『クロスビーに取り付け可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2019年 2月中旬 発売

彩速ナビ MDV-S706L

  • ハイレゾ対応、専用ドライブレコーダー連携、地上デジタルTVチューナー/Bluetooth内蔵、DVD/USB/SD対応の8V型ワイドAVナビゲーション。
  • 高画質で高速レスポンスを追求した「彩速ナビ」の使い心地はそのままに、見やすく使いやすい大画面モニターを搭載。
  • 直感的でわかりやすく、初めてでも使いやすい画面構成。自分だけの使いやすいメニューを設定できる機能も搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-S706Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-S706Lの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S706Lのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S706Lのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S706Lのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S706Lの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S706Lのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S706Lのオークション

彩速ナビ MDV-S706Lケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月中旬

  • 彩速ナビ MDV-S706Lの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S706Lのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S706Lのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S706Lのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S706Lの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S706Lのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S706Lのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S706L

『クロスビーに取り付け可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-S706L」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-S706Lを新規書き込み彩速ナビ MDV-S706Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

クロスビーに取り付け可能でしょうか?

2019/04/21 20:41(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S706L

クチコミ投稿数:15件

新車クロスビーに取り付けしたいです。
メーカーHPでは適合ありませんでした。
純正の8インチモデル用のオーディオ交換ガーニッシュを使って、
取り付け可能なら購入したいと思っています。
もし可能なら、取り付ける為に何を買ったら良いのか教えてください。

書込番号:22617508

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/04/21 20:43(1年以上前)

泣くくらいならDIYじゃなくて、量販店で購入して取り付けてもらえばどうですか?

工賃なんて、心の負担よりも軽いですよきっと。

書込番号:22617513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2019/04/21 20:55(1年以上前)

工賃ではなくて、可能かどうかです。
不可能ならお店に頼んでも不可能でしょうから。

書込番号:22617563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/04/21 21:01(1年以上前)

純正で200mワイドモデルが付けられるなら付くでしょ。

書込番号:22617584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2019/04/21 21:44(1年以上前)

200mmワイドモデルと8インチモデルでは高さのサイズが違うんですよね。
HPでも適合が載ってないので、取り付けられるのかわかりません。
わかる方みえませんか。

書込番号:22617701

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2019/04/22 20:23(1年以上前)

取付は可能ですよ。

ただ、相談するお店の知識によっては
「メーカ―適合にに載っていないので無理」と言われるかもしれませんから
やはり、ここで聞くより取付を依頼する・しようと思っているお店に
直接聞くのが一番です。NGと言われたらOKと言うお店を探せばよいだけの話です。

ご参考までに

書込番号:22619344

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2019/04/23 06:10(1年以上前)

>PPFOさん
ありがとうございました。

書込番号:22620024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2606件Goodアンサー獲得:464件 アン・グラ 

2019/04/23 16:12(1年以上前)

ころちゅけさんお書きの様に、ケンウッドHPではクロスビーの8型装着適合は有りませんが、下記が参考になりそうです。

https://justfit.carrozzeria.pioneer/

お書きの様な、純正8型ガーニッシュを使えばパイオニア製の8型は適合がとれていますので、(フェイスパネルがツライチになるか?上下左右のクリアランスが何ミリになるか?等の細かい点は別として・・・)ケンウッド製でも装着そのものは大丈夫だと思いますが・・・

書込番号:22620805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S706L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
総合的に見てみると… 0 2020/02/09 13:23:13
取り付け可能か 3 2020/02/09 5:53:50
新型ジムニー 2 2020/01/29 17:14:20
オプション購入品の多さ 0 2020/01/26 18:52:09
取り付けについて 0 2019/12/23 14:44:16
後継機の発売は? 3 2020/01/17 10:28:16
機能的には問題ないが、、、、 0 2019/11/05 16:54:14
アーティスト名の変更 1 2019/10/26 14:59:40
ケンウッド8インチナビ 0 2019/09/24 9:07:32
取付け 7 2019/10/20 12:37:48

「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S706L」のクチコミを見る(全 142件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-S706L
ケンウッド

彩速ナビ MDV-S706L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月中旬

彩速ナビ MDV-S706Lをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング