『モデルチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『モデルチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノア 2022年モデル 5056件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2014年モデル 6088件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2007年モデル 237件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2001年モデル 71件 新規書き込み 新規書き込み
ノア(モデル指定なし) 12978件 新規書き込み 新規書き込み

「ノア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノアを新規書き込みノアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

モデルチェンジ

2019/06/12 22:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア

クチコミ投稿数:148件 ノアのオーナーノアの満足度5

次期モデルチェンジが来年といわれていますが、モデルチェンジの場合、現エンジンはスペックを見ると非力なのでもうちょっとパワーが欲しいと感じます。
セレナのEパワーに対抗できるような仕上がりの車になってほしいと切に思います。
皆さん、のモデルチェンジへの要望などありましたら教えてください?

書込番号:22731222

ナイスクチコミ!6


返信する
mirage8さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件

2019/06/12 23:20(1年以上前)

こんばんは。

現在は、2014年式 初期型 ハイブリッドGに乗っています。
欲しい能力としては、
@2000CC の ハイブリッド
A安全装備の拡充 対人・対物や新しい子会社 ダイハツのタントにも
  ハンドルサポート能力も付きますから、欲しいですね。
Bオートクルーズの自動追尾ですかね

今度のダイハツ タントの安全装備 拡充は、レベルは
不明ですが、すごいと思います。

セレナ・ステップワゴンより遅れてのフルモデルチェンジですので
細かな部分などは、先行2台を、十二分に研究してくれると期待しています

書込番号:22731303

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:148件 ノアのオーナーノアの満足度5

2019/06/13 08:48(1年以上前)

>mirage8さん
私もエンジンのパワーに注目です。
セレナの欠点は100キロ越えの速度での燃費の低下かと思います。
その欠点をついてエンジン主体のハイブリットがいいのかな?と想像しています。
オートクルーズ、ハンドルサポート、安全装備。
どれも期待ですが、価格との兼ね合いもあります。。。( ´∀` )

書込番号:22731833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:17件

2020/09/22 23:13(1年以上前)

要望1 ハイブリッドで200マン切ること
要望2 エンジンは2500HV
要望3 アルベルよりも良いシートまたは居住空間
要望4 純正ナビ・DA廃止
要望5 純正で18インチアルミ
要望6 下取りは購入額以上
要望7 カッコよくする>サン38さん

書込番号:23681292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件 ノアのオーナーノアの満足度5

2020/09/23 09:43(1年以上前)

>肉まみれ坊やKさん

価格が450万で小さなアルファードなら可能かも?

私はファミリー向けである程度割り切った使い勝手の良い車が理想かな?
といいつつ、子供が成長したらファミリーミニバンは必要なくなるので、
寝やすいシートを開発して4人がエンジン切っても快適に一晩寝られるミニバンが欲しい。( ´∀` )

書込番号:23681850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア
トヨタ

ノア

新車価格:283〜414万円

中古車価格:24〜720万円

ノアをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,780物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング