『太陽光発電システム見積り』 の クチコミ掲示板

 >  > 太陽光発電 なんでも掲示板
クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板

『太陽光発電システム見積り』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 なんでも掲示板」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 なんでも掲示板を新規書き込み太陽光発電 なんでも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 太陽光発電システム見積り

2019/05/22 21:02(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板

クチコミ投稿数:7件

太陽光発電システムの見積りですが適正価格でしょうか?
EDIONさんで見積もりました

書込番号:22684723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:7156件Goodアンサー獲得:1429件

2019/05/22 21:35(1年以上前)

にょりぷきさん

見積り書がアップされてませんので評価がむずかしいですが、家電量販店ですと1kw当たり28万円というところでしょうか?
ですが、今の売電金額では1kwあたり24万円を切らないと採算性がありません。

書込番号:22684808 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


AKUCIAさん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:26件

2019/05/22 22:16(1年以上前)

>にょりぷきさん

家電量販店は他社(設置業者)に丸投げで仲介料をもらうため 割高です タイナビ等で見積書を取ってみてください

書込番号:22684936

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2019/05/27 17:49(1年以上前)

タイナビで見積りしてみます。
ありがとうございました。

書込番号:22695291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「太陽光発電 なんでも掲示板」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)