Level 20 GT RGB Plus CA-1K9-00F1WN-01Thermaltake
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 3月22日
PCケース > Thermaltake > Level 20 GT RGB Plus CA-1K9-00F1WN-01
こんにちは。題名の通り、ラジエターをマザーボードベース部に取り付けた場合、ラジエターからの排熱は裏配線側に流れると思うのですが、その流れた排熱は、裏配線側のスペースに溜まるって事は有りますか?
現在、011Dynamicを使ってますが、同じく、マザーボード横部分のファン取り付け位置・・・裏配線側のパネルには吸気又は排気用の穴が開いてるので・・・
こちらのケースは、両面ともガラスなので、気になって質問しました。
裏配線側スペースからトップの排気・・・と見て宜しいでしょうか?
書込番号:22607668 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ガラスのケースなら、横に隙間が有るんじゃ無いかと思いますが、他に排気の場所が無いならトップから抜くと言うのが普通だと思います
結局は拡散されちゃう気もしますが
書込番号:22607745 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>揚げないかつパンさん
ありがとうございます!
9980XEにRYUJIN360を使ってるのですが、意外にも、ラジエターからの排熱量があって・・・
まぁ、ポンプ回転数とラジエターに取り付けてるファンの回転数を下げてるせいもあるのですが・・・
検討してみます!
書込番号:22607753 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そこに外気が流れる様になっていなければ、冷えなくなっていくでしょう。
書込番号:22608018
0点
どうでしょう、表面と裏配線側は結構隙間がありますから、そんなに熱がこもるような感じはしないですけど・・・
私は付属の20pフロントファン2つをトップに取り付け、空いたフロントに別途購入した14pファン×3を取り付けています。
書込番号:22621291
![]()
0点
>AckeyMouseさん
今晩は!
情報ありがとうございます!
少し話が逸れるのですが、付属の20cmファン・・・最低回転500rpmのときは音はどうですか?
後、裏配線スペース・・・マザーボード側にラジエター取り付けた場合、ラジエターをファンサンド出来るくらいのスペースは有りますか?
9980XEで、どれだけ静かなPC、冷却出来るか遊んでる最中でして・・・
動画編集やエンコード等は、一切してません!
011 dynamicのケースで、ファンは全てサーマルテイクのtrio plus12と14を使用して、ファンは全て最低回転の約500rpm。
グラボはASUSのRTX2080tiを0dbモードで・・・
電源ユニットは、ASUSの1200買ったけど・・・これ、0dbのボタンあって、ON状態だと確かに静かなのですが、時折一瞬ファンがフル回転してビックリする・・・
しかも、ケース裏側設置だから見えないし・・・(・Д・)
書込番号:22621614 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは。
>ラジエターをファンサンド出来るくらいのスペースは有りますか?
え〜っと、スミマセン、どういう事でしょうか? もう少し詳しくお願いします。
書込番号:22622874
0点
>AckeyMouseさん
分かりにくくてすいません!
では、裏配線スペースは、空間はどのくらい有りますか?
サイドパネルからマザーボード裏側までのスペースなのですが・・・
ファンの厚みが、2.5cmなので、それ以上のスペースがあるとラジエターをファンで両方からサンド出来るので・・・
宜しくお願いします。
書込番号:22622934 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
裏側は4pほどでした。正確に測るのは困難でしたので、参考程度に留めてください。4p弱でも扉が閉まらない可能性があります。
正規代理店のPC4Uに問い合わせた方が確実かと思います。
http://www.pc4u.co.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=000000055868&search=level20&sort=
書込番号:22623117
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Thermaltake > Level 20 GT RGB Plus CA-1K9-00F1WN-01」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/08/16 23:55:31 | |
| 8 | 2019/04/24 19:27:09 |
「Thermaltake > Level 20 GT RGB Plus CA-1K9-00F1WN-01」のクチコミを見る(全 11件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)









