『地デジ録画したものをSDカードに移してカーナビで見る方法』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『地デジ録画したものをSDカードに移してカーナビで見る方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

カーナビ

クチコミ投稿数:13件

地デジ番組を録画してSDカードに移してトヨタ純正ディーラーオプションナビで見たいです。

ナビの説明書には可能とありましたのでパナソニックのレコーダーディーガを購入すれば良いと思い家電量販店へ行きましたが最近のディーガにはSDカードのスロットルがなくなったと聞きました。

他の方法でレコーダーからSDカードへ移す方法ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
現在はSHARPのレコーダーを使用しています。

宜しくお願いします。

書込番号:22699064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:16件

2019/05/29 14:51(1年以上前)

>たくや、さん

こんにちは。

スペシャルな機能が搭載されているようですので
下記のような商品はいかがでしょうか?

http://tecnosite.co.jp/ja/capture-box/166-tmrec-fhd-record-master.html

書込番号:22699426

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3085件Goodアンサー獲得:743件

2019/05/29 18:24(1年以上前)

ディーガにスロットルなんて付いてたためしがないけどね。エンジンじゃあるまいし。

書込番号:22699775

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2019/05/29 18:46(1年以上前)

地デジの録画はコピー等も制限されている為簡単ではありません

パナのディーガも「SD-ビデオ規格」とする事でクリアしています

最近のディーガがダメなら、中古の対応ディーガ入手が一番の近道です。

書込番号:22699810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2019/05/30 10:13(1年以上前)

>落っこちパンダさん
ありがとうございます(^-^)
早速検討してみます!

書込番号:22701250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2019/05/30 10:14(1年以上前)

>yanagiken2さん
スロットでした(^^;
ご指摘ありがとうございます(^-^)

書込番号:22701251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2019/05/30 10:14(1年以上前)

>北に住んでいますさん
ありがとうございます(^-^)
中古で検討してみます!

書込番号:22701252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーナビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る