


身近で美しい物の筆頭はやっぱ花でしょ♪
ということで、身近で咲く花をアップしてみよう( ´∀` )
では僕はまず何といっても旬でベタな桜です(笑)
仕事中にちょちょっとさぼって撮ったやつなので
世田谷区内(一部杉並区)の街中で咲く桜だよ♪
書込番号:22579826
5点


>松永弾正さん
背景の木のシルエットが良い味出してますねえ
インスタうけしそうな黄色味がかった絵も良い雰囲気です♪
書込番号:22579839
1点


>まる・えつ 2さん
お
モノトーンの黒き背景に映える白き花びら♪
なんていう花ですか?( ´∀` )
書込番号:22579914
1点

あふろべなと〜るさん
ハクモクレンです。
近所の公園で撮りました。
書込番号:22579918
1点

>まる・えつ 2さん
おお♪
スタジオで撮ったかのようなライティング♪
良き( ´∀` )
書込番号:22579921
1点



>でぶねこ☆さん
お
桜のあるスナップ写真て感じですね♪
被写体ブレがよい味を出してます
良き( ´∀` )
書込番号:22579975
0点



>ネオパン400さん
梅の仲間ですかね???
白い壁がコントラストになって映えますね♪
書込番号:22581215
1点

>松永弾正さん
パースが良い感じですねぇ
日常の風景でも撮り方一つで印象が違ってくる
気軽なスナップ写真にしても撮影知識があれば
魅せる写真が撮れる
ナイス ポチりましたよ。
書込番号:22581648 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


>松永弾正さん
枝垂れよいっすねえ♪
都内では八重の枝垂れ桜が次の週末にも満開といったとこですよ
( ´∀` )
書込番号:22584185
1点


>ハイディドゥルディディさん
よいっすねえ♪
このスレの隠しテーマは「毎日、日常で感動を」なので
スマホこそむしろふさわしいカメラとも言える(笑)
僕も仕事しながらバイクにまたがったまま撮った写真がほとんどです(笑)
書込番号:22584243
0点

>ハイディドゥルディディさん
僕も今回はスマホオンリーですよ( =^ω^)
だから、夜桜は厳しい!
>あふろべなと〜るさん
神戸の灘の通りぬけ。
ちなみに…暗闇の向こうは…海!
坂道の上は摩耶山( =^ω^)
書込番号:22584306 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>松永弾正さん
ネガフィルムの高感度みたいなざらついた重苦しい雰囲気が良き♪
( ´∀` )
フォーマットサイズは使い分けだあね
書込番号:22584363
1点


あふろべなと〜るさん,
こんにちは。
>隠しテーマは「毎日、日常で感動を」
とても良いテーマですね!
写真を撮るようになってから、道端や、日常でふとした時に見かける光景に心を動かされる事が多くなりました。
特に花はいつ見ても良いですね!
僕の写真は、数年前に廃校になった隣町の中学校の校庭の桜です。
校舎はまだ残っていますが、この光景もいつまで見れるのか、いつか忘れ去られてしまうのか、
ちょっとセンチな気分で撮影していました。
書込番号:22586511
1点

>松永弾正さん
スマホはコンデジの1つの進化形だよねえ♪
(*´ω`*)
書込番号:22589434 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>森の目覚めさん
素敵な撮影地ですね♪
カメラとは日常で感動するためのアイテム(*´ω`*)
廃校だけど手入れしてるのかなあ?
グランドが綺麗だね
書込番号:22589437 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


>松永弾正さん
常に何十億人もの人々がコンデジを持ち歩いてる時代って素敵♪
(*´ω`*)
書込番号:22590380 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>常に何十億人もの人々がコンデジを持ち歩いてる時代って素敵♪
うん、僕もそう思う。
と同時に数多くの写真たちが泡のように消えていくのだと思うと、少し切ない気持ちになってしまいます。
飽きられ、捨てられ、忘れ去られていくんじゃないかと。
書込番号:22590797
0点



>森の目覚めさん
泡のように消えていく写真は増えても
その全体に対する比率はたいして変わらないんじゃないかなああ?
写真を撮る人の数が何億人規模で増えたから総数が増えただけだよね( ´∀` )
書込番号:22595260
0点

>こむぎおやじさん
自営ではないけど配達なので
仕事中に好き勝手に撮ってます( ´∀` )
書込番号:22595267
0点

>松永弾正さん
八重桜のバックにソメイヨシノ?
不思議な感じで良いですね♪
書込番号:22595272
1点



このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/10/06 4:22:39 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/06 6:09:35 |
![]() ![]() |
2 | 2025/10/06 2:46:19 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/06 0:36:05 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/06 7:32:50 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/06 0:26:14 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/05 22:25:42 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/06 1:04:50 |
![]() ![]() |
7 | 2025/10/06 3:18:39 |
![]() ![]() |
11 | 2025/10/06 7:23:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





