


お祭りで動画撮影をしたく、ウェアラブルカメラを探しています。予算は6千円以下で
・画質が綺麗
・音声が良い
・静止画も綺麗
・録画時間が長い
・バッテリーの持ちが良い
で使い勝手が良いものを探しています。
cooauという製品が良さそうに思ったのですが同じような値段で同じような性能のものがたくさんあり、どれにして良いかわからなくなってきました。
また、両手をフリーにして撮影したいのでネックレス型のアクセサリなどがあると良いかと思うのですがもともとそのアクセサリが付いている製品はないように思いました。
ネックレスにこだわらず、両手が使える仕様でおすすめのアクセサリやもともとついている製品などがあれば教えて頂ければと思います。
よろしくお願いします。
書込番号:22684361 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ぶっちゃけ\5000程度で売られてるアクションカムはゴミ以下ですよ。
4Kどころか2Kでさえ60FPSで撮影できません。
手ブレ補正も無いに等しく取れた動画はことごとく使えないレベルです。
個人的に使えるレベルの手ブレ補正を持ってるのはGOPro HERO7BLACKくらいなもんです。
HERO7BLACKならば4Kでも60FPSで撮れるので、最低ラインでもあるんですけどね。100歩譲っても HERO6BLACKってところです。手ブレ補正が極端に落ちますが、4K60FPSに対応しています。
悪い事は言いません。
\5000台の中華アクションカムを買うくらいなら、 HERO7BLACKをレンタルした方が余程幸せになれます。
COOAU 30FPSサンプル
https://youtu.be/lcGkXOJYOMs
HERO7BLACK 4K 60FPSサンプル
https://youtu.be/Ls22KPhLEFw
書込番号:22684489 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

予算には合いませんが 画質優先なら DXO One がよろしいのでは?
アマゾン(米国) で特売中(99ドル)です。
書込番号:22684590
0点

もはや安定のGoProの最新モデルでしょう。
書込番号:22684941
0点

こんにちは。
残念ながら他の方も書かれているように、希望を満たす6千円以下のウェアラブルカメラは存在しません。
ネット通販では、カメラ本体と多様なアタッチメントとで5千円以下、商品を褒め称えるレビューなどが多くあります。
しかし実際はそう甘いものでもありません。
私自身も数台の中華製ウェアラブルカメラを買って実感しました。
希望に近いのはGoProの機種になるでしょう。
ただし、私の購入したyi製のアクションカメラはGoProには及びませんが、よいものでしたよ。
ただし価格はGoProほどではないものの、中華製カメラの中では高い部類になります。
4Kモデルで2万円ほどになります。
在庫限りの2Kモデルなら8千円程度ですが、背面に液晶も無く、アタッチメントも付属しません。
ただ、私の用途にはぴったりなので2台、購入しております。
書込番号:22685225
0点

画質優先ならばソニーのデジカメのカテゴリーになりますが、RX0Uしかないでしょう。センサーの大きさが雄弁に物語っていますし。GO proとどっこいどっこいの価格だったらまた違う評価になるかもですが。ソニーは、売る気が無いようにも感じ入ります ?
書込番号:22694913
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ビデオカメラ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/09/07 17:00:00 |
![]() ![]() |
10 | 2025/09/05 20:34:45 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/31 21:16:24 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/31 18:58:49 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/31 13:55:23 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/05 7:01:39 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/29 7:22:11 |
![]() ![]() |
12 | 2025/08/29 11:07:47 |
![]() ![]() |
2 | 2025/08/27 9:39:21 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/24 17:24:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)



