


あははははー ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'
ここの顔ぶれも変わってるじゃん (◎-◎;)
相変わらずめんどくさい爺わ生き残ってるけど、ジジカメさんわ見かけないね。
お星さまになっちゃったのかな (*ω*?
ちょこっと街撮りやってみたよん。
もっと面白いのもあるけど、ここに出すといい恰好しいの風紀委員がうるさいので出さない。
ブログに出そうとおもったけど、パスワード忘れっちゃって更新不能になっちゃった 。・°°・(>_<)・°°・。
書込番号:22597728
48点

guu_cyoki_paaさん
しばらく、外国で暮らしてらしたのですか。とにかく、お帰りなさい。面倒臭い爺いより。
書込番号:22597738
4点

>狩野さん
くそ爺は褒め言葉なんでよろしくです (〃_ 〃)ゞ
留守の間に、「じ ジ イ」は書き込みできなくなっていた (─┬─__─┬─)
書込番号:22597748
4点

新大久保?
私もホームページ移行手続き放置してたらなくなっちゃいました。
>ここに出すといい恰好しいの風紀委員がうるさいので出さない。
海外だとほとんど問題にならないけどね。
アメリカでは自宅を一歩でたら肖像権はないですから。
で、大胆な撮り方を普通にしてる。
文句を言うのも見たことがない。
ですが、ここは日本
お気をつけくださいませ。
GXR使いの あの方の新規の投稿がありません。
逮捕されちゃったのかな?
書込番号:22597774
2点


あら〜! グーチョキねえさんお久です∠(^_^)
うちの家内が言ってました
「最近見ないわね グーチョキねえさん」
「カメジィの話楽しみにしてるのに」
ーーと言ってはりましたが
いやいや お元気でなによりたまには顔見せて下さいよ〜(^_^) ねっ
書込番号:22597791
2点

>にこにこkameraさん
うわ (o!o;)
新大久保大当たりです。
知り合いの(わたしが勝手に思ってるだけかもだけど)コンサートに行くついでに市街戦してみました (*^^)ノ
書込番号:22597801
5点


あはははは〜<("0")> ナイスなショットありがとう ∠(^▽^)
書込番号:22597833
1点

guu_cyoki_paaさん、新大久保?
書込番号:22597862
1点


ムンクの叫び?
ナウシカの巨神兵?
なんだろう?
お休み(-_-)zzz
書込番号:22597881
2点


guu_cyoki_paaファンみたいな爺もまだ残っているのかな?
書込番号:22598028 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

あ、お帰り〜( =^ω^)
なのかな…(((*≧艸≦)ププッ
書込番号:22598131 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ハイディドゥルディディさん
ゴジラの写真上手いですねー
TOHOとかHIBIYAとか巧く入れてる (*’3`b)
書込番号:22598142
2点

>にゃ〜ご mark2さん
いくらか生き残ってるみたい。 (゚Д゚)
書込番号:22598150
4点

>松永弾正さん
またすぐいなくなるかも。
だって、わたし機材に興味無いし、 (/ω\*)
書込番号:22598162
4点

スマホから書き込んでるのに、なんで「スマートフォンサイトからの書き込み」って表示されないのかな?
中国製だからかな? (´・ω・`)
書込番号:22598176
2点

スマホは PCサイトで表示すると PC扱いになるんじゃない?
書込番号:22598199
1点

>さすらいの『M』さん
こんちゃ (。・ω・)ノ
ふむふむ。
PCサイトを解除してみよう。
どだ?
書込番号:22598206
2点

でた。
さすらいの『M』さんのゆー通りだった。p(*゚v゚`*)q
書込番号:22598229 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

お!絶世の美女キャラを気取る、古生代のチャリ爺のお目見えじゃ〜あ〜りませんか。
なんか、当方の近場でお会いしてるやも。よろぴく〜。
と、大昔にレスした。
また、同じで宜しく。
街撮りさすがですね。
書込番号:22598243
5点

>guu_cyoki_paaさん
あざぁーす(^^ゞ
でもトリミングしてますけど(^.^;
街撮りはguu_cyoki_paaさん(他一名)を目標にさせて頂いております<(_ _)>
書込番号:22598278 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

おか〜!
しかし、よそーが大外れしてしまった!!!(ガーン)
パーやん居なくなって、次が御利口だったから、ぜったい次に来るのは天才さんだと思ってたのに!!!!!
書込番号:22598338
2点

グーチョキさんて韓国人だったの???( ´∀` )
書込番号:22598344
2点

>うさらネットさん
わたし爺さんじゃないよ。 凸(`、´メ)
予想がはずれてる。
近場って、うさらさんわ隅田川のむこうでしょ?
川渡らないと浅草行けないじゃん。
書込番号:22598373
6点

>ハイディドゥルディディさん
あのゴジラ撮るのむずかしいよ。 (`<≡≡≡≡ ガオー
ゴジラの側の晴海通りのフレッシュネスバーガーなくなっちゃったね。 Y(>_<、)Y
書込番号:22598385
2点

>めぞん一撮さん
その、”さん”シリーズわ、まねっこしてるのが今でもいるよ。 (o⌒∇⌒o)
書込番号:22598391
1点


新大久保のホミビン美味しいよ♪
量が多いからデートでシェアすると最高( ´∀` )
書込番号:22598424
1点

>あふろべなと〜るさん
かき氷屋さんかー?
なんか人がいっぱいだったよ、新大久保。
谷中の長命寺さんの斜め前のかき氷屋さんも、冬でも行列してるよ。
たぶんいまの時間だと2,30人並んでるかも。
並んでまで食べたくないから、スーパーでシャビィ買って食べてる。 (^〜^)
書込番号:22598486
2点

>guu_cyoki_paaさん
お元気そうで何よりです。じじかめさんやrobot2さんといった常連さんも
急にお見かけしなくなったので、一定量以上の書き込みをされると
運営側から引退勧告でもされるのか、と勝手に思いこんでいました。
書込番号:22598549
4点

>quiteさん
ども。 (-_-)」
robot2さんいなくなっちゃったから突っ込み甲斐がなくてつまんなーい。
残るはサトイモさんお、いじっちゃお。
じじかめさんわおそらく病気で書き込みできなくなったんでしょー。 (;一一)
http://hagex.hatenadiary.jp/entry/2015/03/12/121048
書込番号:22598662
4点

guu_cyokiって彼女に振られて自殺未遂・・・じゃなかった・・・っけ?
キャラ復活すんのね。
頑張って盛り上げてねw
書込番号:22598723
4点

>seventh_heavenさん
あははははー
どこでそんなガセネタ拾ってきたのー?
ちょっとこれからチャリで横浜まで行ってこようかな。
片道45キロぐらいだから夕景わ間に合うかも。
書込番号:22598779 スマートフォンサイトからの書き込み
3点



ありが〜とさん、女子高生の言葉遣いやな
書込番号:22599571 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

まじまんじ(  ̄▽ ̄)
書込番号:22599660 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>quiteさん
ロボット2さんも居なくなってしまったのか
東北関東勢は画像投稿板の撮り方で誰か分かるけど
ID変えただけじゃないなら淋しいなぁ
グーチョキさんは11年生くらいかな?
書込番号:22599950 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


>ブルートランペット@ワトソンさん
女孑高生レニ写真才最らせナニらξ⊇レヽら@ヵ乂゙/″ィょ丶)上手ナニ″ょ。 v(°∇^*)
書込番号:22600030
3点

>あふろべなと〜るさん
まじ卍 ( -_-)ノ −−−===≡≡≡ 卍
書込番号:22600043
2点

>デジカメインホさん
robot2さんわ完全に消えちゃったね。
似たような書き方の人いないもん。 (「・・)
書込番号:22600049
3点

>ここに出すといい恰好しいの風紀委員がうるさいので出さない。
まあ、ネットは基本皆「ええかっこしい」だけどね
もの分かりの良いふりして煽る「ええかっこしい」
風向きが変わると不謹慎狩りに転ずる「ええかっこしい」
ちょっと前に話題になったバイトテロだって、最初にアップした時は
迎合する「ええかっこしい」が集まって絶賛した筈。
最初から叩かれてたら、リスクを冒して迄あんな事はしない。
>海外だとほとんど問題にならないけどね。
アメリカでは自宅を一歩でたら肖像権はないですから。
日本にも肖像権は存在しないけどね
>で、大胆な撮り方を普通にしてる。
文句を言うのも見たことがない。
文句言う訳ねえじゃん
ムカついたらぶっ放したら良いんだから。
アメリカでガンスクールで銃の教習を受けると最後にこう言われるそうだ。
「これで、かなり銃の扱いは慣れたと思うが、今後試しに人を撃ってみたいと思ったら
まず、自分のこめかみに銃を当て引き鉄を引いて下さい。」
書込番号:22600471
1点

guu_cyoki_paaさん
いつか戻ってくると思っていましたよ。
最近の人は知らないかもね、最強の街角スナッパーを。
ガンスクールと言えば。
昔、小さい子にサブマシンガンの撃ち方教えていて自分が撃たれて亡くなった
インストラクターの動画が話題になった事あったよね。
アメリカこわっ。
書込番号:22600495
2点

>横道坊主さん
街(人物)撮りでいちばん簡単なところわ銀座かな?
あそこで撮れなかったらどこでもダメかも。 (o⌒∇⌒o)
文句ゆわれたくなかったらカメラ上向けて電柱撮るしかないですね。 ( ..)_
バイク、ライトに惑わされてピントよくなかった。
手ブレもしてるけど・・・・・ .・゜゜・(/。\)・゜゜・.
横浜わ東京よりサクラ残ってました。
書込番号:22600916
11点


何代目guu_cyoki_paaさん?
書込番号:22601076 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


あのね グーチョキねえさん
今日はあなたに刺激されて久しぶりに
OM-D E-M10を引っぱり出してきたのよ。
あなたの高級機と違ってコンパクト。
サバゲ等 野外活動にリモコン操作で撮るためね。
面倒くさいはほんと(笑) 刺激をありがとう∠(^_^)
書込番号:22601234
1点

どーもヾ(´・ω・`)ノ
↑腕時計の時間が合ってません♪(´・ω・`)b
書込番号:22601387
0点

|
|、∧
|Д゚ ジー
⊂)
|/
|
書込番号:22601401 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>オリエントブルーさん
E-M5もE-M10も変わんないよ。
良い機材で良い写真が撮れたらだれも苦労しない。
撮る人のセンスによるんじゃないの? ( ̄(エ) ̄)ノ
上手な人は写真始めて3日目から上手いもん。 ∠( ̄∧ ̄)
書込番号:22601988
11点

>☆M6☆ MarkUさん
>☆観音 エム子☆さん
このお二人さんわまとめての返事でいいんだよね? ヽ(;▽)ノ
時計が合っていないのか、撮ったカメラか携帯が合ってないのか、両方とも合ってないのか? (。_゜) ?
書込番号:22602002
4点

お帰りなさい 。goo cyoki paa さん。帰って来た途端。みなさんからの祝福のメッセージがたくさん。これからも楽しいメッセージ楽しみにしています。
書込番号:22602071
1点



>guu_cyoki_paaさん
>guu_cyoki_paa1-1-1だよ。 <( ̄^ ̄)>
>今の日本橋わ20代目。 ( ̄。 ̄)σ
今のguu_cyoki_paaさんは20代ではない予感
書込番号:22602722 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>龜零號さん
風紀委員ってゆーのわ、校門の前で前髪の長さとかスカート丈のチェックする人。
GRDわゴミが入っちゃうからなー。 └(T_T;)┘
GRDとゆえば、小野さんが銀座4丁目の交番の中から撮った風景わすごかった。 (*0*;)
書込番号:22603051
4点


>ムカついたらぶっ放したら良いんだから。
その通りだ。
ムカついたら
殴ればいい
ジャーバージャ
ジャーバージャ
In the groove
YEAH!
書込番号:22603209
1点

>guu_cyoki_paaさん
>食べるなって名前がレストランの名前だって
そんな名前のレストランあるんだーって思わずググってしまい、なかなかおいしそうなお店なので今度行ってみよーって・・・
おもいっきりワナにはまった??ww
書込番号:22603385
1点

>guu_cyoki_paaさん
>食べるなって名前がレストランの名前だって予想しないでしょ? (э。э)b
ははは、バブル世代のオヤジを甘くみては行けませんw
タベルナ アイは行ったこと無いのですが、バブル当時は湘南ドライブの後は稲村ヶ崎にあるタベルナ ロンディーノと言うイタメシ屋に彼女を連れて行くのが定番でしたから、かなりのオヤジは、普通にタベルナと言うイタリア語の意味を知っていると思いますー
今でもあるのかなー?
書込番号:22603606 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>guu_cyoki_paaさん
エンジョイ
書込番号:22604727
1点

>にこにこkameraさん
えとね
そのジャーバージャジャーバージャってなんの呪文なの? (?_?)(?_?)(?_?)(?_?)
書込番号:22605178
2点

>Paris7000さん
タベルナってイタリア語があるみたいだね。 ('ε')
もしかしたらロシア料理店で、タベサスカとかありそう。 (⌒┐⌒)
書込番号:22605181
0点

>ぎたお3さん
ロンディーノ懐かしいなあ。逗マリのカフェやマーロゥに日景茶屋なんかも定番。方向違うけど鎌倉山ローストビーフとかも良く行きました。
今じや地魚くらいしか食べに行かないけど。
>guu_cyoki_paaさん
スレ汚しゴメンなさい。
書込番号:22605219 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>guu_cyoki_paaさん
タベルナって食堂って意味だから昔から多いよ。
昔の感覚だとタベルナが予算五千円〜、その上のリストランテで一万円以上かな?
書込番号:22605255 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ジャーバージャジャーバージャってなんの呪文なの?
さぁ、何の呪文なんでしょうね(^^♪
https://www.youtube.com/watch?v=IjFaR-qPr0M
指原が秋元に訊いたんだけど、造語で何の意味もないってさ。
ムカついたら
殴ればいい
歌詞の一部です。
こちらもどうぞ
BNK48 2nd Album Title Song & Senbatsu Announcement / BNK48
https://www.youtube.com/watch?v=5R4b0LMqpBA
価格コムに嵌りすぎるくらいなら、このグループの姉妹グループを追いかける方が いい暇つぶしじゃ。
何故か本家AKBはあまり楽しくない。
グループが出来て国民的アイドルになっていく「過程」が楽しいのかも?
BNK48
SGO48
MNL48
AKE48 TEAM SH
AKB48 TEAM TP
JKT48
書込番号:22605277
1点

で、このグループ追いかけるなら
〜600mmのレンズ欲しくなりますねぇ
動画も気になってくる
と無理やりカメラの話に持っていかないと削除対象?(汗)(^^ゞ
書込番号:22605321
1点

「PENTAX Q」は様子見、「645デジタル」の開発は継続
http://digicame-info.com/2019/03/pentax-q645.html
最初ね、いやQは終わりでしょ と思ってましたけどね。
最近スマホを調べていくと
1/1.7センサーって存在してるんですね。4000万画素!(@_@)
https://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/1177819.html
Q-S1は欲しいカメラの一つだったんだけどEVFがないから見送りしてたら、終了(T_T)
やむを得ずカシオのZR4100を購入、これはカシオが撤退を決め込んだので慌てて購入した。
とりあえず、しばらくはカメラは買わないと決心したんですけど一か月前RX100m3を買ってしまった。
あのサイズにEVFまで内臓しててソニーらしいカメラに感心しつつも、小さいカメラが快適かと考えるとそうーじゃない。
他のスレに
着地点があるようでないかもよ?
お買い物を楽しまれて下さい
なんてレスしましたが、案外自分の事だったりします(笑)
着地点はスマホかも知れませんね(爆)
あははっ・・・・・
書込番号:22605468
0点

>昔の感覚だとタベルナが予算五千円〜、その上のリストランテで一万円以上かな?
最近は日本ではトラットリアが多い気がします。もちろんイタリアでは、タベルナもトラットリアも普通に使っていたと思いますが、流行りですかね。
そう言う意味では日本ではまた”タベルナ”が復活なのかな。
書込番号:22611692 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

連休で久しぶりにのぞいてみたら随分と懐かしいお方が。お元気そうで何より。
書込番号:22628695
0点

>Paris7000さん
>ぎたお3さん
世界的には、ギリシャ料理屋の方が普通みたいです。
スペリングが同じなので、それだけだと、紛らわしいかも、です。
日本で、タベルナでギリシャ料理、があるかは不明。
あるなら、行ってみたい。
書込番号:22638632 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

|
|
|、∧
|ω・` 消えた?・・・・・
⊂)
|/
|
書込番号:22638968
1点

|
|、∧
|ω・` オーバースティで追放された?・・・・・
⊂)
|/
|
書込番号:22639393
2点

|
|
|、∧
|Д゚ ジー
⊂)
|/
|
書込番号:22639941 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/10/06 4:22:39 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/06 6:09:35 |
![]() ![]() |
2 | 2025/10/06 2:46:19 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/06 0:36:05 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/06 7:32:50 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/06 0:26:14 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/05 22:25:42 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/06 1:04:50 |
![]() ![]() |
7 | 2025/10/06 3:18:39 |
![]() ![]() |
11 | 2025/10/06 7:23:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





