『pixel3との価格差について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3a SIMフリー

5.6型フルHD+有機EL採用のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Google Pixel 3a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『pixel3との価格差について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 3a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

pixel3との価格差について

2019/06/11 14:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3a SIMフリー

スレ主 たか202さん
クチコミ投稿数:3件

SIMフリー機の購入を検討中です。
pixel3と3aの価格差が1万円で悩んでいますが、
皆さんはどちらを選びますか?
両方共、新品です。

書込番号:22728053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:8件

2019/06/11 15:04(1年以上前)

流石にPixel3でしょうね。防水防塵、ワイヤレス充電、スナドラ845で十分一万円に値する。

書込番号:22728133 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 たか202さん
クチコミ投稿数:3件

2019/06/11 15:39(1年以上前)

Diddy09さん
ご回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます^_^

書込番号:22728187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件

2019/06/11 17:08(1年以上前)

>たか202さん

たった1万円の差で買えるとしたら、もちろんPixel 3 ですね。
だだ、本当に新品のPixel3 がそんなに安く買えるのですか?

書込番号:22728323

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 たか202さん
クチコミ投稿数:3件

2019/06/11 18:58(1年以上前)

>えったんパパさん
ご回答ありがとうございます。
フリマアプリでpixel3が6万円前後でありましたね。

書込番号:22728529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:7件

2019/06/11 19:00(1年以上前)

1万円の差?
オークションか何かですか?

私もGoogleストアで1万円差で買えるなら文句なしPixel3です。

書込番号:22728532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:7件

2019/06/11 19:11(1年以上前)

フリマアプリでしたか。
個人的には新品しか買いませんね。

書込番号:22728552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:6件

2019/06/11 21:45(1年以上前)

キャリアの奴をsimフリーにして売ってる場合もあるから気をつけないと

Googleから購入したのならまだ良いんですけどね

書込番号:22728959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2019/06/11 21:54(1年以上前)

>べっちαさん

キャリア版は最初SIMロックを施して発売されてるだけで、SIMロック解除すればGoogleストア販売分とスペック含めて同じですよ。

書込番号:22728986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/06/11 22:01(1年以上前)

キャリア版でSIMロック解除が上手くいかないというスレッドがありましたので、
フリマアプリやヤフオクで買って、ロックが解除されてなかったら色々手間ですよ。
後からでも自分でSIMロック解除できるので、買うならdocomo版にしましょう。

書込番号:22729007

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件

2019/06/12 01:49(1年以上前)

>たか202さん

フリマアプリとはラクマのことでしょうか?
スマートフォンを出品している人で購入者が商品を受け取る前に受け取りボタンを押してください
と言ってきてお金だけ取られる詐欺がかなりあるようです

そんなうまい話には何かあると疑ってしっかりと購入前に出品者と連絡を取り確認したほうが良いですよ!

それとここで購入者のふりをして出品者が宣伝のためにスレを建てる場合もあります

書込番号:22729415

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件

2019/06/12 07:22(1年以上前)

横からすみません。
僕はpixel3ソフトバンク版SIMロック解除済み64GBをイオシスにて59800円で購入しました。(6月9日現在)
実績あるみたいなのでイオシスも検討してみるといいかと思います。少なくともフリマアプリよりは信頼できると思います。

書込番号:22729599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:6件

2019/06/12 08:53(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
中身よりも、
分割で買われてて支払い終わってない状態かも知れないのがリスクがありすぎで
Googleストアだとそれがないのがいいので

書込番号:22729739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2019/06/12 09:15(1年以上前)

>べっちαさん

ネットワーク利用制限が1つの目安にできます。

ドコモの場合、割賦払いまたは端末購入サポート適用で購入していれば、割賦払いは最後の支払いが完了するまでは「△」判定、端末購入サポートは規定利用期間中は一括払いでも割賦払いでも「△」判定になりますから。

自分が白ロム購入する場合、ネットワーク利用制限が「○」判定であることを案内しているかどうか、またはちゃんとIMEIを表記していて購入する側が自分でネットワーク利用制限があるかどうか調べられるかなども重視してます。

まあフリマやオークションなど個人間の売買は基本的に利用しませんし、最低限白ロム販売店舗で未使用表記のものだけ購入しますが。あとはその店舗の赤ロム補償があるかどうかですね。

書込番号:22729771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/06/13 10:42(1年以上前)

ちなみにPixel 3は今、父の日キャンペーンで公式サイトでは69000円で売ってますよ。
しかも純正ケースプレゼントです。

書込番号:22732022

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 3a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 3a SIMフリー
Google

Google Pixel 3a SIMフリー

発売日:2019年 5月17日

Google Pixel 3a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング