『他のグレードの内装パーツ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『他のグレードの内装パーツ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

他のグレードの内装パーツ

2019/04/01 19:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:136件

後期scパケにエグゼクティブか前期タイプブラックの部品を取り付けたいのですが、安く購入する方法はありますでしょうか?

取付は自分で行う予定です。

交換する部品は添付写真の、ピラー?になります。

グレーの部分をブラックにしたい思いがあります。

書込番号:22573132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2019/04/01 19:17(1年以上前)

2.6ホグさん

中古ならヤフオクに安価に出品される可能性はあると思います。

しかし、新品の部品をディーラーで購入すれば、定価売りか値引きがあっても僅かでしょうね。

あと通販なら別途送料が掛かりますから、定価に近い金額でディーラーで買った方が安くなる場合が多いと思いますよ。

書込番号:22573157

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:136件

2019/04/01 21:12(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ヤフオクに内装パーツが出品される事もあるのですね!チェックしてみます。
送料は盲点でした。結局はディーラーで買うのがベスト良さそうですね。
ありがとうございます!

書込番号:22573480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:41件

2019/04/02 07:34(1年以上前)

>2.6ホグさん
純正のピラーカバーなんてマニアックで需要の少ないパーツはオークションとかにもまず出てこないんじゃないかな。
廃車を処理している解体業者からパーツを仕入れて販売している業者(もしくは解体業者自身)がありますので、そういったところを地道に探すしかないのでは?
でも、ディーラーから新品パーツを購入するのが、一番確実でしょうね。

書込番号:22574333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


元柄さん
クチコミ投稿数:32件

2019/04/02 10:03(1年以上前)

折角の『毛』が無くなりますよ?

書込番号:22574568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2019/04/02 11:23(1年以上前)

タイプブラック乗ってましたが黒いだけのプラスチックですよ。SCに乗り換えて毛になってるのに感動しました。

書込番号:22574697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件

2019/04/02 11:48(1年以上前)

>まろむらさん
確かにマニアックで出品されなさそうですね笑
解体業者ですか、探すのも大変そうですのでやはりディーラー購入が良さそうですね。
ありがとうございます!

書込番号:22574740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件

2019/04/02 11:50(1年以上前)

>元柄さん
毛が付いてないんですね!知りませんでした。
毛にはこだわりありませんでしたが、実物を見てからにした方が良さそうですね。
ありがとうございます。

書込番号:22574745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件

2019/04/02 11:53(1年以上前)

>マサノア1212さん
タイプブラックはプラスチックなのですね。参考になります。

エグゼクティブもプラスチックなのでしょうか??


エグゼクティブと、タイプブラックのピラーカバー実物を見てから判断しようと思います!

ありがとうございます。

書込番号:22574752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:8件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2019/04/02 13:55(1年以上前)

>2.6ホグさん
黒のスエード生地を巻けば一番安上がりではないでしょうか?
私も以前Aピラーにツィーターを埋め込んだ時にやりましたがAピラーのアシストグリップ、Bピラーのシートベルトの高さ調整の部品、Dピラーの3列目収納時の部品だけで済みますよ。

書込番号:22574978 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:41件

2019/04/02 17:13(1年以上前)

>2.6ホグさん

> 解体業者ですか、探すのも大変そうですのでやはりディーラー購入が良さそうですね。
ざっとでですがネット検索してみました。
参考までにこんな感じのところで確認してみてはというURLをいくつか貼っておきます。
http://www.recojapan.com/
http://www.houei-kougyou.com/cathand/otoiawase.php?serial=04332
https://fukkou.com/contents/sale/
https://3mori.co.jp/merchandise/

でも、フロック加工されてないとなると質感が落ちそうですね。

書込番号:22575232

Goodアンサーナイスクチコミ!3


808lifeさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2019/04/02 17:40(1年以上前)

>2.6ホグさん
タイプブラック用ですと、助手席側のBピラーのトリムはシートベルトの取り付けが無いためSCには使えませんね

タイプブラックはロングスライド機能のためシートベルトがシート本体に付いているのでピラーにはベルト穴が無いんです

エグゼクティブのものを移植した方がいいかと思います

書込番号:22575267 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件

2019/04/02 21:06(1年以上前)

>ヨコプラさん
生地を巻き付ける!その発想はなかったです!安くつきそうですが、自分でやれる自信ないですw
自分でツイッター埋め込みとか凄すぎです!

書込番号:22575664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:136件

2019/04/02 21:09(1年以上前)

>まろむらさん
URLまで貼って頂きありがとうございます!ちょこちょこ覗いてみます!あの毛の所、フロック加工というのですね。勉強になります!

書込番号:22575670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件

2019/04/02 21:10(1年以上前)

>808lifeさん
なるほど、そこまで確認できてなかったです!ありがとうございます。やるならエグゼクティブで探してみようと思います!

書込番号:22575676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pnktさん
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:7件

2019/04/03 16:13(1年以上前)

車検証持ってい行けば
共販でも売って貰えますよ値引きなどは無いですが・・・

お近くの共販お調べになってはいかがでしょうか?
在庫が有ればその場で渡してくれますし

書込番号:22577224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件

2019/04/03 18:26(1年以上前)

>pnktさん
欲しいパーツが私が乗っているのと別のグレードになりますので車検証がないんです。
情報ありがとうございます!

書込番号:22577489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pnktさん
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:7件

2019/04/03 21:40(1年以上前)

>2.6ホグさん
そうですよね
共販だと車検証に記載のグレードの部品しか出ない可能性ありですね

交渉すれば出そうな感じしますが
いかがでしょう?

書込番号:22577979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件

2019/04/03 21:49(1年以上前)

>pnktさん
車を購入したディーラーでパーツのみの購入が難しそうなら共販での購入も考えたいと思います!

書込番号:22578005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件

2019/04/03 21:55(1年以上前)

御回答下さった皆様ありがとうございました。
いったん解決済みとさせて頂きます。
皆様にグッドアンサーしたかったのですが3つしか選べませんでした。
今回こちらに質問させて頂き本当に良かったです。
自分1人では気付けなかった事を沢山知る事が出来ました。
御礼申し上げます。

書込番号:22578023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,252物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング