


現在、ヤフオク!で
ROTEL RB-1592TM2が出ています。
超弩級スピーカーで手こずっている方には、おすすめです!
特に、インピーダンスが4Ωのスピーカーは相性が抜群です!
多分、掘り出し物だと思います…
書込番号:22566734 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>Linn-2 さん
こんばんは。お久しぶりです。
去年の5月に縁側で報告させて頂きましたが、
アンプの検討中に「1592TM2」の販売は終了してしまい、
紆余曲折の果て、SPEC「RPA-W1ST」を購入しました。
暖かみが有りながらスピード感とキレがあって、とても満足しています。
しかし「TM2」を手放す方がいるとは驚きです。
最終的に、殆ど新品と変わらない価格で落札されるかもしれませんね...
「RPA-W1ST」と出合う前なら、かなり心が揺れ動いたと思いますが、
やはり、40kgは「腰」が怖い!。(笑)
書込番号:22566937
2点

>Linn-2さん
>レオの黄金聖闘士さん
こんばんは 今は マニラ在住中で ヤフオクとか 覗くだけで。。日本に居たら TM2 。。。買っちゃってたかも。。
今は
中国製の小型の真空管アンプ ヤーランド FV 34C・3 使って ます。
ROTEL RB 1590 まではこちらで購入はできますが。。。 新品お値段が 張るんで。。。
やはり 40KG 運ぶのは大変なのと 日本の実家に 転がってる
プリアンプ (これは昨年 修理完了で完調の LNP?2)
と
困ったちゃん パワーアンプ( FM 600A) ジャンクで どこかで修理してくれる とこ探さないと。。。。 持ち帰って
こちらで修理 。。
かな。
これが 揃えば 良いい感じに なりそう。
書込番号:22567032
2点

どうも。
新品の販売価格の半額ですか、
確かにお買い得っすね
問題は試聴が出来ないことかなぁ〜
出会いの物があるオーディオ沼でバクチを打つのはチョット怖い
ビビリのあたいは
結局、高くてもアキュフェーズでいいやになっちゃうっす。
書込番号:22567052
2点

おや、ま〜なんてこと。
カメラ板かと思ったら、邪悪の世界じゃあ〜りませんか。
わっしはPioneer/Diatoneでいいわ。
書込番号:22567080
0点

うーん、アキュフェーズ!
もう一度買うことが有るのだろうか?
書込番号:22567248 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>流離の料理人 さん
はじめまして、こんばんは。
プロフィール、拝見しました。
今はマニラですか。世界を股にかけて活躍されているんですね。
他スレの画像のCDトランスポート・スピーカースタンド、
ちょっと日本では見ない、「オシャレ」な物をお使いですね。
カッコイイな~。
「1592TM2」欲しいけど、もう浮気出来ない...(笑)
書込番号:22576079
0点

>レオの黄金聖闘士さん
..
オシャレ。。ですか
スピーカースタンド 、、日曜大工店で 手ごろなスタンド 数千円のを 見つけて セットしたり
部屋に QRD 擬き。。 他の人が見たら 腹抱えて笑いそう。。ですが
でも 色々海外 (計 55カ国・働いたのは10カ国)で 日本が一番 恵まれてるかなと。
ネットオークションで これだけ 揃ってるとこは 少ないかなー。
と
でネットで 見ては良いなーと。。。 どうしても 欲しいのは 日本の友人に入札して もらったりしてるんですが。。。
今回 価格より 重さで。。40kg。。。 腰が引けます。。。。
ROTEL RB 1582 MK2 なら マニラで 購入は出来るんですが。。。。
来週には ターンテーブル修理 完了後 と フォノアンプ(乾電池単一16本で駆動させるらしい)届けば
入り口&出口は 完了??
後は
アンプ 探しの 旅かなー??
ではでは
書込番号:22576193
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「スピーカー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/09/20 9:29:25 |
![]() ![]() |
10 | 2025/09/19 22:05:52 |
![]() ![]() |
11 | 2025/09/20 14:45:18 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/15 16:07:40 |
![]() ![]() |
21 | 2025/09/18 14:42:25 |
![]() ![]() |
8 | 2025/09/16 11:38:50 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/07 19:33:55 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/06 5:16:13 |
![]() ![]() |
29 | 2025/09/07 11:13:22 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/02 14:13:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)





