『いろいろありましたが、次回の発売時期は・・』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

6.3型フルHD+液晶搭載スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

『いろいろありましたが、次回の発売時期は・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

スレ主 coffe596さん
クチコミ投稿数:94件

Zenfone Max Pro M2。
いろいろありましたが、やはり、魅力的なスペック。
購入できるようになるのって、まだ先でしょうか・・。
どなたか知っている人っていらっしゃいますか。

Zenfone Max Pro M2 を購入しようとしていた矢先だったので、それじゃ代わりに、何を買おうか・・難民になっております。

書込番号:22617998

ナイスクチコミ!3


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/04/21 23:38(1年以上前)

ASUSが好きなら待つしかないのでは?

当方はHUAWEI寄りなんでp30Liteが気になります

書込番号:22618043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/04/21 23:44(1年以上前)

未来のことは誰にも分かりませんが、再販されたら知る術はあります。

https://twitter.com/gooSimseller/status/1106060525727735808
>今後のZenFone Max (M2)、ZenFone Max Pro (M2) の再販予定などは当アカウント並びにgoo Simsellerホームページでお知らせします。

gooSimsellerのtwitterの通知を受け取るようにしておけば確実かと。

購入するとしたら、ここが、安くなると思いますので。
発売時と同じ7800円は無理かもしれませんが。

書込番号:22618056

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 coffe596さん
クチコミ投稿数:94件

2019/04/22 08:21(1年以上前)

>iPhone seさん

p30Lite ですか!
良い情報ありがとうございます。
nova lite3 もいいなと思っていたのですが、3GB/32GBが気になっていたので、下記の情報を見ると、4GB/128GB。
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1903/27/news094.html

p30Lite がDSDV対応だったらいうことないですね!

メーカーに拘りはないので、これは!いいかもしれないです。


>†うっきー†さん

良い情報ありがとうございます!

まずは、Twitterやってみます。
そして、通知チェックしてみます。

機種自体は、SIM契約しないと安くは購入できないようです(当たり前ですが・・)ので、まずは、通知をチェックしてみます。

Pro M2 か p30Liteか。

moto g7 plus もいいかなと思っていたのですが、日本で販売されるのかな?と半信半疑ですし、DSDVであればな...と。

ただ、上を見たらキリがないので・・。

書込番号:22618430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/23 20:55(1年以上前)

ASUSに交換に来ない件で電話をした時に、すでに赤坂の店で販売していると言っていました

思わず、普通は販売を再開するのは、すべての交換が終わってからじゃないのかと言いましたけど

売ってるそうです

書込番号:22621296

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2019/04/23 22:18(1年以上前)

>sarahnofate97514さん

docomo au softbankで契約して下さい。

各ショップで、美人の、お姉さんが優しく対応してくれますよ〜。

simフリーが流行る前は、私もよくドコモショップに行ってました〜。

auからドコモへMNPした時は、おかえりなさい。なんて言われてホクホクしたもんです。

au>ドコモ>au>ドコモ いったりきたりしてたので。

今はすっかりドコモショップとは疎遠になっちゃって少し寂しいです。

書込番号:22621498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 coffe596さん
クチコミ投稿数:94件

2019/04/23 22:25(1年以上前)

>sarahnofate97514さん

あらあら・・、販売してるんですか・・。
Asusさんならでは?みたいな感じですが、ちょっとだけ驚きました!
Amazonさんでは販売してなかったので、まだまだ先か・・と思っていたのですが・・。

ひとまず、Max Pro (M1)の中古を12000円で買えたので、それを年末くらいまで使って、p30liteかmoto g7 plus(販売されたら・・)を購入しようかと思います。

情報ありがとうございます。

書込番号:22621528

ナイスクチコミ!2


スレ主 coffe596さん
クチコミ投稿数:94件

2019/04/25 08:03(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます。

一日使っただけの感想ですが、Zenfone Max Pro M1 快適です。
ゲームはブロックパズル - Unblock Meしかやらないので、バッテリーがそれほど減らない。
6インチ画面は大きいんだろうなと思っていたのですが、割と持ちやすい。
カメラも、私の日中の普段使いでは問題ないです。
何より、嬉しい誤算だったのが、トリプルSIMトレイ。
32GB容量が気になっていた私としましては、ありがたい誤算。

M2は年末までに値段もこなれて、いろんな問題もアップデートなどで解決してより安定したら、候補に入ってくるかもです。

ほーいいじゃないか こういうのでいいんだよ こういうので;(五郎さん風)

ご回答いただきました皆様、ありがとうございました。

書込番号:22624213

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/04/26 18:14(1年以上前)

明日(4/27)から販売再開となるようですね。公式にアナウンスがあったようです。

https://www.asus.com/jp/News/xijOmoQ8iTw0n3Vl
>このたび、2019年4月2日(火)より、製品の不具合のため、一時的に販売停止をさせていただいておりますZenFone Max Pro (M2) (ZB631KL)について、4月27日(土)より、不具合を解消した製品にて販売を再開させていただくことをお知らせいたします。

書込番号:22626878

ナイスクチコミ!1


スレ主 coffe596さん
クチコミ投稿数:94件

2019/05/01 08:32(1年以上前)

もう少し待てば、M2・・という後悔感があるかと思いましたが、M1!想像以上に、快適で、安価で買えてよかったです!
M1でこれだったら、M2ってどんな感じ?というのもありますが、私の日頃の使い方では、スペック的な違いを感じられないのかなと思いました。

そして、現時点では、ノッチなしの方が印象として使いやすいです。
なれてしまえば、そうでもないでしょうけど。

ただ、1点。
指紋認証だけは、相性が合わないのか、何度か失敗するときもあります。
これに関しては、前機種のHuawei の方が優秀かなと思いました。

しかし・・。
こういう比較的安定した低価格な商品が購入できると、日本製スマホが淘汰されていくのは仕方ないかなと改めて感じました。

キャリアさんで、高いスマホ買って壊れてたらい回しにされる(経験済み)心配を考えたら、M1のような低価格高機能な手頃なスマホ買って壊れたら買い換えるっていうのが、私にはあっているかと思いました。

m(_ _)m

書込番号:22637016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング