PC何でも掲示板
春になります壁紙もちょい替えましたが
フリーでGoodなサイトあれば紹介して頂ければうれしいですね (^_^)
明日まで連休で時間があるといろいろと
探索してしまいます(笑)板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:22557406
3点
うちの壁紙、メイン機はAORUSの壁紙を何種類か、サブ機はASUSロゴの壁紙を、と使い分けてたりはします。
今どっちの画面を表示させてるかがわかりやすくなるんじゃないかと思って・・・・・・結構表示させてる方と違うキーボードを使って「ありゃ、入力でけへん、なんか異常があるんか???」とあせったことがあったので(^_^;)
とはいえ、各種アプリケーションが画面中にいっぱい立ち上げてあると壁紙見えんのだけどな。
デスクトップに配置したアイコンが見づらくならないような壁紙選びって結構めんどいよね。
書込番号:22557455
1点
>デスクトップに配置したアイコンが見づらくならないような壁紙選びって結構めんどいよね。
あのね
アイコンは左隅か右隅にまとめよう (^_^) ねっ
書込番号:22557468
0点
>フリーでGoodなサイトあれば紹介して頂ければうれしいですね (^_^)
You TubeでフルHD画質の動画をプリントスクリーンすればOKですね。私はコナンですが(笑)。
書込番号:22557472
1点
風景写真が好きなのでデフォルトで壁紙を時間で切り替えられるようにしてMSのサイトから色々落として見てますね
書込番号:22557492 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>You TubeでフルHD画質の動画をプリントスクリーンすればOKですね。
やってみた。
某有名ライターさんが4K配信してたのをプリントスクリーンして、それを壁紙に・・・・・・ほらぁ、だから「デスクトップに配置したアイコンが見づらくならないような壁紙選びって結構めんどい」んだよぉ、左隅にまとめてあるけど見づらいっしょ(^_^;)
書込番号:22557538
2点
こんにちワン! お3方
ぐっすりお昼寝してました(笑)
>JTB48さん
なにコナンですか それも良いな〜(^_^)
>名人
あら バトルフィールドVじゃ〜ないの 意外な(笑)
>シルバー兄さん
高橋名人もいいがヒゲが汚い 高橋名人ごめん∠(^_^)
書込番号:22557582
0点
私のはゲーム『GTA5』のシーンを壁紙にしてます。
この場所は私も行ったことがあるL.AのSanta Monica Pearです。
2枚目は同じ場所で撮った私自身の写真です。
書込番号:22557859
1点
こんばんワン!
>L.AのSanta Monica Pearです。
>2枚目は同じ場所で撮った私自身の写真です。
また 行かれましたかUSAに
右のおっちゃんもカッコ良ろしゅうございます。ーーとしとこう(笑)
頭が白いけど白髪になってしまったの? 帽子
それと また女の子の足ばかり見てたんじゃないの
ところで壁紙のスターはだれ?
書込番号:22557915
1点
>また 行かれましたかUSAに
あ、この写真は昨年の。
今年は来月中旬から行くことになってます(空路&ホテルは確保済み)。
書込番号:22557947
1点
あ、壁紙の男はこのゲームの3人居る主人公の一人で、トレバー君ですね。
ヘアの生え具合が私にそっくりなんだな〜(笑)
右の人ですけど、半分白髪ですよ〜(笑)
書込番号:22557968
1点
今年の渡米も関空発のJAL060便でこれは直行便。
4月17日発だけど、何処を飛行してるかネット上でリアルタイムで見ることができるんだね。
思い出したら観察してください。
書込番号:22558039
1点
連投失礼
誤:Santa Monica Pear
正:Santa Monica Pier
Pear→これ『梨』だわ。
書込番号:22558064
1点
こんばんワン!
>ヘアの生え具合が私にそっくりなんだな〜(笑)
あはははは〜<("0")> そうなんだ
旅行 気を付けて楽しんできて下さいませ。
あっ 美脚の女子のナイスショットよろしくね∠(^_^)
モンキーさんが来ると ま〜た脱線してるわw(笑)
スターの壁紙は同い年のトムクルーズのだけね。
(著作権の問題もあり載せられまへんが)
それじゃ〜旅行おきばりやす∠(^_^)
書込番号:22558171
1点
>モンキーさんが来ると ま〜た脱線してるわw(笑)
そうだな〜いつもだ・・・。
美脚の女性なんて、実際は50人に1人くらいですね〜。
肥満の女性が多いのにも驚いた、それも日本人の肥満とは規模が違う。
白人系よりもヒスパニック系にそれが多いかな。
ああ、また脱線しちゃった。
書込番号:22558210
1点
どーもヾ(´・ω・`)ノ
チクビが透けてます♪(´>ω<`)イヤーン
書込番号:22559214
1点
どーもヾ(´・ω・`)ノ
ビンバンダム君の偽者でしょーか?(´・ω・`)b
書込番号:22559445
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2025/12/01 22:04:14 | |
| 21 | 2025/11/30 6:52:49 | |
| 6 | 2025/11/27 23:43:16 | |
| 9 | 2025/11/28 12:31:04 | |
| 0 | 2025/11/17 21:54:56 | |
| 1 | 2025/11/17 22:37:47 | |
| 11 | 2025/11/19 11:46:19 | |
| 21 | 2025/11/21 14:55:36 | |
| 16 | 2025/11/18 13:24:00 | |
| 7 | 2025/11/14 20:43:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)












