CX-8の新車
新車価格: 294〜510 万円 2017年12月14日発売〜2023年12月販売終了
中古車価格: 129〜452 万円 (1,180物件) CX-8の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| CX-8 2017年モデル | 16574件 | |
| CX-8(モデル指定なし) | 6304件 |
先日、 cx-8の25ターボが納車されたばかりです。
私と妻が乗る機会もあり、スペアキーを購入しようと
思いますが、ヤフオクでアテンザ27年式が安く売られており、車種は違いますが、初期設定を行うと使用できるか教えて頂きたいと思います。
cx-8はパワーバックドア付でキーに3つボタンがあるもので、売られているものもボタンが3つあり、見た目は同じキーです。
よろしくお願いします。
書込番号:22586923 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
購入した際に、鍵の番号が付いたタグがあったかと思います。
これでディーラーへ依頼して、新しくネットで購入した
キーの暗証番号を書き換えして使用可能になると思います。
ホンダディーラーでは、鍵の新たな購入で38000円程度
暗証番号の書き換えのみなら、15000円程度だったと思います。
書込番号:22586945 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>キングボンビーあきさん
ディーラーでのイモビライザー登録は
アドバンストキー2本同時に持ち込みでしか
出来ないのではなかったかな?
納車時にキー2本貰いませんでしたかね?
書込番号:22587585 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>落っこちパンダさん
ディーラーからの購入ではなく、遠方から納車されたため、納車時に1本しか渡されなかったので、担当者に確認してみます。
ありがとうございます。
書込番号:22587865 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
新車ならキー2個付いているはずです。
納品1本なら残り1本は何処にあるのか?
あらぬ心配ですが、未納の1個を持っていれば・・・簡単に・・・
早く所在確認される事をお勧めします。
書込番号:22587892
![]()
11点
追記です。
キーと一緒に、キー番号を刻印した金属の小さいプレートも受け取られていますか?
このキー番号プレートが無いと、キーのコピーも再購入も出来ません。
販売店にも控えなど無いです。
万一受け取られていない場合、必ず所在確認して受け取り下さい。
書込番号:22588214
6点
>キングボンビーあきさん
電池切れ時にドアを解錠する為の
中に入ってるギザギザの鍵が不要で
キーレス機能しか使わないのであれば
イモビライザー再登録だけなので、
ネットで買った 同型のキーでも
代用は出来ますけどね!
書込番号:22588318 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > CX-8」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/12/16 9:38:17 | |
| 22 | 2025/04/10 23:39:12 | |
| 16 | 2025/03/12 19:53:14 | |
| 16 | 2025/02/10 21:04:21 | |
| 4 | 2025/01/12 18:10:00 | |
| 6 | 2025/01/02 10:18:02 | |
| 6 | 2024/08/26 23:35:12 | |
| 15 | 2024/05/16 8:05:43 | |
| 11 | 2024/03/09 15:14:41 | |
| 7 | 2023/12/27 22:24:39 |
CX-8の中古車 (1,180物件)
-
- 支払総額
- 277.7万円
- 車両価格
- 272.3万円
- 諸費用
- 5.4万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 7.3万km
-
- 支払総額
- 239.0万円
- 車両価格
- 229.4万円
- 諸費用
- 9.6万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.4万km
-
CX−8 ディーゼル XD Black Tone Edition 7人 純正ナビ レーダークルコン 全方位カメラ
- 支払総額
- 274.8万円
- 車両価格
- 264.0万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 7.1万km
-
- 支払総額
- 280.9万円
- 車両価格
- 275.6万円
- 諸費用
- 5.3万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.0万km
-
- 支払総額
- 319.8万円
- 車両価格
- 312.1万円
- 諸費用
- 7.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
30〜729万円
-
20〜194万円
-
37〜259万円
-
14〜593万円
-
33〜617万円
-
48〜461万円
-
39〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















