニー 2018年モデル

『新型ジムニーで?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニー 2018年モデル絞り込みを解除する


「ジムニー 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニー 2018年モデルを新規書き込みジムニー 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ155

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

新型ジムニーで?

2019/03/16 05:52(1年以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー 2018年モデル

スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件

新型ジムニーでリヤシート
取り外した方いますかね?
画像見たいです。

書込番号:22534990

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2019/03/16 12:07(1年以上前)

http://keemiasfarm.blogspot.com/2017/05/jb23w.html?m=1
こちらの方が取り外し作業を含めてアップされています。
さて、ここでよく言われることですがまずは自分で探す努力をしましょう。
ここは確かに質問を出すところではありますが、使い方にもある様にまずは調べる。その上でどうしてもわからないときにはここに来るのが正解です。
なんでも聞けばいいというスタンスは嫌われますのでご注意を。

書込番号:22535568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:5件

2019/03/16 14:42(1年以上前)

>柊 朱音さん
リンク先みたらJB23の取外し方の様ですよ。

JB64で軽くググったんですが、無さそうですね。

時間に余裕がある方、見つけてあげてください。

書込番号:22535900

ナイスクチコミ!12


スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件

2019/03/17 06:20(1年以上前)

>柊 朱音さん

言いたい事分かりますが
リヤシート取り外してどういう状態にしたのか見たかったもので
ばらすくらいは簡単ですね
一言余計ですよ!
しかも23ですかw

書込番号:22537525

ナイスクチコミ!6


スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件

2019/03/17 06:32(1年以上前)

>趣味でヒーローをしている者さん

23のだねw
私は23のリヤシート取っ払って4ナンバーに申請中です(笑)

意味が分かってない奴がおるみたいねw

書込番号:22537539

ナイスクチコミ!5


スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件

2019/03/17 07:05(1年以上前)

>柊 朱音さん

運営に申告して文章削除して貰ってら
恥もいいとこだよ。

書込番号:22537571

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:6件

2019/03/17 09:09(1年以上前)

>O.C86さん
まぁグクれば
簡単に見つかるのも事実だけどね

https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/534255/car/2736812/5213244/note.aspx

これ以上の情報は
整備マニュアルとか入手した方が良いかもね

書込番号:22537770 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:13140件Goodアンサー獲得:763件

2019/03/17 14:57(1年以上前)

意にそぐわないとしても、親切に回答してる人にその態度はどうですかね。本当にジムニー乗ってるんですか?そんな横柄な態度の人見たことありません。

ジムニー乗りだったとしたら恥ずかしい限りです。

書込番号:22538461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!54


スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件

2019/03/17 15:39(1年以上前)

>enikesJB74さん

ありがとうございます
これは座席を寝かせた状態ですよね
取り外した状態が希望です。

>KIMONOSTEREOさん
よく読んでw

語り合う場なのに、上から目線
許せんぞ、垢バンでも構わん(笑)

書込番号:22538566

ナイスクチコミ!4


スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件

2019/03/17 15:45(1年以上前)

>enikesJB74さん

訂正します、下の方にありました。
有難うございます。

書込番号:22538585

ナイスクチコミ!2


スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件

2019/03/19 04:04(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

貴方に言うているのでは無いですから
捨て赤で好きな事を書く奴がおるので
私は空白のアカウントなら信用もしませんねw

書込番号:22542393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:8件

2019/03/22 17:15(1年以上前)

> 柊 朱音さん
> なんでも聞けばいいというスタンスは嫌われますのでご注意を。

スレ主さんの質問に全く問題は無いし、嫌われる事も無いと思います。
それより上から目線の知ったかぶりで間違った情報を書いた上に独断と
思い込みの決め付けで「嫌われる」と書き捨ててその後一切の謝罪も
弁明も無い「柊 朱音さん」の様な人が世の中で一番嫌われます。
まぁ世の中と言っても私の周りの1000人程度での話に過ぎませんが・・・

書込番号:22550394

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件

2019/03/23 06:11(1年以上前)

>タナカ・ヒロシさん

そう言う事です
有難うございました

そう説明に来たのか嫌みに来たのか笑えますw

書込番号:22551582

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニー 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジムニー 2018年モデル
スズキ

ジムニー 2018年モデル

新車価格:191〜216万円

中古車価格:40〜1489万円

ジムニー 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <711

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーの中古車 (全2モデル/6,739物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング