『太陽光パネル+パワコン2台見積りどうでしょう?』 の クチコミ掲示板

 >  > 太陽光発電 なんでも掲示板
クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板

『太陽光パネル+パワコン2台見積りどうでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 なんでも掲示板」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 なんでも掲示板を新規書き込み太陽光発電 なんでも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板

クチコミ投稿数:7件

ソーラーQセルズでパワコンやモニターなどは三菱のものです。

書込番号:22684793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
AKUCIAさん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:26件

2019/05/22 22:11(1年以上前)

>にょりぷきさん

太陽光の価格は地域により格差が有りますが...(チョット高いです)

Qセルズでこのシステムならば 200万円以内で設置出来る業者はあると思います

タイナビ等で見積書を取って下さい

また 売電価格が安くなって来ています 沢山載せてもたいして美味しくありません パワコン1台分での設置も検討してみてください

書込番号:22684919

Goodアンサーナイスクチコミ!2


gyongさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:6760件Goodアンサー獲得:1272件 るん川崎諏訪発電所1@パナ2.91kW 

2019/05/23 01:29(1年以上前)

>にょりぷきさん

 どちらにお住まいですか?
 5万円/kW程度高い印象です。
 一括見積サイト活用をお勧めします。

書込番号:22685259

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:7156件Goodアンサー獲得:1429件

2019/05/23 07:06(1年以上前)

にょりぷきさん

これだけの容量があればキロ16〜18万円が狙いです。

書込番号:22685443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2019/05/23 07:16(1年以上前)

ありがとうございます
一度タイナビで見積りしてみます。

書込番号:22685452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2019/05/27 17:48(1年以上前)

タイナビで見積もりしたところ180万で出してくれたところがありました。まだ決めるかわかりませんがありがとうございました。

書込番号:22695288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「太陽光発電 なんでも掲示板」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)