『テレビとの相性、不具合について』のクチコミ掲示板

2018年10月上旬 発売

DHT-S316

  • 中音域と高音域に専用のドライバーユニットを搭載した2ウェイ4スピーカーのサウンドバーとワイヤレスサブウーハーの2.1chシステム。
  • Dolby Digital、DTS、AACのサラウンド音声のデコードに対応。コンテンツに応じたムービーモード、ミュージックモードに切り替えが可能。
  • Bluetooth対応機器からワイヤレスで音楽再生が可能。HDMIコントロール機能対応テレビと接続すればテレビのリモコンで音量操作などができる。
最安価格(税込):

¥21,003

(前週比:-4円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,003¥27,950 (28店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ DHT-S316のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S316の価格比較
  • DHT-S316のスペック・仕様
  • DHT-S316のレビュー
  • DHT-S316のクチコミ
  • DHT-S316の画像・動画
  • DHT-S316のピックアップリスト
  • DHT-S316のオークション

DHT-S316DENON

最安価格(税込):¥21,003 (前週比:-4円↓) 発売日:2018年10月上旬

  • DHT-S316の価格比較
  • DHT-S316のスペック・仕様
  • DHT-S316のレビュー
  • DHT-S316のクチコミ
  • DHT-S316の画像・動画
  • DHT-S316のピックアップリスト
  • DHT-S316のオークション


「DHT-S316」のクチコミ掲示板に
DHT-S316を新規書き込みDHT-S316をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビとの相性、不具合について

2019/04/02 11:34(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S316

クチコミ投稿数:2件

現在、BRAVIAの55インチX9000F を使用しており本機の購入を検討しています。
本機をお使いの方で何か不具合に悩んでいる方がいらっしゃれば具体例をお聞かせいただけないでしょうか。

というのも、現在DHT-S413を使っているのですが下記の不具合に悩まされています。
・テレビと電源が連動しない(頻度は日に数回、ARC接続済み)
・NHK夜間のニュースが強制的に二重音声になる

テレビと同じソニー製のスピーカーの購入を考えましたが、本日試聴したところ好みの音ではありませんでした。
一通り試聴したところ本機の音が一番好みではあったのですが、
これまで不具合に悩まされたメーカーの製品を再度購入することに抵抗があり、迷っています。

よろしくお願いいたします。

書込番号:22574717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件 DHT-S316のオーナーDHT-S316の満足度2

2019/04/30 17:24(1年以上前)

SONYとの相性は悪いです。
音がチャンネルを変える度に出たり、出なかったりしています。

書込番号:22635616 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2019/04/30 18:16(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。やはりやめた方が良さそうですね。
大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:22635755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nijittさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/11 13:57(1年以上前)

解決済みですが参考情報として投稿します。

X8500Fと繋いでいます。
チャンネル切り替え時に音が出なくなることは今のところありません。
しかし、テレビ電源オン時に本機も連動して電源は入るものの、テレビに「オーディオ機器との通信に失敗しました。」と表示されて、テレビスピーカー出力になってしまうことが頻繁にあります。
その際はテレビを操作してオーディオ機器出力に切り替えるか、本機を再起動するしかありません。

書込番号:22659157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:38件

2019/05/11 15:55(1年以上前)

X8500Fで使っていますが、やはりチャンネルの切り替え時に音声が出なくなったりするので、HDMI接続はやめて光デジタルにしています
いちいち電源入れないといけませんが、使うのが映画等の映像作品を見る時くらいなので許容範囲かなと思っています

書込番号:22659328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S316
DENON

DHT-S316

最安価格(税込):¥21,003発売日:2018年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S316をお気に入り製品に追加する <349

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング