『テレビゲーム、スマホなどで音楽鑑賞などを使用したいです。』のクチコミ掲示板

2018年10月 6日 発売

WH-1000XM3

  • 独自開発の「高音質ノイズキャンセリングプロセッサーQN1」を搭載したワイヤレスヘッドホン。プロセッサーの処理能力が前モデル比の4倍となっている。
  • ノイズキャンセリング機能をユーザーの装着状態や環境に合わせて最適化する「NCオプティマイザー」を採用。ワイヤレスでハイレゾ相当の高音質を楽しめる。
  • ヘッドホンを外さず周囲の音を聞ける「クイックアテンションモード」、音楽を聴きながら周囲の音も聞ける「アンビエントサウンドモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥24,784 ブラック[ブラック]

(前週比:-250円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,784 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,784¥26,767 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WH-1000XM3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WH-1000XM3 の後に発売された製品WH-1000XM3とWH-1000XM4を比較する

WH-1000XM4
WH-1000XM4WH-1000XM4WH-1000XM4WH-1000XM4

WH-1000XM4

最安価格(税込): ¥27,480 発売日:2020年 9月 4日

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WH-1000XM3の価格比較
  • WH-1000XM3のスペック・仕様
  • WH-1000XM3のレビュー
  • WH-1000XM3のクチコミ
  • WH-1000XM3の画像・動画
  • WH-1000XM3のピックアップリスト
  • WH-1000XM3のオークション

WH-1000XM3SONY

最安価格(税込):¥24,784 [ブラック] (前週比:-250円↓) 発売日:2018年10月 6日

  • WH-1000XM3の価格比較
  • WH-1000XM3のスペック・仕様
  • WH-1000XM3のレビュー
  • WH-1000XM3のクチコミ
  • WH-1000XM3の画像・動画
  • WH-1000XM3のピックアップリスト
  • WH-1000XM3のオークション


「WH-1000XM3」のクチコミ掲示板に
WH-1000XM3を新規書き込みWH-1000XM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > WH-1000XM3

こんにちは。お世話になっております。

数日前から独立し、住まいにすんでいるのですが近所に迷惑をかけたくないと
思い、ヘッドホンを購入したくなりました。
主に使用したいと思っているのですがテレビゲーム、外出先のiPhone8の音楽鑑賞です。
私が住んでいる場所は密集地なのでテレビゲームや音楽鑑賞はどうしてもヘッドホンが必須です。

それでたまたま、私の液晶テレビがKJ-49X9000Eだった為、Bluetooth対応がWH-1000XM3も対応だった為に
購入検討しているのですが、音楽の聞こえがたとかどうですが教えて下さい。お願いします。

書込番号:22700178

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:432件

2019/05/29 21:40(1年以上前)

訂正です。

音楽の聞こえがたとかどうですか?
教えて下さい。お願いします。

大変、失礼しました。

書込番号:22700221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16075件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2019/05/29 22:16(1年以上前)

>アメリカンショートヘアー大好きさん

外出先でのBluetoofhは良いですが

ゲームはワイヤードで無いと遅延が気になると思いますがワイヤードでの音質は良いヘッドホンでは無いですね。

書込番号:22700361 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Toyo6811さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:7件 WH-1000XM3のオーナーWH-1000XM3の満足度2

2019/05/29 22:59(1年以上前)

>アメリカンショートヘアー大好きさん
Bluetoothと一口で言ってもコーデックで大きく異なりますよ。音楽鑑賞だけならiPhoneやDAPで低圧縮のコーデック(AAC、apt-X 、apt-X HD)で高音質を楽しめますが、そういった低圧縮コーデックはどうしても遅延が起こります。ゲームや動画、テレビで遅延は致命的です。ゲームとテレビはワイヤードヘッドホン一択だと思いますよ。

書込番号:22700495 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/05/30 06:09(1年以上前)

お早うございます。

TVはリッチな画像処理を行うため遅延を伴いますが音声はその画像処理の遅延に合わせるためにわざと遅らせています。X9000Eは海外でX900Eのモデル名ですが以下の評価サイトによると画像の遅延時間は4k @ 60Hz @ 4:4:4 + 8 bit HDR: 34.2 ms、4k @ 60Hz Outside Game Mode: 109.0 msとなっています。まずはアメリカンショートヘアー大好きさんがX9000Eへのゲームの接続でX9000Eをゲームモードにしなくても違和感を伴わないかどうかを確認してみましょう。
https://www.rtings.com/tv/reviews/sony/x900e

X9000Eの画像と音声のBluetooth接続における同期ですが、X9000EにはAVシンクと言う調整項目が有って先程書いたわざと音声を遅らせている部分も含めてBluetoothの遅延を補完出来るようになっています。
https://helpguide.sony.net/tv/ejp3/v1/ja/04-06_02.html

さて、WH-1000XM3の音ですが割とリッチな低音と伸びるが耳障りでは無い高音のコンビネーションと言う感じです。全体としてドンシャリ傾向ですが、もう少しボーカル域の張りが有ったら良いですね。Bluetooth接続時と有線接続時の電源ONの音色は大きな差は無いと思います。有線接続で電源をOFFにしパッシブで聞くとちょっとスカスカな音ですね。

書込番号:22700895

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:432件

2019/06/02 04:58(1年以上前)

皆様、ご返信ありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。
遅延があるのですね。とりあえずはMDR-HW700DSで様子をみたいと思います。

書込番号:22707577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WH-1000XM3
SONY

WH-1000XM3

最安価格(税込):¥24,784発売日:2018年10月 6日 価格.comの安さの理由は?

WH-1000XM3をお気に入り製品に追加する <2879

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング